でもね オレ日本食とかヘドが出るほどキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:25

    普通の国なら主食はハンバーガーとバーベキューでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:49:26

    しゃあっ 納豆!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:49:37

    ランク外もいいとこっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:49:43

    お前の国は肥満だらけのコレステロール大国!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:49:58

    なんで鼻からチンを生やしてるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:50:03

    なにっ ネウロネタ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:50:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:50:18

    もしかして画像は真魔流当主の天狗なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:52:05

    でもね オレ嘘つきってキライなんだよね

    嘘なんて人間の罪の中で1番重いでしょう

  • 10産まない女王様22/07/04(月) 12:53:37

    ムフフ…新居が何か言ってるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:54:12

    ピ、ピノキオじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:54:52

    あなたは"ウソップ"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:56:31

    元はネウロっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:56:39

    寿司も食うしハンバーガーも食う
    バーベキューも食えばすき焼きやキャビアおかかおにぎりも食う
    上手いものは何でも食え鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:30

    やーい肥満率30%〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:58:25

    悔いて改めろ…鬼龍のように……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:08

    >>13

    アメリカ「バカ言うんじゃねえ! 野菜でピザも食うわ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:19

    春川教授が初登場する重要エピソードでもあるんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:43

    >>17

    待てよ、小麦は野菜だからハンバーガーも野菜なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:06:02

    待てよ ハンバーガーが出たり国歌のフレーズが似てるだけでアメリカとは一度も言ってないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:09:08

    もしかしてネウロの再アニメ化がされないのはコイツのせいじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:11:21

    >>21

    待てよ DRの水没テロやら何やら思い当たる要素しかないぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:11:50

    任天堂とパヤオを組み合わせたキャラもヤバイと考えられる
    あと後半はかなり暗い展開っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:12:53

    ふんっ面白みのない国だな、文化はないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:21:46

    >>21

    しゃあっ水害

    しゃあっ地割れ

    しゃあっ毒ガステロ

    しゃあっ洗脳レベルの人心掌握

    しゃあっ大規模放火

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:21:57

    コラは真面目に作れ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:23:25

    >>21

    薬物とコルクバットで腹筋がバーストしたんだッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:26:14

    パヤオがモデルのキャラはロリコンのヤバい奴でその息子も七光りにしか興味がない親殺しってのがキャラ描写がなかなかにヤバいと考えられる
    モデル愚弄っぷりは正直猿先生以上なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:28:06

    >>28

    七光りの例示も愚弄を超えた愚弄のオンパレードで笑うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:28:13
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:30:48

    鼻の高い外人と天狗を掛け合わせた見事なデザインと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:38:17

    >>29

    挙げた例とイカれてるがめちゃくちゃ風刺っス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:39:31

    >>17

    待てよ、アメリカとは明言されてないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:40:20

    >>33

    ふぅん、反応した瞬間「え?アメリカさんこんなんなんですか?」という罠ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:41:01

    >>21

    なんならこいつはアニメ化されてるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:42:40

    これ、>>2が元ネタわかってなくてネウロネタスルーしてたら単なる愚弄スレで荒れてたと思うんすよね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:44:03

    >>36

    まぁあにまんは割とネウロ好きな人多いっぽいので大丈夫だったと思うのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:44:20

    >>35

    待てよ

    15年前と今じゃ放送コードも違ってるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:45:24

    ボクの国
    名前はデイビット・ライス
    ライス=米
    米国…はうっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:54:00

    >>37

    まてよなんとなくなんらかの語録なのはわかるんだぜ

    ギャグか説教くさいヴィランのセリフなのは察せると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:58:56

    そもそも雑コラ画像の時点でなんらかのネタだとわかると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:35:31

    >>21

    ナチュラルと共存 からごく自然に野球に話題すべりしてるのが笑えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:16

    イレブンとの最終戦で再登場したの笑うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:16:42

    >>35

    お見事ですパックン(中の人)

    やはりみんなが思ってた通りあなたは胡散臭い外人役にピッタリの俳優(アクター)だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:22:15

    >>36

    前によつばとのとーちゃんネタでシーフードカレー愚弄したスレが元ネタわかってない人多数だったんだよね

    まぁ推しカレー挙げるスレになっただけで荒れたとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:23:25

    今やったらメチャクチャ炎上すると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:23:55

    待てよアニメ化はこいつが1番弊害でしょうが

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:54

    >>47

    しゃあけど弊害が多すぎて1番が決められないわ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:34:28

    >>33

    待てよ。ハンバーガーなんて下卑た食い物、味覚音痴のアメリカ人しか食わないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:46

    >>49

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:22

    >>43

    こいつ確か一般犯人の中だとドーピングコンソメスープの犯人と人気でツートップ張ってた気がするのん

    特別編でも実質主役扱いだったしなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:01

    >>21

    ネイチャー(自然)ではなくナチュラル(自然な)と言っている辺り国語力が壊滅的だと考えられる

    もしかしてこいつバカなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:37:45

    日本人の作ったAIが米軍の原子力空母乗っとるとか事件終わった後も影響ありそうなんだよね
    怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:38:06

    でもね俺こいつ好きなんだよね
    "ボクの国"で上手く行かないから日本にやってきて内心ドヤってて
    しかも発狂するとキレッキレになるってキャラ造形が美しいでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:09:25

    >>42

    待てよ

    自然なんてクソだ、ウチじゃ不自然極まりない行為が当然なんだっていう例示なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:11:22

    >>38

    荼毘に付せばええやん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:16:20

    >>26

    台詞が隠れてるじゃねえかよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:07:42

    >>29

    様々な色が混ざった虹色鮟鱇(レインボー・アングラー)でやんす

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:44:24

    黄色人種のオメコにすら振られるあたり外人唯一の取り柄のディックもお粗末と考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:14:02

    >>31

    さらに人を見下すために上を向くと鼻の穴がドクロになるって点もナイス・デザインなんだ

    豹変前に上を向かせる方便として外人知名度が高い坂本九パロを混ぜ込んでる辺りも細かい技が光るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています