普段めちゃくちゃ優しく接するけど時折めちゃくちゃボコボコに暴力ふるって心底怯えて震えてる所を泣きながらそっと抱きしめてごめんね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:45:12

    って謝るを繰り返したくなるキャラクター

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:47:11

    真昼姉こいつです

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:54:13

    この姿のこいつは好きじゃないが成長したほうのこいつはドストライク

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:55:09

    >>3

    は?ロリが最高なんだが?

    逆に成長したの悲しかった…ツンロリが好きなので…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:55:43
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:58:08

    普段はとても優しくていい人なんです!私がいなきゃダメなんです!言い出したら共依存だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:58:46

    ひよこちゃんいいよね…かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:59:34

    >>7

    すごくかわいい

    自分が屈服してもひどい目に合わせてもラブラブでもどれでも美味しくいただけるからいいよねこういうキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:59:49

    舞台版で殺されるシーン描写されたの最高だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています