サーヴァント、プリテンダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:09

    雷神ト……御坂美琴だ。これからよろしくな、マスター。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:20:39

    はいはい、げんころげんころ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:21:06

    一人称「オレ」でやたら馴れ馴れしいみこっちゃんか……いいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:21:50

    ガイア「酔うから乱回転やめてください」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:22:20

    すました顔しやがって……借り物の顔のくせに……(正体知ってる人の総意)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:23:19

    全能神はさすがに抑止力さんが可哀想だからやめてやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:24:27

    種がわかれば上条さんでもダメージは与えれるからまだマシ…ね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:24:43

    こいつ変装術式が常時かかってる扱いになんの?
    それとも鯖時は素でみこっちゃんボディになんの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:25:30

    >>6

    世界改変自体は型月だと魔術レベルだしトールさんそれも無理な自称全能止まりだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:26:24

    >>8

    今回の俺は身体が丸ごとみこっちゃんのものに置換されてっから幻想殺し当てられてもこの姿のまんまだぜ。超能力はスキル扱いになってるから魔術使ってもダメージは受けないみたいだけどな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:27:15

    占星術師とか星を起点にしてるタイプの魔術師に蛇蝎の如く嫌われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:28:11

    えっ電熱ブレードとエレクトロマスター併用できんのこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:29:59

    >>1

    どうもアーチャーです

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:25:41

    >>13

    おー。みこっちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:33:11

    セイバー:砂鉄剣みこっちゃん
    アーチャー:超電磁砲みこっちゃん
    ランサー:雷撃の槍みこっちゃん
    ライダー:対魔術式駆動鎧みこっちゃん
    プリテンダー:トールみこっちゃん
    バーサーカー:Phase5.3みこっちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:01:29

    これ女性マスター女性サーヴァントに化けさせて暗殺するアサシンスタイルが一番なのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:19:36

    みこっちゃんの肉体で現界している都合上、女に変身するあの術式は一日一回が限度だぜ。
    その代わりメギンギョルズとかは制限なく使えるし、宝具枠でミョルニルも呼べるぜ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:20:28

    >>16

    あ、コロンゾンみたいな声の人だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:55:00

    プリテンダーにはならなくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:58:13

    >>15

    雷神モードはキャスター感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:55:30

    >>9

    トールの魔術って地球を動かしてんだか宇宙全体を動かしてんだか忘れちまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:49

    >>21

    オティヌスの骨船は宇宙全体だけどトールのはそういう言及もなかったはず、逆に惑星規模っていう言及もないけど

    でも自転や公転がおかしくなるって言ってたからたぶん惑星規模かも

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:57:35

    こまけえこたあいいんだよ……とりあえずみこっちゃんボディのトールに手コキしてもらいたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:01

    中の人的に言えばキリ様と同じだっけトールって。相性良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:57:11

    一応俺もみこっちゃんボディで召喚された以上は女子中学生の身体スペックだぜ?
    と言いたいところだが……サーヴァントになったからかある程度補正はかかってるし、メギンギョルズのおかげで筋力はバッチリだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:05:09

    はいはい幻想をぶち殺す。ゲンコロゲンコロ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:04:20

    まぁまぁ落ち着けって上条ちゃん。みこっちゃんボディのオレといいことしようぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:35:07

    オティヌスに化けたトールをプリテンダーで喚んだらオティヌスのスペックまんまで来るってことです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています