お昼にカニクリームコロッケを食べてから喉に違和感があるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:57:37

    アレルギーじゃないよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:58:25

    生きが良かったんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:59:31

    火傷かも
    確かめたいなら死ぬ覚悟でカニ食うか病院行って高い金払え

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:01:50

    カニなんてちょっとしか入ってないし喉しか今のところ異常はないけどカニとかエビとか好物なんよ
    アレルギーだったらやだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:02:21

    ちなみにナッツ系のアレルギー持ちです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:03:12

    アレルギーは許容量越えると発症するからなあ
    病院でチェックしてもらうのが安全

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:07:09

    ナッツの交差反応に甲殻類は入ってないと思うけど、好物ほど発症しやすいから可能性はあるかも?
    病院行きなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:18

    血液検査しかないか
    この前エビ食べて2回ともお腹下したんだけどあれもアレルギーじゃないよな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:09:59

    アレルギーか食中毒っすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:13:38

    手で殻剥いて痒いぐらいなら大丈夫だけど
    食べてそれは怖いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:15:34

    衣が喉に引っ掛かったとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:17:39

    どういう違和感?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:42:56

    かにかまでパッチテストしてみたらわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:58:08

    あー喉が腫れてんだね
    蕁麻疹が喉に出ると気道が狭まってそういう感覚になる
    十中八九アレルギーだから気をつけろよ
    完全に気道が閉じてからじゃ救急車も呼べん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:13:34

    >>14

    そんな腫れることあるのか

    怖いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:01:12

    1です
    取り敢えず喉のイガイガは治ったし他の症状は特に無かったしよかったよ
    みんなありがと病院は行くべきかねぇ
    カニ食べれなくなったら泣いちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:53

    甲殻類って括りでアレルギー反応出るから頻繁に食べたりするなら念のため病院に行っておいた方がいいとは思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:09:41

    >>17

    だよなぁ

    折を見て検査行くわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:10:08

    小麦とか牛乳は大丈夫なん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:12:09

    >>19

    平気だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:34

    アレルギーって大人になってから初めて発症するパターンもあるし一回見てもらったら?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:33

    蕎麦屋さんが蕎麦アレルギー発祥することもあるし花粉症だってアレルギーだから検査しとけ
    ガチでアレルギーなら死ぬぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています