ここだけキー坊の名前が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:06:06

    熹一じゃなくて鬼一だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:06:47

    ネーミングセンスが遺伝してるんだよね
    酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:07:12

    >>1

    絶対バーハー継いでるやつっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:07:29

    キー坊も悲しむと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:16

    鬼龍より鬼一郎成分強いんスけど
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:08:42

    おとんは殺す自信があるから活かせるとか言うとったけどな
    殺せるなら殺すのがワシの流儀や

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:09:11

    鬼一法眼が元ネタだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:10:06

    メ超メじゃなくておとんが鬼一郎にあやかったろwみたいな適当な理由で付けたんですかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:10:49

    おとんが金時並にあれなやつになっちまうだろうがよ えーーーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:12:40

    おそらくこの世界線のキー坊の息子は鬼一郎になると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:10

    >>9

    読みが同じなだけでもぶっちゃけ怪しいやんケ

    本編でも血の繋がりすらない鬼龍の幻影が見えたりしてて鬼一郎のクズの影響が及んでいそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています