【閲覧注意】エロ特異点を考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:26:33

    どんなシチュでもいい!
    エロい特異点とそこに来たサーヴァントの話を聞かせてくれ!
    ちなみに私は常識変換特異点とかいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:28:29

    そこの風習にしたがって全裸ボディペイント腰蓑の原住民スタイルになって恥ずかしがりながら生活してるのが見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:29:44

    エロトラップダンジョン特異点
    特異点その物が巨大なダンジョンで様々なトラップが仕掛けられている

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:31:28

    >>2

    マシュとぐだ子が恥ずかしながらボディペイントで外を歩き、最初のうちは腕で胸などを隠すけど次第に開放的になってくる

    その中で味方側の知り合いサーヴァントとかに鉢合わせたりするとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:33:04

    びたみんクエストみたいな世界観で産みまくり

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:33:57

    定番のゴブリン激強特異点

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:34:29

    >>2

    最近禁断の果実を食べなかった異聞帯のスレとかあったね

    ギャグに見せかけただいぶヤバそうな異聞帯だったけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:35:36

    攻撃手段等が全てが性的なものに置き換わる特異点

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:35:39

    竿役モンスターがうじゃうじゃいる
    鯖が物量で圧倒される感じで頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:36:11

    鯖も人も関係なく特異点ボスの子を妊娠してしまう特異点、出産までもエロ補正で速いものとする
    産まれる子は特異点ボス(異形)ベースでもいいし、母体ベースでもいい、混ざるのもあり

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:37:37

    魅了スキル持ちの雑魚がいる特異点
    レベルや技量全てにおいてこちらが上回っているのに魅了スキルひとつで完全屈服してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:37:40

    >>3

    経った今荼毘に伏した所だぜ(スレが削除された)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:37:56

    エロゲ特異点、この特異点の解決はヒロイン攻略だが即ちエッチしないと出られない。NTRイベントもおこり、自分の男性もしくは女性サーヴァントに取られる。ヒロインも主人公への好感度が、やたら高く性に積極的。

    同行サーヴァントはマイフレンド。女性主人公だとアルトリア。
    なお、同行サーヴァントとも、場合によっては襲ってくる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:38:34

    聖杯の所有者好みの顔と体した鯖がポンポン召喚されては召喚された段階で催眠済みになってる特異点

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:40:15

    >>12

    sage進行してたはずなのに消されたのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:40:41

    >>6

    種付け妖精領域と催眠妖精紋様を持たせタマエ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:41:52

    ナンパビーチ特異点

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:42:21

    >>15

    多分投下されてた光のコヤンスカヤSSが過激すぎたんかな…

    新スレ行って投下されたのまだこれだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:42:23

    サーヴァントとシチュもよければ語って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:43:01

    女体化特異点
    俺は勇ましい英雄がメスになる姿を見てぇんだ
    陵辱もありだし純愛もあり

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:44:28

    なんかつまらんスレやな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:45:01

    オラっ、ガンドッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:46:29

    >>21

    何かいいアイディアある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:47:20

    >>23

    やっぱスレ主の言う通りシチュだけじゃ何か物足りんのとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:46

    シチュと状況、サーヴァントがどうなるかも考えていきたいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:49:51

    なにっ大奥はエロイベントではなかったのか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:50:55

    >>26

    大奥いいよね

    洗脳されたサーヴァントが主人公に性的に襲いかかってくるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:00

    >>21

    エロやシチュだけだと限界が来るからな

    なので世界観設定や登場鯖と人物、シナリオを組み込んでいった結果出来上がったのが………

    第●異聞帯 遍在偽想楽園ゴドーワード・ヒュプノシスや

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:19

    魅了持ち雑魚敵vs頼光さん
    襲い掛かる敵を斬り払い死骸の山をつくって道を切り開いている最中に途中で魅了スキルを喰らってしまい、武器を落とし腰が砕けてしまう…
    必死で魅了に耐えるも、魅了持ちの雑魚敵が目の前に来て再度魅了を重ねがけする。
    何度も魅了を重ねがけされて目の前の敵にメロメロにされてしまい、土下座をして足を舐めて服従の誓いを立ててしまう頼光さん
    愛する息子のように敵を胸中に抱いて愛おしそうな顔で頭を撫でる
    敵はこちらを見てニヤリと笑って来る。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:53

    こんな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:06

    >>28

    いっそ上の設定全部混ぜるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:14:37

    接吻特異点vsモードレッド
    事前に特異点に召喚されていたモードレッド…
    しかしここでは他人からディープキスを突然されても不思議に思わず受け入れなくてはいけない特異点だった!
    会話の最中突然知らない男性からキスをされ、舌を中まで入れられてしまう…
    もちろんここの特異点の住人はキスが非常にうまく、あまり経験のないモードレッドとはキスだけでイッてしまうほどの気持ちよさを覚えてしまう…
    モードレッド次第にキスにハマっていきマスターと合流した時何の脈絡もない時に突然キスを始めてしまう…
    もちろんマスターやマシュもそれが当たり前だと錯覚してしまうが、次第に気持ち良くなって自分達もキスをし始めてしまう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:18:35

    みたいな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:39:15

    >>31

    合体事故起こりそう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:47:02

    >>12

    あ、やっぱ消されたのか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:53:13

    まぁ過激すぎたし
    しゃーなし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:55:59

    >>10

    その特異点の敵には産んだ子供以外からの攻撃は何も通じないため産んで育てて配合を繰り返していって攻略を目指す特異点的な

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:11:20

    >>36

    逆に4スレ目は目溢しされてるという謎の証明になってしまうな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:15:03

    もし消されるの嫌だったらディスコード立てるか?まぁそこまでしてやる事でも無いと思うが

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:38:51
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:45:04

    闘技場特異点
    弱体化されたサーヴァントが海魔などのエッチなエネミーと闘技場でバトルさせられ敗北させられる

    負けたサーヴァントはエネミーに一通り犯された後観客達の慰みものになる

    みたいな特異点

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:22

    女性鯖+ぐだ子前提だけど
    意識が身体と切り離されて元の身体に戻る為に身体の方を犯さないといけないみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:17

    特異点って言っていいかわからないけど
    ぐだ子が特異点にレイシフトする時に不具合が発生してサーヴァント達とはぐれてしまって

    レイシフトした場所は海魔の巣で必死の抵抗虚しく犯されちゃうシチュ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:31

    >>12

    私はXX編を書いていた者

    確認したらマジで荼毘に伏してて私は悲しい…(ポロロン

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:54

    巨大ロボに乗って次々と飛来する脅威を振り払っている特異点
    そのロボを動かすために魔力リソースとして女性サーヴァントが生体ユニットとして取り込まれ、効率的にエネルギーを利用するために機体内でエッッな拷問をされ続けている

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:44:51

    >>31

    ゴドーワード・ヒュプノシスは催眠にテーマを絞ってたからなぁ

    このスレだと内容がとっ散らかってて難しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています