ここだけインデックスが死んだ上条さんをみかねて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:40:13

    トールがインデックスに化けて同居してる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:45:43

    露骨に右手が触れるのを避けられて曇る上条さん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:48:02

    それどうやってラッキースケベするんや?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:00:26

    地獄ジャン

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:24:03

    トールの胃もかなり死にそうな案件だなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:43:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:59:11

    上条さんとトールが可哀想過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:01:19

    誰が得するんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:02:31

    何その倒錯的過ぎる関係
    距離感の近い上条さんを見てその気になっちゃうトールきゅん見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:07:30

    「うっぷ。かみj……とーま、そろそろお腹限界かも」
    「今日は少ないんだなインデックス。お財布事情なら心配しないでいいんだぞ?沢山食べてくれよ」
    「……分かったよ、とーま」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:13:34

    「なぁインデックス。そういやあの時はてっきり死んじまったもんだと思ってたけど、あの魔術師からどうやって逃げ帰って来れたんだ?確かあの魔術師は神裂みたいな魔術だけに頼らない魔術師だったろ?」
    「……あの時はちょうどかおりが助けてくれたんだ……よ。上条ちゃ……とうま、あの時の事はもういいからそろそろ学校……」
    「おうわ!やべえ遅刻する!ありがとなインデックス、行ってくるわ!じゃあな!」
    「……行ってらっしゃい、なんだよ……『とうま』。」

    「……行ったか。上条ちゃんの前でこれからもずーっとこんな死んだ女のフリし続けなきゃいけないとか地獄かよ……でもしゃあねえな。上条ちゃんのためなら俺も一肌脱ぐぜ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:20:38

    >>10

    当麻がインデックス基準でご飯作ってくれるからその量がトールにとってはオーバーで常時食べ過ぎになってしまって、当麻が学校に行ってる間に食べ過ぎた分を吐いたりする過食症みたいな感じになってるトールはいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:40:22

    >>12

    偶然早く帰ってきた当麻が何故か自宅のトイレで吐いてるトールを目撃してしまうんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:00:51

    なんなら美琴も死なせて上条さんのメンタル維持のために変装系魔術師の部下と一緒に上条ヒロインズに化けて仲良くするっていう上条さんのためだけの茶番劇展開するのもアリだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:02:00

    >>14

    い〜や。美琴には真実を知りながらも上条当麻の幸せの為の偽りの茶番劇が目の前で繰り広げられているのを目に焼き付けてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:09:04

    闇が深いなこの世界

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:11:29

    なんだかんだで最終的には殴り合いのガチ喧嘩しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:21:47

    インデックス(トール)と上条さんのドキドキ一つ屋根生活!~ただし右手に触れたら即アウト~
    俺ハーメルンで垢持ってるから書こうかな
    時間無いからやめよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:26:46

    学園都市の技術で整形したらインさんの姿になれねえかなぁ・・・身長的にキツイかなぁ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:27:51

    部屋の出入りとかには最新の注意を払わないといけない(インデックスじゃない人が出入りしてた証言が上条に入ったらアウト)から結構キツそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:33:32

    >>17

    確かに全部バレてガチ殴り合いして欲しい気持ちもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:41:34

    逆にトールの精神が壊れて自分を本当にインデックスだと思い込む展開も欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:47:50

    >>22

    自分が本当にインデックスだと思い込んだ結果インデックスに化けることもしないでトール本人の姿でインデックスとして動くトールか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:50:26

    スレ主的にはトールも美少女枠だが、野郎が自分を女だと思い込むなら女の体にしてやりたいと考えてるので個人的には壊れたトールはインデックスの姿で。

    ただ他人の性癖を否定したくはないのでそれもアリっちゃアリよ、性癖の可能性は無限大よね。


    >>19

    前にハーメルンに出したオティヌス憑依転生から続く短編集では脳移植で黒子に成り代わったスキルアウトを出したからそういう意見は積極的に出してほしい

    スレ主的にも捗るから

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:45

    >>8

    この世界の上条さん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:23

    雷神が闇になってる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:38

    精神ぶっ壊れるギリギリになって俺はトールか?インデックスなのか?誰なんだ?
    って憔悴してるトールが見たい…
    周りから明らかにおかしいって言われて分かってるのに破滅への道を歩くことしか出来ないトールが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:06

    自分を見失ってインデックスだと思い込む派が多いらしいけど、個人的にはトールにはずーっと正気を保ってもらって変わり果てた上条ちゃんの姿を〝インデックス〟としての碧眼におさめながら〝インデックス〟の幼い顔と声で溜め息混じりに「俺の敵もちっさくなっちまったなぁ」みたいな事言ってるのが似合ってると思う。

    インデックスのロリ顔ロリ声で〝トールとしての呆れと失望とそれでも一度好敵手として認めた弱み(≒惚れた弱み)から出た上条ちゃんへのがっかりした気持ちと哀れみの気持ちが混じった精一杯の感情表現〟を吐露してる姿見れたらご飯三杯はイケる。

    いっそのこと小萌先生にもお亡くなりになってもらってトールに成り代わってもらおうか。〝インデックス〟と〝月詠小萌〟の二重生活で疲れ果てて、とうとうトールはインデックスの役も小萌先生の役も投げ捨てて逃げ出し、自殺している所を見つかるんだ。

    そこで全てを知った上条さんはトールとインデックスと小萌先生を(上条さん視点では)同時に失ったショックとトールに無理させてたという自責の念で後追いして自殺するんだ。

    オティヌスでも成し遂げられなかった事を成し遂げるんだ、トール君すごいね~(人の心)。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:23

    比較的平和なルートで行くとインデックスとして生きるトールのために影ながら妖精オティヌスがサポートしてくれるんだ
    実際、スフィンクスをけしかけたりしなくなったインデックス(トール)はオティヌスにとって都合が良いし

    本物のインデックスに対して薄情な気持ちを抱きながら、申し訳なさを「神は非情だ」で誤魔化すオティヌスはそんな日々を過ごすうちにとうとう耐えられなくなって、上条さんがいないうちにインデックス(トール)に抱きついて「すまん……すまん……私は……お前がいなくなって……正直せいせいしてしまった……私は薄情者だ……」って言っちゃうんだよね
    でもインデックス(トール)は本物のインデックスと上条ちゃんとオティヌスの過ごした日常は又聞きにしか知らないから必死で「大丈夫だよおてぃぬす、大丈夫だよおてぃぬす」ってインデックスの口調を真似ながら慰めるんだ、かわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:05

    >>28

    >>29

    ヤバい(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:43

    キャンディーは舐めるものなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:24

    >>31

    誤爆なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:12

    >>31

    >>32

    お隣だったからしょうがないね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:03

    やっぱり俺はトールが歪んでいく自分を理性て認識して苦しんでるところが見たいなぁ…。
    あの綺麗な顔が壊れかけている自分っていう未知の現実への恐怖で歪みまくっている姿が見たいんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:16

    自分が死んだことにされてトールに立場を奪われるという曇らせ現場を見てどう思うインデックス

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:56:12

    >>15

    家でインデックスが待ってるからな。っていう上条さんに衝動的に真実を伝えようとするけど飲み込んでしまう未こっちゃんは良いものですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:20

    >>13

    「インデックス〜、今日は早く……トール?なんで俺ん家にいるんだよ。てかなんで吐いてるんだ?……おい、インデックスは?」

    「上条ちゃん……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:46

    >>37

    この瞬間のトールの表情はバレてしまった。っていう絶望とようやく終わる。っていうどこか喜びが混じったような表情をしててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:43

    トールなら術式で食事に関してはどうにかなりそう
    それよりやっぱり理想のライバルに女性として扱われ続けることに拒否感と喜びと怒りと快楽への戸惑いを感じ始めてしまう倒錯トール君でいきたい(鋼の意志)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:36:07

    このスレで性癖がひとつ歪んだ気がする
    ありがとうございます!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:03:15

    インデックスのことをよく知らなかったトールが望まぬ成り代わり生活でインデックスの人となりを知っていくのいいよね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:33:14

    みこっちゃんに化けた経験があるからインデックスの性格の模倣はともかく女性に成り代わるのは慣れてそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:58:08

    リバースのインデックスのこの微妙そうな顔の意味が(何やってんだ俺)って内心正気に返ってるインデックス(トール)になっちまう~!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:22

    オティ条さんとトルデックスの絡みが見たいぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:14:40

    人の心がないんか

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:35:39

    >>45

    ない!黒鎌池より邪悪でドス黒い物、それこそは読書の妄想!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:48

    >>44

    トルデックスいいね、スレ主だがオティ条さんと絡ませる発想は無かった

    ちょっと妄想してみるから待っててちょ

    なんなら君の妄想を書いてくれてもいーよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:50

    >>32

    尻を出すのである!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:47:08

    >>47

    オティ条スレで出た未来のインデックスが死亡した世界からトールがやってきてオティと話す感覚でトルデックスのことをオティ条さんに話しちゃったりとか、インデックスが二人になってバレちゃったりとか、自分が二人いてどっちが本物かわかんなくなって自分が偽者なのか考えたり、誰にも話すことが出来ず抱え込んじゃうトルデックスとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています