「極楽地獄部屋」へ監禁しろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:04:21

    もしかしてこの部屋って鬼龍をフックで吊り上げる→背中の肉が上がるため天使の羽のようになるが地獄のような苦しみを味わうため「地獄部屋」に天使がいる場所の「天国」をつけて「天国地獄部屋」にしようとしたけど猿先生が天国と極楽浄土を同一視してたから「極楽地獄部屋」なんて珍妙な名前になったんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:13:31

    待てよ
    デビデビ短編集のうち一作に「極楽地獄堂」って骨董品店が出てくるから単にオキニワードの一つという説が有力なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:33:43

    苦痛と快楽は表裏一体というアイロニーを込めていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:37:46

    猿先生が別府温泉が好きな可能性も考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:39:24

    猿先生何も考えてないと思うよ。おそらく内容は来週の自分がなんとかする程度の扱いと考えられる
    古き良きジャンプ漫画の系譜を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:39:36

    本来はゴアによる性的な拷問が極楽パートだったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:41:05

    極楽地獄部屋と死神調教師は猿センス全開で否が応でも期待が高まったのに肩透かしだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:43:23

    最初に見た時ひたすらに性的にヤられる部屋なんだと思ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:48:01

    >>7

    "死神調教師マーフィー"っていう名前は過去作のキャラからの流用だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています