【百合注意】さっき突然降りてきたファルフラ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:07:06

    一生のお願いを何度も聞いてくれているお礼にと
    フラッシュをお出かけに誘い、
    いつものように彼女の完璧なプランに沿って
    楽しく遊園地デートの時間を過ごすんだけど
    帰り際に「ファル子、フラッシュさんにサプライズのプレゼントがあるの」
    と言って頬にキスをするファル子概念
    なおフラッシュは完全に予想外の事態にめちゃくちゃ動揺し
    帰りに乗る予定だった電車を2本くらい逃すと私が嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:07:37
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:06

    昨日と比べるとパンチが弱いわね
    まあ俺が満足したから全て善い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:13:55

    ナイスサティスファクション

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:14:22

    昨日からなんなんだ?神の声でも聞こえるのか?
    俺も聞きたいんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:14:59

    このレスは削除されています

  • 721/10/02(土) 00:17:30

    >>3

    これ知らない輩がいきなり文句言ったみたいになってるけどスレ主の自戒です

    明日はもうちょい良いの降りてくると良いなぁ(他人事)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:44:06

    予定外のことに戸惑うフラッシュ好きすぎて死んだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:45:38

    自分のキスがサプライズプレゼントになると考えてる自尊心マシマシファル子もいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:47:05

    >>9

    デートの途中でそれとなくキスについて聞いてみてサプライズプレゼントになるか伺うファル子と聞いて

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:55:46

    >>9

    ウマドルだからな

    どのファンサがベストかをちゃんと分かってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:38:43

    フラッシュにリードされてると思ってるといきなり不意打ちするファル子素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています