型月初心者に言うと混乱しそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:59:26

    コイツら左から
    呂布 項羽 源為朝 だよ

    めっちゃカッコ良くね⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:00:13

    呂布は触角でまだイケる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:00:54

    普通にへー、そうなんだーってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:00:58

    逸話把握してたら「創作ならそう言う解釈もあるか…」で納得できそうなメンツではあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:01:31

    ✖️ 初心者じゃなくても混乱するため

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:02:54

    おかしい逸話持ってる奴をロボ解釈するのは別に型月じゃなくてもそこそこやってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:21

    >>6

    BASARAのホンダムとかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:49

    >>3

    初心者はそうよね

    snとかzeroだけ知ってる層はハテナになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:03:56

    項羽って名前は知ってるけどどんな人かは知らないんじゃね?
    項羽と劉邦って昔の中国のCPの2人ってくらいしか認識なかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:04:05

    三国志がガンダムになる時代だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:04:49

    まあ女体化の時点で???になる人物多数いるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:04:49

    オリンポスとセファールの辺りの方が意味不明感あっていいんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:04:57

    >>10

    ええ…腐ってる界隈ってそんな認識なの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:17

    全体比5%までギリシャ神話の妖精さんで薄めないと邪神パワーに反抗して自殺するゴッホだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:33

    >>15

    薄まってない定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:43

    呂布に関してはパッと見だと普通に大柄の男にしか見えないし、装飾がそれっぽいからむしろ絵だけで真名当てれる人いるくらいの難易度じゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:52

    >>16

    全体比言うてるやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:06:20

    >>18

    なるへそ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:12:47

    あにまん民は日本語が読めない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:20:51

    >>3

    普通にこういう装甲服だと思うよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:08:33

    >>15

    あの…15%ほどブラックボックスなんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:14:28

    初心者ならこいつらよりも大量にいるアルトリア顔に困惑しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:16:21

    >>15

    そしてそのギリシャ神話の妖精さんは実際には存在しないという罠

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:41:15

    こいつがアルトリアで、こいつがそのオルタ、こっちは水鉄砲持ったアルトリアで、これはサンタ服のオルタとメイド服のオルタ。
    でこっちは槍を持ったアルトリアで、こちらは槍のオルタ。あ、これは槍アルトリアのバニーだね。
    そしてこれは別時空のアルトリアとその就職後の姿。ああ、それは就職前のやつのクローンみたいなもんで、そいつがアイドルになったのがこれね。
    そしてこれが妖精のアルトリア。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:17

    これがエリちゃん。こっちがハロウィンでキャスターになったエリちゃんで、それが槍のエリちゃんとキャスターのエリちゃんが合体してセイバーになったエリちゃん
    このメカメカしてるのがチェイテピラミッド姫路城の守護神のメカエリチャンで同型機のメカエリチャンⅡ
    あれが聖杯の力で急急如律令したシンデレラエリちゃんで
    それが妖精國のトリ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています