ダイナレスラーがギリ勝てるデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:42:34

    何がある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:48:33

    まずダイナレスラーが何するデッキか知らない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:53:33

    ウォークライと戦闘して負けるぐらいと思われる
    戦闘させる効果の割にウォークライほどサーチや展開させる効果がないというね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:11:26

    ダイナレスラーの強さがわからねえから困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:12:08

    パンクラの弾が多いぐらいしかダイナレスラーの強みが分からない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:12:14

    ダイナレスラーって恐竜族だし恐竜混ぜたら強いんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:15:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:17:37

    名案だな
    アルコンとかミセラとか使おう
    同じ恐竜族だしダイナレスラーだけだと40枚埋まらんでしょ
    これなら不純物が混ざってるとは言えtire4くらい戦えるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:18:46

    >>8

    あれ、パンクラ以外のダイナレスラーどこ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:52:03

    春化精を混ぜればまあまあ戦えるようにはなる
    それでもまだ弱いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:07:14

    シコスレ民情報だと初動無し、純正だとエースすらまともに立てれない、【恐竜族】の展開に乗っかるしかないと三重苦らしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:35

    >>11

    かわいそ…

    パンクラだけ奪われるのも草

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:11:14

    カパプテラの墓地に送る効果は意外と使えるときがある
    まぁ他に優先すべきカードが多いのも事実なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:33:09

    現代遊戯王で相手の場にモンスターが並んでいる状況は制圧なり耐性持ちなりで詰んでるって意味だからな……
    パンクラ単体ならまだしも展開してエースに繋げるのは無茶だし、相手に依存しない展開札が実質イグアノドラッカしか無いのが痛い
    テーマ内でシステゴをデッキから引っ張ってくる手段がない限り卵割り器のお世話になり続ける運命よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:04:23

    下の下探しとか悲しくなるだけだからやめようや……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:11:47

    剛鬼はかつて環境まで取ったのにどうして…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:04:54

    >>16

    剛鬼が環境取った上に恐竜真竜王竜星も実績残して恐竜強化を警戒された時期だったからでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:33:32

    >>17

    新章でデッキ変えるという他のTCGアニメだと割と定番の流れなのに現実でトリックスター共々やりすぎたせいでナーフ(強化打ち止め)食らったようにしか思えないの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:21

    せめて1枚からキングTレッスルぐらい立てさせてくれ
    正直キング立ってても制圧力皆無だしダイナレスラー縛りしとけばそういう新規くれてもいいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:07

    >>11

    なんでシコスレでデッキの相談してるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:46

    ワールド・ダイナ・レスリングはそこそこ強いから……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:23

    毎回言ってるけどこいつの(1)と(2)のサルベージと蘇生逆だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:00

    なんで誰もイグアノドラッカ君の事話題にしないの、ダイナレスラー回すには必須級のカードじゃん
    ダイナレスラーエアプか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:51

    >>23

    ダイナレスラーなんかのガチプとかいねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:25

    >>24

    へ…ヘイトスピーチ…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:41

    >>23

    >>14


    まあキング立てようと思ったら純だとコエロフィシラット+イグアノドラッカ+イグアノコスト+ダイナレスラーnsだからな

    それでキングがアホ強ければまだいいが性能すらアレっていう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:20

    システゴが通常召喚でもサーチ効果使えればなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています