なんかサークルリーダーになってたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:05

    新しいサークル名募集とノルマどのくらいにしたらいいか教えて欲しい
    あと個人的な理由で芦毛が集まってるとこ見たいので芦毛限定で靴回ししてくれるメンバーを集めたい
    募集スレの方はレス使いすぎるとランドの方とかに迷惑かけてしまうので決めてからで

    自分としては靴回しが活発だったらそれだけで嬉しいのであまりファン数ノルマは気にしないと思うけどログイン日数とかは平均とかあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:54:16

    召喚サークル懐かしすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:55:16

    安直に芦毛パラダイスとかでいいんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:56:15

    いぬみー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:04

    芦毛の王国

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:58:17

    ジャスタウェイ召喚陣
    できるだけ毎日中距離靴投げ
    10日ログインなしはキック

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:58:41

    ミークって芦毛だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:02:47

    ファン数に関してはどこ目指したいかによるよなぁ
    最低限プレイしてる目安で、一日1育成 1000万ファン数稼ぐをノルマにするとか?
    うちのところこれが条件でBかB+いったり来たり

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:05:38

    白色天国 ASIGE

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:06:16

    反応ありがとうございます
    とりあえずランクは今のサークルの1個上のCくらいあれば十分かなあと
    ファン数よりはログインの方で制限していければ
    靴はやっぱり中距離ですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:13:13

    靴は押し間違いがない初期位置の短距離もおすすめ
    どうせ二回リクだせば減らないし間違えないからストレスフリー

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:52:56

    芦毛〇〇だとコンセプトがわかりやすそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:54:29

    うちは3日で蹴る予定にしてるけど最近忙しくて管理出来てないし1週間くらいに伸ばそうか検討してる

  • 14122/07/04(月) 15:08:51

    仕事とかもあるんでログイン短すぎても大変だなあと思ってるので14日くらいにしようかなと思います
    サークル名やっぱり芦毛は入れたらわかりやすいですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:10:35

    少なくとも芦毛好きなんだなって入る方は理解しやすい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:12:54

    どこのサークルもある日突然あにまん民サークルになる可能性があるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:13:23

    前のリーダーさんに押し付けられたかログイン途切れたのかな?

  • 18122/07/04(月) 15:23:51

    なんか突然リーダーになって前のリーダーは消えていたので任されたのかなあと
    ほかに活発的にプレイしてたメンバーもいなかったので

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:29:44

    自分とこは30日で縛って靴自由にしてて、特に問題なく回ってるよ。
    大体1/4ぐらいがログイン期間空きがちで、時々足切り出るってぐらいかな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:52:39

    サークル名確か字数制限あったし芦毛教会で

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:25

    プレイして日が浅い人いるときは中距離だと余裕があるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:20

    どシンプルに芦毛の会とかでもよさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:21

    王城ホワイトナイツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:11

    そんなのは全て黒く染めてやる…!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:40

    黒炭一族じゃん
    迫害しよ

  • 26122/07/04(月) 21:59:47

    3人ほど靴回しされていた方もいましたがあにまん民を招くと考えると精神衛生上アレだなと思ったので幽霊メンバーと一緒に整理してきました
    とりあえず
    ・ファン数ノルマはなし
    ・ログイン14日で除名対象
    ・靴を積極的に、短距離指定
    ・代表芦毛のみ
    でいこうかと思います

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:19

    そうか、みんながみんな短距離靴だけリクするなら不足することはないのか
    うちのサークルは靴指定なくてリクがわりとバラけてるから、ちょっと短距離は敬遠しちゃうわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:04:10

    短距離は地味に集めるの手間だから過不足0だとしてもあまり回したくはない
    現環境だとマイル中距離はだいたい皆集めてるだろうからそっちのほうが良い気はするけど

  • 29122/07/04(月) 22:07:32

    上でもある通り押す手間考えたら短距離がいいかなと思ったんですが、やっぱり数多い中距離のがいいですかね?

  • 30122/07/04(月) 22:18:10

    初心者さんもいるかなあと思って中距離にしました
    募集初めてでよくわからないですがとりあえずID置いときます
    サークル名はシンプルが良さそうなので暫定芦毛の会でいきます
    281838351

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:32

    ランクCだと一人どのくらいファンいるんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:30

    入りたいけど週三程度の育成じゃランク落ちてしまうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:22:07

    >>32

    目標でCいければな程度なので全然大丈夫ですよ

    申請してくだされば承認します

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:54

    >>33

    制限が明けたら申請しますね

  • 35122/07/05(火) 00:21:24

    >>34

    ありがとうございます

    もし入りたい方が他にもいらっしゃったら報酬もらえる月前半までに入るのをおすすめします

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:51:33

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:52:57

    ぶっちゃけ人数居ればCなんて余裕
    Bは少しやる気勢が必要

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:03:30

    その人数集まっててもやってるのが1人じゃ意味ないこと多いんやけどなグヘヘヘヘ

  • 39122/07/05(火) 22:13:08

    あんまり需要なさそうなら自分も月初めでどこか移動したいのでスレ削除しときますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:14:44

    ぶっちゃけ今はアニバとハニバの間でちょっと盛り上がりには欠けてる時期だから人集めは大変そうではある

  • 41122/07/05(火) 22:18:15

    時期が悪いんですかねえ
    申請してくださるって方もいましたが来なさそうですね
    移動するならファン数稼ぎたいのが正直なところなので明日まで1人来なかったら募集やめときます

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:22:22

    入りたいけどいったん退団したら24時間制限とかあるんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:23:40

    >>42

    24時間別のとこ入れないよ

    本当に入る気あるならスレ主サークル爆破する前に早く脱退した方がいいね

  • 44122/07/05(火) 22:24:41

    入りたいなら大歓迎ですよー
    ただ既に別のとこにいるなら制限あるので早めに抜けた方がいいですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:26:11

    今抜けた

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:26:15

    ぶっちゃけこの手のスレで入る気もないのに入りたいっていうのはかなり迷惑だから入るなら入るってしっかり言っときなよ

  • 47122/07/05(火) 22:28:26

    >>45

    明日のこの時間から多分入れるようになるんでもし入るのであれば申請お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:32:03

    葦毛の会が複数あったけど、>>26を参考に見つけたわ

    明日申請する

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:53:39

    申請しました。よろしくね

  • 50122/07/06(水) 00:48:49

    承認しました
    ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています