ナーフされた技は数多くあるけど

  • 1きゅうけつ22/07/04(月) 13:53:18

    一番強化幅が大きい技は俺で間違いないよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:08:26

    ズバットの初期技からレベル習得最終技に押し上げられた成り上がりじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:10:24

    なぜかガオガエンが覚えるけど、有効な範囲が炎悪とだだ被りなので
    フレドラで消費したHP回復用くらいにしかならない技

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:08:08

    はたきおとすもなかなか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:24:38

    つららばりもなかなかじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:27:36

    ちゃくちゃくと強化されていくこうそくすぴん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:28:32

    れんぞくぎりとかいう威力4倍になってもまだ弱すぎて話にならない技

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:28:48

    ふいうちも中々

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:30:00

    出世度合いで言えば圧倒的にはたきおとす
    アレの強化でおいふいしかなかった悪物理とついでにローブシンに希望ができた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:31:28

    >>8

    はたきおとすかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:36:52

    おにびとか昔はもっと命中低くなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:40:09

    >>11

    BW2まで75で今85だけど今でも体感70くらいしかないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:43:01

    とびひざげりとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:44:19

    なかなかしか言わないひぐらしばっかだから調べてきたぞ

    きゅうけつ
    威力 20(第六世代まで)→80(第七世代以降) 
    効果はそのまま(ダメージ1/2回復)

    はたきおとす
    威力 20(第五世代まで)→65(第六世代以降)
    効果は成功時に1.5倍補正(第六世代以降)が追加

    つららばり
    威力 10(第四世代まで)→25(第五世代以降)

    こうそくスピン
    威力 20(第七世代まで)→50(第八世代)
    成功すると自分のバインド状態・やどりぎのタネ状態が消える。自分の場のトラップを消す。
    追加効果として100%の確率で自分のすばやさが1段階上がる(第八世代)。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:46:32

    いかりとか
    元があまりにも低すぎる性能してるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:31:12

    とびひざげりの85→100→130もすごい

オススメ

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