ドクター………………。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:03:21

    ……Dr.■■■……
    ……まさか、今度は私が手を放したくないだなんて。
    でも、こうしなくちゃいけないの……じゃないと、あなたは死んでしまう。
    ……ああ、■■■……そしたら、二度と会えなくなるかもしれないわ。
    無理よ、そんなの。受け入れられないわ。私は絶対に諦めない。
    Dr.■■■。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる。
    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……
    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。
    その日を待つわ。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていて。私のことも、待っていてね。
    ……Dr.■■■。私のこと、忘れちゃだめよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:04:47

    いつ見ても重い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:06:18

    ほぼ呪いだろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:18:13

    アーミヤやテレジアみたいな精神干渉系やロボット系がドクターに感情重いのもコイツの電波疑惑があるの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:20:01

    身体が重く感じてきた?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:20:56

    PRTSさんじゃないですかやだーー!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:21:12

    どんな時でもドクターを見守ってくれるPRTSちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:26:05

    こいつの存在知らないドクラブ勢の哀れさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:29:44

    愛の力が強過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:33:26

    >海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと……

    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する……きっと。


    アークナイツの世界観で言うこれ不穏すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:55

    見た目がどストライクなんだよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:54

    ぽっと出でなんか重いこと言っただけなのに圧倒的顔面偏差値をもってその真ヒロイン枠としての地位を不動のものとした女

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:00:41

    しかしねぇ…彼女の言葉を信じるのなら先に手を離したくないと言ったのはドクターくん側なのだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:01:09

    というかアークナイツの技術力で宇宙関連について深い知識があるこいつはなんなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:04:47

    >>14

    まあそこはドクターくん共々古代文明人説あるし多少はね?

    多分ロドスとかPRTS作ったのもこいつらだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:07:54

    >>14

    千年前のケシクの遠征当時から生きてるケルシー先生が棺やドクター、プリースティスについての知識持ってないからほぼ確実に千年よりもっと前の人間

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:21:47

    >>1

    突然現れて突然クソデカ感情ぶつけてきたいつもお世話になってる知らない人

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:33:24

    アクナイ史上最も正統派な美人かつ最もヤバそうな立ち位置の女

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:09

    清楚系黒髪長髪巨乳お姉さんとか一周回って新しいな‥

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:30:03

    殿下やアーミヤとの関係が気になるところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:45:28

    ワンカットしか出てないのにこの存在感よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:59:24

    プリーステスの名前を出した時のケルシーの驚き顔すき😲

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:22:36

    PRTSになってずっと見ている(EYES OF PRIESTESS)疑惑のあるプリーステスさんじゃないですかやだー

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:21:29

    bilibiliに大正浪漫のMADあるって聞いたけど確かに合いそうな感じした

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:22:42

    ロドス艦もなんかやばいしPRTSだしほんと怖いよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:24:38

    こいつ相手に勝とうと思ったらそれこそ濁スの全滅メリバifレベルの話持ち出せないと勝負にすらならないしなんならそれでも最後には再会してそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:41:42

    >>12

    ポッと出どころかメインストーリー0章から出演してるんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:34

    ソシャゲも色々キャラたくさん出てるけど
    やっぱビジュアルって大正義だなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:20

    >>26

    あそこから復活した魔王プリースティスと濁心スカジのテラの大地最強ヒロイン決定戦が行われるのかと思うとワクワクが止まりませんね……まぁ観客はドクターしか居ないんですけど……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:20

    >>13

    しかしねぇ…バベルの悪霊とロドスの不審者は別人と言ってもいいくらいなのだから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:05

    テレジアもこいつの系譜なら内心めっちゃ重いんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:48

    ドクターとプリースティス、推定だけどロドス建造当時のメンバーなのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:00:20

    テレジアも世界がドクターの敵になっても私は味方するって言うくらい重い

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:34:21

    >>33

    というかバベルメンバーの愛情が軒並み重い奴らばっかり…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:38:20

    >>8

    チナちゃんとかあじむーとか泣いちゃうよこんなん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:14:45

    >>35

    ドクターもまだ忘れてるうちに決着付けないとやばい

    でもプリースティスなら仮にドクター結婚してても略奪愛くらいしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:45:11

    >>35

    あじむーはそろそろイベントでドクターと絡んで…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:46:09

    過去も今もドクターが人たらしすぎるのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:30:33

    何か初見でロボトミーコーポレーションのカルメンと同じ気配を感じた
    やっぱり擬態型だッ!(清楚に見える激重感情狂人)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:58:15

    そのうち愛の力で化けて出てきそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:28:17

    >>38

    今のところ出たイベント全部人たらしてる…(密林・我が意・ニアーライト・風雪

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:06

    >>40

    バキッバキッ 我が名はプリースティス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:23:17

    >>42

    真面目にアーミヤの指輪全部壊れたら出てきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:29:51

    こいつのこの発言とドクターとバベル時代から親交のあるやつらのドクターへの激重感情のせいで全員プリースティスの影響受けているように見える

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:07:48

    >>43

    哀れなドクターの最後の望み…とか言いながら自害したアーミヤからずるずる出て武器握りだしたりしたらちびる自信がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:21:19

    アーミヤのドクターへの感情は父親に対する家族愛とテレジアの異性に対する愛が混じってるって説好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:26:57

    仮にプリースティスとテレジアが別存在だったらそれはそれで修羅場になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:46:49

    >>47

    元カノVS元カノ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:36:27

    なんとなくサルカズの魔王の初代がプリースティスなのかなって思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:59:57

    >>49

    テラへの怒りは一度別れて戻ってきたらテラ全土が戦争まみれで

    落ち着いてドクター探せないじゃない!って怒りだった?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:28:58

    >>49

    サルカズの源石使った継承やら情報蓄積がプリースティスの目や耳ってことかもしれんしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:56:13

    死ぬほど顔が良くて死ぬほど重い女

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:06

    >>52

    一プリースティスが宇宙よか星レベルよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:04:16

    エンドフィールドでドクターとプリースティス出てくれんかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:28:53

    というかこの人もエンペラーと大祭司に続く大アルカナが名前の人やもんなあ
    エンペラーも大祭司もPRTSも含めて22個、誰かに作られた存在なのかっていうぼんやりとした推測が頭から離れない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:29:59

    >>55

    大祭司って名前なんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:32:54

    >>55

    アルカナ組は全部動物としての原型保ってるのよね

    そういう意味だとプリースティスは人間の原型担当だったりするのかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:29:12

    アルカナってーとギターノがアルカナの導きによりって入職の時に言ってるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:32:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:33:32

    >>48

    勝手に戦え!!

    …やっぱ世界滅びそうだから戦うな!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:30

    ケルシーはドクターとプリーステスに買われてた猫感ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:13

    こんな獣人だらけの世界で満を持してプリースティスが描写されるの最高

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:46:27

    >>45

    やわな相手は一瞥されただけで源石片になって死ぬよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:14

    >>62

    マゼランみたいに普通の耳持ってる種族もいそうだけど

    純粋なヒトってやっぱドクターとプリースティスだけなんだろうねえ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:41

    >>63

    メデューサかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:58:34

    めっちゃ顔面好み
    実装ある?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:59:53

    >>66

    まあ実装はある意味されてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:11:00

    >>67

    名前明かされた時の衝撃すごかったよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:40:54

    プリースティス?誰それ新キャラか??→…あれ…?PRTS?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています