中々CPないけど幼なじみだしまどかはさやか大好きだしありでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:47

    ほむらちゃんごめんね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:14:09

    ずっと好きなCPだけどイマイチ人気の無いCP
    やはりほむらさんの存在が大きい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:15:17

    まどかの中の人からは言及はあったんだけどねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:17:07

    幼馴染
    お互い大切に想ってる
    大人しい方が滅茶苦茶執着してる
    片方が横恋慕してる

    個人的に好きになる要素しかないCP

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:18:49

    まどかの声でまどかを語らないで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:20

    なんかどっかでさやかとほむらならさやか選ぶとかなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:49

    さやか以外の全てを滅ぼす魔女

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:27

    まどかにとってほむらは友達の一人だし
    めんどくさがってちゃんと関係築かないから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:36

    私の嫁にするのだーがノンケのセリフすぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:31

    デビほむ世界でさやかとまどかが付き合ってたらあの人どんな顔するんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:46

    >>9

    さやかが明らかにまどかをそういう目で見てないのが妄想広がって良いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:54

    >>6

    まどかの声優の悠木碧がインタビューでまどかにとってさやかは親友、さやかとほむらの二択なら迷うことなくさやかを選ぶって言った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:23:52

    魔女まどかはさやかのいる場所は狙わない設定すき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:02

    物語がほむら視点の回あってほむらのまどかへの愛とか描写されるけど
    実はまどかからすればさやかちゃんの方がずっと親しくて家族の様なものなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:25:36

    ほむまど、杏さやの二大カップリングと競合してるのがなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:09

    本編だとほむらは謎の電波女でしかないからな
    助六は命を掛けてもいいレベルの親友だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:27:22

    二次創作増えて欲しいぞ
    今更増える気がしないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:46

    まぁさやかとほむらじゃまどかと歩んできた時間が違うからな‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:57

    まどマギ人間関係の中で珍しく湿度が低い二人
    思いはお互い大きいけれどそれを当たり前として見ているのがいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:29:17

    俺はまどほむ派だけどまどか→ほむらよりもまどか→さやかの方が矢印大きいと思う。魔女設定とかアニメの動きとかで明確にさやかを優先してる。ただ、俺はほむらがまどかと幸せになって欲しい。ていうか、全体的にほむらに肩入れしてる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:05

    >>19

    さやか→まどかはともかく

    まどか→さやかは湿度低いと言って良いんだろうか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:48

    これに対してまどかの声でまどかを語らないでって書き込みめっちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:32:31

    >>22

    ???「やめなさい」

    ???「消しなさい」

    ???「嘘よ」

    ???「誰よこれ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:10

    >>15

    「一つ足りないんじゃない?」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:44

    某所の紫明朝体おほむ好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:44

    さやかは一見社交的に見えて割と警戒心強いタイプなのがそこら辺ゆるゆるなまどかを守ろうとしてる感じがある
    周回初期の眼鏡ほむらも同じチームだけど信用してなかったっぽいし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:36:20

    お姫様を守る騎士って構図がお似合い過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:36:27
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:40

    まどかがさやかが好きすぎてヤンデレになってるss好き
    ほむらもまどかの為にとナチョラルに狂ってて悍ましい
    終盤のさやかがまどかと2人きりの日常を繰り返し続けるシーンはトラウマ
    思い出して探してみても見つからないわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:47

    ((寝取られやんけ・・・))

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:45:58

    >>24

    意外とあなた引く手あまたですよ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:46:19

    >>30

    寝てないからBSSだろ

  • 33名無しの魔女21/10/02(土) 00:46:49

    黙りなさい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:48:07

    先に好きだったのが僕の方ですらない…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:49:58

    小説版のまどかはさやか好きすぎてちょっとやばいらしいな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:51:14

    小説版の小学生さやかちゃん男の子みたいな格好で初恋泥棒すぎるから仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:52:02

    >>35

    転勤族で友達いなかったまどかに最初に話しかけて友達になったのがさやかなんだから仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:52:31

    サヤカチャ!サヤカチャ!ウェヒヒッ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:52:44

    小説だと初恋ともとれる感じ
    かつ家族と同じくらい大切に思ってた
    あとさやかの件がどうしても蟠りになって、ワカメと気持ちの上で疎遠になったり

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:52:52

    ケーキ入刀

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:54:17

    >>37

    公園かどこかで転んでに荷物が散らばって泣いてたところに

    王子様みたいに声をかけてくれて助けてくれたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:55:53

    改めて考えると組み合わせが好みすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:56:13

    さやかも相当まどか大好きだぞ
    まどかに他に親友が出来たら嫉妬するくらいには
    PSPのさやか編がわかりやすい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:59:20

    マミベベをすこれ
    ほんまに尊いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:00:23

    >>43

    まどポとかいう人の心を抉りまくるゲーム好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:02:34

    >>22

    「まどかの声でまどかを騙らないで」になってることもあるけどこれはこれで意味は一応通じてるな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:04:24

    >>45

    恭介がそんなことを!恭介は大の魔法少女好きが正史だぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:05:57

    「私の最高の友達」ってさやかにも仁美にも同じ事言ってると思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:07:12

    >>47

    温度差で風邪ひくわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:08:05

    そもそもありかどうか議論されるのがおかしいくらいにはこの二人の関係って重要よね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:08:08

    >>49

    助六嬉しそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:15:39

    >>49

    このさやかの顔ほんと好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:24:56

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:26:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:26:24

    まどほむ、さや杏の二大巨頭が強すぎるけどその次に人気あるカプだと思うよ
    二次創作も結構量あるし、今でも供給してくれる人がそこそこいる
    個人的にも一番好きなカプなのでまどさや描写多かったアニレコには感謝してる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:27:26

    >>55

    自分が見てた頃はその2つのリバ除くと

    マミまどが三番目に多かったがいまは変わったのか

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:28:17

    本編当時から時間が経つにつれて好きな人が増えてる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:29:20

    >>56

    マジ?俺はまどマギはリアタイ勢じゃないから当時の雰囲気はわかんないし、前述の通りまどさや推しなので贔屓目入ってるかもしらん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:30:11

    >>37

    これがあるし、たぶん帰国子女まどかでもほむらよりさやかのが仲良くなるの早いよね。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:32:40

    >>30

    寝言は寝てから言えなんだよなぁ


    叛逆の続きどうするんだろ

    悪魔ほむらにハッキリと対峙しているの、さやかちゃんだけども

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:34:51

    悪魔ほむらがまどかを帰国子女に設定してるの、唯一世界改編前の記憶があるさやかから遠ざけるためというのは分かってるんだけど、どうしてもさやかとの仲の良さを羨んだじゃないかと思って笑ってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:39:21

    かつての願い、「鹿目さんとの出会いをやり直したい。彼女に守られる私じゃなくて、彼女を守る私になりたい。」を落とし込んだ結果じゃないかな
    原作の5人の中で唯一ほむらだけ願いが叶ってなかったし

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:05:01

    >>61

    うーん、いじれられっ子の発想

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:08:00

    >>29

    これ読みてぇ〜

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:59:59

    >>36

    こんなんそら惚れるよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:02:40

    まどさや好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:41:28

    普通にピクシブにも項目あるし2次もいっぱいあってドメジャーじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:10:23

    >>67

    まどほむ相手だとダブルスコアどころか

    10倍以上平気で差がつくからしゃーない

    文字通り桁違い

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:29:35

    まど→さやはまど→ほむより大きいしさや→まどだって大きいけど

    ほむ→まどが比類にならない位のクソデカ矢印なのでどうしようもない………
    あと一応アルまどには最高の友達判定貰ってるし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:32:52

    重要なファクターだけどお話の軸には敵わんな流石に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています