ここにいる人たちもさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:45:05

    表ででの話題以上やべー性癖だらけのここの無法者達でも、リアルは学校で青春してたり真面目に働いてたり夢に向かって努力し続けてたり良いお父さんお母さんやお兄ちゃんお姉ちゃんだったりするんだよな…そう考えるとギャップで興奮しちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:45:28

    そんな夢を見るな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:46:32

    真面目に働いてるくらいしか当てはまらんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:46:59

    ニートでも興奮してくれる?????

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:50:13

    千夏先輩ならすごい性癖あってもむしろプラスでしょ!
    ……などと思っていましたがここの掲示板に上がってるようなのを見てちょっと考え直しました

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:52:14

    千夏先輩も汚いおっさんに変身してかわいい後輩男子のケツをめちゃくそに犯したいとかの性癖を持っているかもしれんしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:57:37

    >>4

    そうでもあるさ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています