プリキュアになりたい。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:51:20

    プリキュアになりたい。
    男子大学生。ここ五年くらい素行を良くして毎日楽しく過ごしても、一向に妖精が空から降ってこない。アドバイス求む。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:51:38

    画像は間違えました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:52:21

    去勢オススメ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:52:31

    ハグプリだかスマプリとかで男変身してたからなれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:53:20

    一旦悪役に就職してからプリキュア側に寝返るとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:53:28

    男子高校生のワイトもそう思います。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:53:37

    俺は怪物生み出す幹部怪人になりたいから
    もしプリキュアになったら手加減してね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:54:25

    大事なのは心だから。君もきっとキュアゴリラになれるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:54:47

    女装の似合う男になってればアングラな方面で魔法少女に選ばれてたかもしれないのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:13

    1番弱いプリキュアって誰?
    倒して俺がプリキュアになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:32

    >>2

    調子にのるんじゃねぇぞ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています