もしも上条がインデックスより歳下だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:48:04

    インデックスの年齢は本編通り、上条の年齢が下がってる世界。後は本編通り

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:48:45

    上条さん中一くらいになんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:50:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:50:43

    >>2

    御坂と同い年にしよう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:56:08

    >>2

    歳下だから下手すると小学生..,

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:00:48

    そもそもインデックスが年齢不詳なんだよ
    もうすでに年上かもしれないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:30:53

    見た目は13、14歳ぐらいだっけ、インデックス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:35:39

    インちゃんってステイルより年上だったような。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:36:29

    インデックスって本名アレだし出自も特殊だしで普通に年上もあり得るから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:42:04

    インデックスって不老の可能性もあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:59:02

    あわきんに目をつけられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:14:22

    昔どっかでインさんアレイスターの娘説とか見たことある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:04:16

    ヒロイン戦争が終わるだけでなにも変わらないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:27:58

    >>12

    流石に違うだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:11

    ねーちんが中学生か下手したら小学生の少年にぶちギレて殴りかかるアレな人に……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:45:51

    >>15

    夜の町中であんな格好しながら男子高校生相手にブチギレマウント取る時点で……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:37

    中学生か小学生の上条君が原作に関わったら全員曇るだろう色んな意味で
    「こんな子供に・・・」「こんな子供が・・・」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:10:19

    インデックス普通に年上だと思ってたわ
    前々任の時から見た目変わってないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:44

    >>1

    本編どおりというインデックスの年齢が謎なため上条さん年齢もフワフワしている

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:47

    >>6

    アウレオルス=イザードがインデックスのことを変わらないって言ってたから、パートナーだった頃から見た目変わってない≒見た目より実年齢高い、とかかなと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています