おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part110【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:18:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part109【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 00:19:16

    たておつです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:17

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:26

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:28

    次スレが来るまでは減速して埋めないようにしようね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:37

    たて乙です。
    皆さん掛かりすぎです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:19:56

    シン!!!!このバカ野郎!!!!
    あれほど次スレが立つ前に埋めるなといっただろう!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:00

    たておつ
    掛かったやつらは処刑方法何がいい?

    あと記事から飛んできてあのクオリティ出す新人は化け物か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:26

    前スレでまさか会長超えと言われるとは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:28

    たておつ
    あそこで止まれないのはライオン以下だぞお前ら!(暴言)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:35
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:45

    カマキリライオンドラゴンを処刑せよ過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:20:53

    タテ乙
    180超えたら一旦止まらなきゃいけないってこういうことになるからか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:26

    タキオンが会長以上にヤバい奴なのは言われてみりゃその通り過ぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:28

    >>8

    やはり信頼と伝統則った介錯無しの腹切りでは?

    じゃあ腹切るからそこで見ててね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:42

    >>8

    このスレのキャラと需要と方向性を完璧に理解したSSだった……

    いやネイトレだから若干特殊な例ではあったが……

    素晴らしかった……

  • 17シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 00:21:46

    >>12

    オラッ!デーモンハンド!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:49

    ブレーキかけても止まらないのメイケイエールか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:21:51

    まぁしゃーない
    (腹)切り替えて行こう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:03

    >>14

    会長は良くも悪くもエッチなことはルドトレにしか興味ないからな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:10

    >>8

    マイクロバスの側面側に括り付けてマルゼンさんに走ってもらう?(

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:20

    >>19

    アンパンマン!

    新しい腹よ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:22:58

    そういえばカフェトレ(タバコ)とシチトレのSSが投下される予定なのでは?
    オラわくわくすっぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:23:06

    ということで生徒会+フジトレ温泉旅行は無事ドライブスルーまで書いたので寝る

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:23:07

    >>20

    というかライオンですらドン引きした母乳を喜んで吸ってたのが致命傷過ぎる…

  • 26シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 00:23:14

    >>22

    ナイシ〇ールのCMみたいになりそう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:23:15

    >>22

    それは絵面がナイシトールのCMなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:12
  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:53

    >>28

    ウワーッカイジュードウ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:24:58

    >>28

    こいつの吹き出しで隠れてた部分キモイな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:14

    あそこまでやって結局200取れてないの本当に敗北者

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:20

    たておつ
    風呂入りながら見る言うっちまうは最高だぜ()

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:30

    >>28

    どこが腹なんだすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:26:39

    >>31

    それどころか200が龍の代替品要求してる......

  • 35シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 00:27:13

    そろそろ投下してもいい?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:27:16

    (きっとネイトレ親連れ温泉旅行も書いてくれるに違いない)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:27:44

    >>36

    誰だか知らんがお前も書け

    >>35

    どぞー

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:27:55

    このTier1ドラゴンがマクトレとテイトレと親父と同じ人間によって作られてるのが恐怖定期

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:14

    >>35

    もう

    イイヨッ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:42

    私これすごい鞭打ってない…でもオグトレとオグリでやりたいので逃げられないようにラフあげます
    仕事終わって土日間で描き終わるのが目標

  • 41シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 00:29:47

    駄文失礼します。

    私は、ゴールドシチーのトレーナー。
    今、目の前にいるマンハッタンカフェのトレーナーさんと打ち合わせをしている。
    「・・・・じゃあ、これはこういうことで。」
    よく喫煙所で見かける人で、よく疲れた顔をしている。
    「分かりました。ところで・・」
    それにしても、ずっと気になっていたことがあったのだ。
    「ちょっとお時間いいですか?」
    「ん?」

    妙な事になった。
    ゴールドシチーのトレーナーと打ち合わせをしていたら、
    「ちょっと、その髪の毛どうしたんですか?」と聞かれ、正直に言うと
    「・・・・分かりました。ちょっと、来てください。」
    と学園内のある部屋に連れていかれた。
    そこは、ゴールドシチーがウマ娘相手に、ヘアースタイルをいじってくれると評判の教室だった。
    ちなみにゴールドシチーとトレーナーの両名の改造の末、ほとんど美容室と変わらない風貌となっている。

    「じゃ、今から切りますね。」「は、はあ・・・・」
    手慣れた手付きで髪の毛を揃えていく。
    「・・・・もしかして、元美容院?」
    「違います。シチーに教え込まされました。」
    ああ、それなら納得だ。
    「折角の綺麗な髪の毛、綺麗にしておかないと困りますよ。」
    「困るって、何が?」
    「マンハッタンカフェちゃん、綺麗でしょ?」
    「しかも、結構目を惹く。そんな彼女の良きパートナーがこれじゃ、彼女に恥かかせることになります。」
    「成程、一理ある。」
    「良かったら、エステのパンフレットとか持って行って下さい。貴方が綺麗になればなるほど、彼女も喜ぶと思いますし。」

  • 42シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 00:30:04

    「ありがとう、綺麗になったよ。」
    「いいですよ。良ければまた、声かけてください。整えるくらいなら何時でも出来るんで。」
    後日、彼女が前よりもおしゃれに気を遣いはじめたのは、ちょっとした噂になった

    以上です。エミュ不足かもですけど多めに見てください。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:04

    >>38

    200取ろうとしてるドラゴンも同じ人なんじゃ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:54
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:31:19

    >>41

    ありがとう………!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:31:54

    >>42

    髪ボサボサだったもんね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:32:45

    カフェのことを引き合いに出すとちゃんと生活してくれる…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:18

    わ〜
    幸せな空気

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:34:15

    >>47

    カフェの為なら行動できるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:34:34

    >>42

    どこか面白おかしいけど日常な感じの雰囲気が漂っててサイコーですね!


    >>43

    断じて違う😡

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:35:16

    猗窩座殿がいなくなった翌日にSS大量に増えるのほんま…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:35:37

    >>46

    これはひどい…(ウマ娘化の朝)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:36:51

    >>51

    猗窩座殿引退してたの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:37:44

    >>53

    今日から忙しいんだって

    ずっと仕事してたし嫁とイチャつきたいんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:07

    >>53

    今日から忙しくなるんだって〜

    しかたないね

    だれもまとめたくないね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:31

    >>54

    地獄でな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:41

    そろそろ眠りたいけど91~95はやっておこう…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:52

    >>54

    まぁ掲示板見てるよりは嫁とイチャイチャしてたいよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:39:27

    >>52

    こいつ本当にズボラだな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:40:09

    スピードがはやすぎてwikiが機能してないの、始まったばかりのカードゲームwikiみてる気分になるな……

  • 61シチトレ幻覚マン21/10/02(土) 00:40:28

    >>52

    これ聞いた瞬間、何人かのトレーナーぶちぎれそう。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:40:31

    役立たずの狛犬はさあ

    あっ

    トレーナーが心壊れてか弱くなってる時にテイオーが守ろうとするけどふと席を外している間に暴行を受けたテイトレのぐちゃぐちゃな顔を見て世界に絶望するテイオー✖️テイトレってどう思う!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:40:50

    >>62

    無しで(真顔

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:05

    >>62

    頭ワニかよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:05

    >>62

    お前頭無惨かよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:13

    >>62

    🐊<人の心とかないんか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:43

    >>62

    ルドトレ投身自殺SSはどう?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:41:52

    >>62

    好きだけど精神的に

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:04

    >>67

    あれはよくないと思う!

    しぬのはだめ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:34

    前回のあらすじ
    母乳が出た
    タマトレ「タマ、知ってるか?母乳ってのは栄養満点らしいぞ」
    タマトレ「背も伸びるらしい...飲むか?」
    タマ「飲まんわ!しまっとき!」
    タマトレ「そうか」🩹ペタペタ
    タマ「ツッコまんで...」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:50

    流れ切って失礼します。
    どこかで印象が薄いと言われていた気がしたので、とりあえず忘れられない程度には存在を主張しようと思いドトトレssを書きました。
    相変わらずセンスも個性も面白味もない話ですが投げても大丈夫ですか…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:43:14

    >>69

    見てください

    表面上はいいこと言っているように見えますが

    要は「生きながらえながら永遠に曇ってろ」ということです

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:43:14

    >>62

    まずは書いてくれ、それから判断する。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:43:22

    >>71

    こんな流れ断ち切ってしまえ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:44:40

    >>71

    お願いします。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:44:53

    >>72

    ライナーがいる


    >>71

    いっけー!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:45:52

    大丈夫かな…と不安になりつつ投げます。
    邪魔だったら読み飛ばしてください。あとドトウは今回お休みです。代わりにタイトレがいます。3レス分です。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:46:00

    >>72

    でもよぉ

    生きてなきゃ可能性のある明日すら来ないんだぜ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:46:41

    >>78

    でもテイトレはこれから穢れた体で生きていくんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:46:50

    夢を見た。
    映るのはかつての自分。ウマ娘になる前の、男性の人間としてトレーナーをしていた時の姿。懐かしく、そしてずっとそうでありたいと思っていた過去の記憶。
    確かに覚えている光景が目の前に広がる。一年前、二年前と、担当のメイショウドトウと出会ってから、ともに歩んできた日々。その記憶の中に俺は今立っている。

    …そのはずだ。そのはずなのに。
    私はもう、俺を思い出すことができない。

    翌日、トレセン学園内を歩きながら考える。
    男であった頃の姿が鮮明に思い出せないと感じ始めたのはつい最近のことだ。記憶は確かに存在しているのに、その中の俺の姿だけがなぜかぼやけている。残っている映像や写真などで自分の容姿を確認しても他人のように感じてしまう。そんな感覚を抱くことが増えた。
    ウマ娘の姿になってから約半年が経とうとしている。生活の変化にも慣れ、トレーナーとしても何とか普通にやっていけている。かつて一度は拒否した今の姿も、自分の一部として向き合おうと努力している。過去の自分が希薄になっていくのはそのせいもあるのだろうか。
    時々思うことがある。俺は前の姿に戻るのか、戻れるのか、戻りたいのか。戻りたかったはずだった、それももう今となっては分からなくなってしまった。今の生活も、ドトウが隣にいてくれれば、悪くないと思えてしまっているから。

    その時、前から歩いてきているウマ娘にぶつかってしまった。あまりにも考え事に意識を向けていたからか前方不注意になってしまっていたらしい。俺は急いで謝る。
    「あ、すいません、怪我はありませんか?」
    「ん、ああ大丈夫大丈夫。こっちこそよそ見しててすまなかったな」
    俺よりも20cm近く小さいウマ娘はそう言って笑って見せた。…よく見たら彼女の容姿には心当たりがある。茶色の髪、エメラルドグリーンの瞳、そして小さい身体ながら、思わず直視するのをためらってしまうほどの大きな胸。この場を去ろうとする彼女に俺は反射的に聞いてしまっていた。
    「もしかして、ナリタタイシンのトレーナーさんですか…?」
    「ん?そうだけど」
    陽だまりの香りが、周囲に漂っていた。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:47:26

    >>80

    彼女、ナリタタイシンのトレーナーは、ウマ娘になる前から担当思いの熱血トレーナーとして学園で少しだけ有名だった。何度かすれ違ったことがある程度だがすごく背が高かったのは覚えている。そんな彼がウマ娘になってからは、あまりの容姿の変容っぷりとそのスタイルで一時期大きな話題となった。その話を聞いた時には、まさか自分もウマ娘になるとはこれっぽっちも思っていなかったのだが…。

    「あぁ、あんたがメイショウドトウのトレーナーか!年中バカでかいコートを着ているトレーナーがいるとは俺も聞いたことがあったが、まさかウマ娘になっていたとはなぁ。けっこう苦労したんじゃないか?」

    「俺ってそんな広まり方をしてるんですか…。確かに変化した直後はちょっといろいろありましたけど、でも今はいろんな人に助けられて、なんとか頑張ってます」

    最近の出来事、担当との関係、ウマ娘になってから変わったこと、そんな他愛のないことを俺たちは話し合っている。少しお話しできませんかという俺の頼みを、彼女は快く承諾してくれた。彼女の明るい雰囲気はとても心地が良かった。同じトレーナーとして尊敬できる先輩だと心の底から感じていた。

    話に一区切りがついたタイミングで、俺は聞きたかったことを聞いてみることにした。

    「先輩は、ウマ娘になる前に戻りたいって思ったことありますか」

    答えが返ってくるのにそう時間はかからなかった。

    「うーん、考えたこともなかったな。そりゃあ最初は慣れなくて大変だったけど、でも今は困るようなことも少なくなってきたし。それにさ、人間だろうがウマ娘になろうが、俺はトレーナーとしてタイシンと頑張るってことは結局変わらないわけだし」

    迷いのない答えだった。

    「そう…ですか」

    「何か悩みでもあるのか?」

    「悩みというほどではないんです。俺もドトウと頑張るって約束しましたから。それでも時々思ってしまうんです。本当にこのまま今の姿を受け入れてもいいのかって。昔の、人間の自分がどこかに消えてしまうんじゃないかって」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:48:06

    >>81

    俺の言葉を彼女は真剣に聞いてくれていた。そして少しだけ間があった後こう言った。

    「俺は昔っから難しいことを考えるのが苦手でさ。だからウマ娘になった時も、正直タイシンと同じ目線で物を見られるようになったことが何よりも嬉しくて、それ以外けっこうどうでもよかったというか、あまり細かいことを今まで考えてこなかったんだわ。だから今から言うことはあまりお前の参考にはならんと思うけど、それでもいいか?」

    「はい、お願いします」

    分かった、と彼女は少し照れくさそうにしながらこう言った。

    「今できることを精一杯やってれば意外となんとかなるもんだぜ。突然、人間がウマ娘になっちまうような場所にいるんだから、もう真面目に考える方がアホってもんだ。とにかく担当を第一に大切に考えるっていうトレーナーの基本を忘れなきゃ、案外道は開けるって。つまり、あまり思いつめずに気楽になれってこと。先輩からのアドバイス!」

    彼女の小さな身体が大きく感じる。偉大な先輩の姿に、自分の未熟さを痛感する。彼女が導くウマ娘はとても幸せなのだろうと、そう思った。

    「…ありがとうございます。おかげで気持ちが整理できました。それに」

    少しだけ、トレーナーのことを好きになるウマ娘の気持ちが分かりました、と衝動的に続けそうになったがさすがに抑えた。

    「それに?」

    「いえ!なんでもありません!先輩はやっぱりすごいトレーナーだって改めて思いました!」

    「そう直接言われるとなんかさすがに照れくさいからやめろって!」

    俺は立ち上がって彼女に向き直り頭を下げる。

    「本当にありがとうございました。またいつかお話できる機会があったら、よろしくお願いします」

    「おう!またな!」

    そう言って彼女は手を振って去った。陽だまりの香りはまだ辺りに残っている。

    「さて、今日もドトウとトレーニング頑張るか」

    迷いはもう消えていた。

    暖かい風が吹き抜ける。春はもう近い。


  • 83二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:49:55

    タイトレがいい先輩してるぅ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:50:14

    >>82

    いいですね

    タイトレのシンプルさとドトトレ野倉目な感じのベストマッチで話が進む感じなのがとてもいいです

    それはそれとして頭サイゲ体型が話題になるトレセンやべー

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:51:50

    >>82

    いいですね、爽やかって感じで・・・・

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:53:25

    ふと思いついたSS今形にする訳じゃないけど
    ドトトレさんって要は自分に自信がなかったり変化してしまうことが不安だったりするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:53:59

    >>82

    以上です。タイトレってこんな感じでいいのか分かりませんでしたが、なんとなくのイメージで書いてみました。変だったらすいません。

    ドトトレはさすがにそろそろネガティブ脱出させてギャグ落ちさせたい。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:54:19

    明るすぎて猗窩座蒸発してんじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:56:39

    とりあえず個人的な意見なんで聞き流してもらっても構わんのだが、あんまり露悪的なのはここじゃ好まれないと思うんだわ、暴行だのなんだのとかは…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:58:36

    >>86

    一応設定では、取り柄がない自分に自信が持てない→ドトウのトレーナーをして自分の存在意義を見つける→ウマ娘になり今までの自分を否定されたような錯覚に陥る、みたいな流れになっています。あとはドトウに救われていく感じですね。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:10:59

    わかる…作業をしてみてわかる…猗窩座殿の大変さが…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:12:48

    >>91

    お疲れさまです…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:13:59

    >>91

    ありがとう・・・・

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:25:19

    >>91

    お疲れ様です

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:25:30

    あとね、短い奴のチョイスが難しいね…
    俺は猗窩座殿みたいに審美眼強いわけじゃないからチョイスされてなかったらごめんね…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:29:47

    オグリとオグトレのあれは下書きのままだが、ネタはメモした。5枚分、描いていこう。概念拾っていきつつやればそれなりに描けるだろう。グルトレみたいに浸透させていくぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:30:47

    がははー俺は朝にSSを書くのを任せて寝るぜー

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:31:26

    仕事もあるし寝ないとな。寝不足はよくない(マジで良くない)

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:30:35

    ~95までの分編集終わりました
    猗窩座殿…君は本当にすごい奴だったよ…
    ブラトレのページの編集ばっかりやってたりなっがいSS投げつけてばかりでごめん…
    ありがとう猗窩座殿…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:35:19

    上弦の鬼たちが心血注いでwiki更新してるの想像して腹が痛い

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:56:00

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ……

    みんな認める「普通なキャラ」を魅力的に書くって、すっげえ難しいことだな
    改めてウマ娘のシナリオライターさん達が、どんなにすげえがんばってるかわかったぜ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:32:36

    おは140!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:09:50

    はいおは140-90-55-80
    最近忙しかったから今日こそ供給側に回りたい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:51:25

    おは140
    普通って場合によっては無個性だからね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:07:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:09:14

    おは140

    体型鑑定局 - 理想の体型がみつかるサイトあなたの生年月日、身長、体重などから、あなたを体型鑑定します。odasystem.sakura.ne.jp

    こんなサイトがあったからスリーサイズがわからない時は参考にしてみてもいいかも

    リンクは自由だけど記事、画像の無断転載はダメだからスクショはやめておこう!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:14:39

    少し考えてみたけど「普通」って難しいね
    ダスカトレって大分後にウマ娘になるだろうから、なる当然なる可能性があるとして平然としているのが「普通」なのか、それとも人間からウマ娘になるなんて「普通」ではありえないから狼狽えてしまうのか
    こう書いてみるとダスカトレがコクトー染みてきたけど、それはそれでダスカトレのキャラ像に合っているような気もする

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:22:17

    おは161-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    正直な話サイレンスアサヒの大元くらいは色つきトレス改造して提示したいとは思うけど純粋にアイデアが浮かばねえ
    てか猗窩座殿消えた後に限ってスレもSSの量も加速するの地獄かホントに?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:49:00

    おは140-84-54-78
    今日もまたキメてこ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:58:39
  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:02:51

    >>110

    けどよぉ

    このスレ中々に業が深すぎてお見せできる気がしねぇぜ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:03:42

    >>111

    1スレ目だけならまとめられる可能性がなくもないな……


    その後は無理だろうけど……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:03:56

    おはようございます。ロブトレ搾乳のアフター書いたのですか、投げても大丈夫です?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:03:57

    おはようござ
    SSが書けません
    今日こそwikiのウオトレ(202)項目を完成させます

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:04:28

    >>110

    全部は無理ですが、part1だけならまとめられそうですね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:04:35

    >>113

    イイヨッ!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:05:20

    >>110

    けどよお

    タイトレ以上にまとめられるトレーナーなんでどこにもいねえぜ?

    トップティアのルドすらそこそこかかったし

  • 118ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 07:05:43

    ロブトレ搾乳アフター(ちなみにURA後の想定です)

    「はあ、はあ……」
    「あ、と、トレーナーさん……そ、その、す、すみません、やり過ぎ、でしたよね……」
    「いえ、ロブロイの、おかげで、とても落ち着き、ました、から……ありがとう、ロブロイ」
    ロブロイにお願いしてから搾乳してもらって、ようやく落ち着きました。
    その、ロブロイのテクニックは、とても、凄かったです。
    「でも、トレーナーさん、もしかして妊娠したのでは、ってすごく心配したんですからね。その、妊娠、という訳では、ない、のですよね……」
    「ええ、男の方と行ったことはありませんから、恐らく三女神によるものかと、それに……」
    「それに?」
    「その、男性の方にそういう眼で見られるのは、あなた以外の方に私の身体をそんなふうに触れられるのは、いや、でしたので……」
    そう、この体は、私の全てはロブロイに捧げている。
    ロブロイとともに同じ物語を綴っていくと決めたのですから。
    だから、この体にはロブロイ以外には、触れられたくない。私の全てはロブロイの物だから。
    「あ、え、あ……そ、その、そう言ってもらえると、嬉しい、です……」
    「ふふ、その照れたような顔も、私は好きです」
    「で、でも、トレーナーさんは決めたら一直線すぎます。私以外には、そんなこと言いません、よね」
    「ふふ、これを決めたら一直線なのはロブロイも同じではないですか。大丈夫です、こんな私を出せるのは貴方だけですから」
    「トレーナーさん……ん……」
    そっと、お互いの唇が触れ合う。
    それだけで、安心する。お互いの想いを確認し合えるから。
    「ロブロイ、ずっと一緒ですからね……」
    「はい、トレーナーさん……」
    ただ、ロブロイに母乳を吸ってもらって目覚めた気持ち。
    『ロブロイの子を授かりたい』
    この気持ちはまだ秘めておこう。
    今は、まだ……

    fin...

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:06:11

    おはよう御座います 150-77-55-85

    今日もタイシンの性癖を破壊しましょう

    「タイシン! 今朝は少し肌寒いな!」
    「朝からうっさい」
    「? なんだタイシン、手が冷えるのか?」
    「ほっといてよ」
    「そうだ! ここなら温かいぞ!!」胸の峡谷へズポー
    「…………!?」

    朝からタイシンの性癖は壊れる

  • 120ロブトレヒロイン概念21/10/02(土) 07:07:40

    という訳で以上になります。他の方の搾乳SSみて、ロブロイが妊娠のことを心配していないのか、ってなったので
    ロブロイはあの混乱している中で妊娠のこととかぐるぐる回っていたけど、そのところでロブトレからあんなことを言われたので……
    なので、ロブトレの責任です。ロブロイは悪くない

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:08:11

    朝から濃厚SSで脳みそ溶けそう…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:08:49

    言うて真っ先に直近半年性的接触してるか聞く会長もなかなか頭おかしいし……

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:09:20

    俺は>>119

    見ての通り間の悪い奴だ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:09:52

    もしかして自ら吸いにいったタキオンはマトモだった…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:10:18

    >>123

    仕方なかったってやつだ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:10:56

    って言うか今日大抵の人は休みだから前人多い方がいいって自粛してたドラゴン化勢が昼でも活発化しそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:13:17

    >>126

    えっなんですかそれは

    トレーナーをドラゴンにしようって流れがあったんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:13:50

    今日は休みですもんね、昨日もSS大量だったけど今日はまたスレがどんどん進みそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:14:16

    >>127

    トレーナー達にシンボリイロボケカマキリライオンタキオンドラゴンの因子継承して掛からせる悪魔の試みだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:14:43

    >>127

    多分これのことだと思う…

    200踏んだ日はどうなるんだ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:15:50

    >>130

    頭おかしいんじゃないのか(頭おかしいんじゃないのか

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:16:21

    >>130

    知らないのか?

    湿度情愛/ZERO組を除いて大惨事だ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:16:49

    真面目にどうなるか考察した場合

    「今朝なんか胸が張ってると思ったらなんか母乳が出てきましたわ」
    「......どういうことですの?」
    「言葉の通りですの...」
    「うーんよく分かりませんが......今日のトレーニングは大丈夫ですの?」
    「それは大丈夫だ。その辺は迷惑かけないように動く。乳が張った時の対処法は知ってるし」
    「なんで知ってるんですの......?」
    「ちはやふる、知ってます?百人一首の少女漫画なのですが、元クイーンが新幹線の中でこれに対処するシーンがありますの。その時少し気になったんです、母親ってこんなことしてたんですのねって」
    「ああそういう...トレーナーさんの知的好奇心の反応場所はよく分かりませんわね......」

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:17:01

    >>129

    >>130

    トレーナーたちが会長レベルに担当ウマ娘の所作1つ1つに興奮する概念ということですね

    エロくならなければ大丈夫そうですけど、そうもいかないでしょうね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:17:11
  • 136二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:17:38

    >>135

    昼まで寝てていいぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:17:40

    >>131

    それは本当にそう

    カマキリライオンドラゴン自体全ての元凶の産み出したヤバい生き物だからな……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:17:46

    >>135

    ウワーッ!!

    おはよう!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:18:35

    >>133

    こいつマックイーン絡むと覚悟以外の部分まともなんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:18:48

    >>134

    それってつまりパート74~75以上の地獄になる…ってコト!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:19:11

    >>134

    それだとルドトレとかどうなるのだろうか

    ルドルフがかかっている状態で、ルドトレもかかっている状態になるのですか。すごいことになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:19:26

    そうそう今日は記念すべき10日目ですよ!
    1日平均11スレペース!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:19:58

    >>141

    普段と逆でルドルフが押される

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:20:14

    >>140

    実はな、現在の最速はPart90の30分なんじゃ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:20:25
  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:20:26

    1日平均11スレ消費って、改めて頭おかしい
    なんで速度が落ちないのですか、なんでまだトレーナーが増え続けているのですか

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:20:54

    おは140ということで
    ドベトレが使いやすくなるために
    オレはssを書き続けるよ……。
    訳:ss出していいですか。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:20:57

    >>146

    わからない

    俺たちは雰囲気でこのスレを進めている

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:21:09

    >>145

    じゃあおはよう

    昼からの用事頑張ってね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:21:16

    >>147

    イイヨッ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:21:16

    >>147

    ヨシ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:21:21

    >>147

    頂戴!朝食頂戴!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:21:24

    >>145

    カマキリライオンドラゴンも大変だな……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:21:30

    >>147

    いけー

    朝食たのむ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:21:31

    俺達は新人ちゃんを担当ウマ娘と合わせたくねぇんだ(暗黒)

  • 156ドベトレ21/10/02(土) 07:21:54

    「兄さん…何してるの…。」
    「ん?空気椅子に決まってんだろ。見てわかんねえか?」
    「いや、そっちじゃなくて…アタシはなんでそんな事してるのって聞いてるんだけど。」
    オレさ、この前ファイトレとタイマンして完敗したわけよ。
    「そんでもって、ドーベルを守るためにもっと強くなりてえって思ったんだ。
    っつーことで、30分やってたら、…その、動けなくなっちまった…。」プルプル
    「はあ、もう兄さんったら。」
    「え?何?何するつm…ってウワーッ!む、胸が、押し付けられてるーッ!」
    「兄さん……もうアタシのために無理しないでよ……、って、キャッ!」
    「ウワーッ!空気椅子解除されちまうーッ!」ガシャーン
    ─────────────────────────────────────────────
    「あんまり大人をからかうんじゃねえぞ、ガキ。」
    「……ッ///」

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:22:02

    >>147

    おはトベトレニキ

    昨日はあなたの作った救済のSSを使ってマクトレを曇らせて三女神を邪神に落としてごめんなさいでした

    後悔も反省もしてません

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:23:25

    >>146

    ウイニングチケット

    エルコンドルパサー

    スマートファルコン

    タイキシャトル

    ダイワスカーレット

    ヒシアマゾン

    メジロライアン

    (マヤノトップガン、ハルウララ)

    うぬら7人か…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:23:38

    朝の侘助助かる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:24:04

    >>156

    ああ、ドベトレ、やっぱりかっこいい……好き……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:24:04

    こんなssの後にあげるものじゃないけど
    ぶちぎれたうちのトレーナーについて
    シーンを字に書いてみたけどあげようか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:24:20

    侘助は復活したんだもんな、ハッピーエンドで!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:24:34

    >>158

    ヒシアマトレはフジトレ、生徒会トレとの親和性高いし来たら面白そうだけど今来られたら書いてるのが破綻するからやめて欲しい(わがまま)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:25:29

    >>157

    あの侘助のハピエンからあんなものをお出しできる想像力はちょっと勝てない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:26:04

    >>158

    ウソでしょ…

    残り7人まで来てるの…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:26:38

    今日の午後から野暮用あるから誰かルドトレのwikiのSSの項に追加頼む

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:26:49

    全員埋まったら埋まったで第2の概念があるからな…
    いくらでも増やせる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:27:02

    え、本当に実装ウマ娘のトレーナー全員ウマ娘化までそれだけなのですか、早すぎませんか

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:27:16

    おれはマクトレのwikiを編集しようとしてるもの
    2日くらいSS載せるのサボったせいで今から地獄を見る

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:27:27

    >>165

    あれ、それアプリ実装済みだよね?

    実装済みのキャラってもうそれくらいだっけ…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:27:56

    さらに言うと未実装ウマのトレーナーもウマ娘化していますからね、まだまだ増える余地がある

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:28:21

    しかしここまで来たのか・・・
    流れ切りますが短編投げますね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:28:24

    でもよお
    三女神がいい神様みたいな扱い受けてたら
    その評価をたたき落としたくなるのがSS作者の佐賀ってやつじゃねーか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:28:51

    (マクトレブラトレはそのキャラの使いやすさもさることながら、供給数と話題に出る数が多すぎるのもあってレス検索ではまともに探せないのである

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:28:58

    >>169

    スズトレでさえまとめて更新しようとしたら地獄を見たから環境トップのマクトレはコツコツやった方がええで…(善心)

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:29:14

    曇らせでもないですが
    ぶちぎれた時の反応withファイトレ
    「・・・どうもこんにちは。ええ、少しオハナシがあって・・」
    「――――動くなよ。もし動くなら命の保証はしない」
    「何をしに来たのかって?わかるだろう、自分がやったことを考えれば」
    「怖いか?私のことが。・・・そうだろうな」
    「さて・・・どうしてくれようか。一つずつ関節を外そうか。」
    「なに、はずしたやつはしっかりと付け直してやるとも」
    「おい、へたり込むんじゃない。私は今すぐにでも首をへし折れるんだぞ」
    「――――さあついてこい。・・・逃がさないとも」

    ぶちぎれた時の反応withキタトレ
    「こんにちは、良い天気ですね。早速ですが・・・」
    「――――今回の件、如何してくれるでしょうか」
    「身に覚えがない?そうですか。・・・とぼけるのもほどほどにしなさいな。」
    「認めてくれましたか。それなら早速誠意ある責任の取り方をみせてください」
    「この期に及んでまだ逃げるおつもりですか、惨めですね」
    「逃げられるなんて思わないでください。貴方を潰すことぐらい造作もない事です」
    「ご理解いただけましたか。では改めて問います」
    「――――責任を取るか死か、選んでくださいな」

    こんな感じです。

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:29:15

    >>173

    気持ちは分かる(分かるな)

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:29:35

    ドラゴン化を掛かりだけトレーナーにぶち込むって定義したやつは誰だ素晴らしいぞ。普通はあのドラゴンの見た目になるってなるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:29:47

    >>169

    ルドトレでも一日置くだけで面倒だからな……

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:30:14

    >>174

    レスβ マクトレ 検索結果

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:30:34

    >>178

    ブラトレはギャグ補正でそっちだろ?(

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:30:43

    >>178

    ちなみに湿度情愛0組にも天才の発想があったんだ

    俺がドラゴン側に移籍したのはそういう事だ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:31:18

    控えろ!!
    この次スレ準備が目に入らぬか!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:31:20

    >>180

    ウワーッ!検索の意味とか無えーッ!?

    バカねウオメッチャ…分かりきってたことよ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:31:48
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:31:56

    よしブレーキな!!!昨日も一昨日も1回できる前に落としてるんだから過ちを繰り返すな!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:33:23
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:33:37

    >>187

    おつなのね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:33:44

    ヨシ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:33:48

    >>187

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:33:58

    次スレ確認ヨシ!!ブレーキ破壊!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:34:01

    編集能力のない俺がこんな事言うのはほんとはダメだけど!
    ひでぇ事だけど!先輩後輩関係とかすぐに把握出来るような年齢やトレーナー歴のまとめが欲しいいいいい!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:34:28

    うおおおいろぼけらいおん!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:34:44

    >>192

    年齢は分かる(わかる)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:34:47

    おつかれさん!

    >>192

    人によって異なる!

    自分の把握してる分なら次教える!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:34:58

    200なら

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:35:07

    🐉

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:35:13

    200なら添い寝

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:35:20

    はい

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:35:20

    200ならハロウィンパーティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています