猛き炎は

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:19:12

    カムラの里、エルガドのどちらを中心に暮らすのか
    どちらで妻(夫)を手にするのか
    皆はどちらがいいかを語るスレです
    環境や住民も考慮する要素とします

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:19:52

    なおウツシ教官はどちらを選んでもついてきそうだがカムラの里陣営に属しているとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:20:57

    そもそもエルガドは事が収まったら解体されるそうなので、将来という意味ではカムラ帰還か王国に渡るかの択になるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:22:04

    >>2

    どっちで生活してても毎朝気がついたら食卓にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:23:28

    >>3

    エルガドは町じゃなくて大穴対策の臨時拠点だもんな

    だから里か王国かの二択ってことだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:24:44

    王国と里を繋ぐハンターになるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:26:31

    広い世界を見るのと修行のため各地を転々として最終的にカムラの次代の里長に収まるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:28:05

    それだと絶対フィオレーネが着いてくるな

  • 9122/07/04(月) 11:28:23

    >>3

    ストーリーをしっかり読んでないのがバレてしまったな…

    すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:29:19

    猛き炎さんは元々カムラの里の生まれっぽいしどうあっても最後は里に帰ってきそうな感じする
    というか里の実家感すごいエルガドに居ても帰って団子食いたくなるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:30:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:32:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:32:23

    >>10

    まず里が居心地よすぎるからな

    あれがもうちょっと、里の空気が悪くてクソ田舎感のあるところだったら嫌気がさして都会へ出る気になるかもしれないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:35:43

    4(4G)とW(IB)を一番やってたからむしろエルガドの方が実家感あるわ
    カムラは常に歌が聞こえてて落ち着かないし和風はかえって違和感がある
    エルガドは海辺だし歌はないし、家が船内ってのもまたいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:33

    竜人姉妹と王国騎士姉妹の熱い正妻戦争が見たいの

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:45:09

    初モンハンが3Gだからエルガドが落ち着くのはわかる
    それはそれとして主人公はユクモに行ったら同じ感情を抱くのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:45:26

    >>15

    (ハンターさんは渡しません)モグモグ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:47:47

    >>4

    ウツシ教官には毎朝何故か食卓にいて俺の作った味噌汁と卵焼きを食べてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:48:00

    >>17

    ヒノエ姉さまもいいけどミノトの方が独占欲強めだと助かる命がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:48:59

    >>18

    愛弟子と作った朝食サイコーーーーー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:55:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:01:30

    なにげに全く里に帰らない場合はゴコク様の胃が恐らくやばい、完全に孫を溺愛するおじいちゃんだし
    子供できたら里あげて大喜びする

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:34:37

    経歴が経歴だからこの先も色んな場所に派遣されそうなんだよな。そう考えると最後はやっぱカムラに帰ってきそう。でもカムラを出るとなった時の各々の反応も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:35:26

    里は居心地がいい実家でエルガドは主力として活躍できる職場って感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:37:44

    >>23

    なんだかんだみんな新たな門出を祝ってくれるだろう

    居を構えたら双子と教官はなんか週一ぐらいのペースで遊びに来そうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:37:57

    >>17

    「私とミノト(とたぶんウツシ教官)はどこまでもついて行きますよ」と言える女だ面構えが違う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:38:53

    カムラ所属王国認定派遣ハンターにでもなるんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:54

    新大陸調査団寡黙な6期団

    みたいな可能性も

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:02

    >>28

    新大陸調査団って古龍渡りが解明されたから必要無いんじゃなかった?

    現地で追加調査したい奴は残って良いよ!なってるだけで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:04:58

    フィオレーネさんと結ばれるのも悪くないと思うんですがね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:27:57

    >>30

    寿退社してもらうか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:59:43

    派遣であちこち行くんだったら所属に丁度よさそうな船があるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:27:12

    多分これからも何かあれば王国に呼ばれることになるだろうし王国側にも生活拠点作って定期的に里と王国行き来しながら暮らしていけばいいんじゃないですかね
    それで両方に現地妻(夫)作ればすべて解決よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:12

    猛き炎の慕われ方みると重婚してもあんま文句でなさそう
    というか周りのキャラの性格もいい人か多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:03:56

    >>34

    てことは少なくともヒノエ・ミノト・ロンディーネ・フィオレーネ・ウツシ教官の一夫五妻は確定なわけだな...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:09:28

    >>35


    『ヒノエ・ミノト・ロンディーネ・フィオレーネ』 → 妻やね

    『ウツシ教官』 → 妻...?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:10:03

    ウツシ教官いる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:10:33

    >>29

    結成目的の古龍渡りの調査は終えたからひと段落って感じだけど新大陸自体がまだまだ未知の領域多くてまだまだやるぞ俺たちは!みたいな雰囲気すね

    希望すれば参加は出来そうだけれど大々的な新規団員募集やギルドからの推薦とかはもうなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:10:54

    >>37

    要るかどうかは知らんけど間違いなく居る

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:11:38

    >>15

    「私は通りすがりの行商人、人間は人間と恋愛するのがいいと思う」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:12:45

    ウツシ教官はそういうLoveではないが、誰よりも愛弟子Loveなので間違いなく居る

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:13:08

    >>10

    故郷はいいものシャガよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:15:19

    ウツシ教官「妻の皆さーん!!!ご飯の用意が出来ましたよー!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:40

    >>42

    お前が還るのは悪いけど黄泉なんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:18:23

    やぁ!愛弟子!
    夜の操竜だね!関心関心!
    でも激しすぎて周りに響いてるから程々にね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:24:57

    ハモンさんが「ウツシがうるさいからたまには帰ってこい。何?拠点でもよく会うのか、弟子離れしろと伝えるか」
    って言ってたの面白すぎたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:34:04

    フィオレーネはガレアス提督について行くって言ってるけど気を遣われてカムラハンターと共に行け的な命令が出るやもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:39:36

    >>38

    新大陸って世界滅亡クラスの脅威まだまだ居そうだから定期的に戦力補充しなきゃダメだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:57

    エルガド組のサポートもありつつフィオレーネ殿が猛アタックを仕掛けるもカムラの里でヒノエミノトの猛攻撃を意に介していなかったほどのクソボケ猛き炎にはまったく効いていない展開はどこにありますか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:57:24

    ヒノエ&ミノトvsロンディーネ&フィオレーネvsウツシ教官による三つ巴の戦いが繰り広げられる中で、密かに猛き炎をかっさらうヨモギちゃん

    ありだと思いませんか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:18:09

    >>48

    5期団いるから大丈夫だろ

    数十年後はやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています