シャークさんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:57:28

    常に酷い目に遭ってる人

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:03:27

    一期ライバル 
    遊馬…Ⅲ   
    凌牙…Ⅳ
    カイト…Ⅴ

    二期ライバル
    遊馬…アリト
    凌牙…ベクター
    カイト…ミザエル

    ライバルキャラがどっちもやべーやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:04:33

    バリアンの王なのにバリアンの被害に遭いまくってる人

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:05:37

    俺ばっかり酷い目に遭わせやがってイラッとくるぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:07:12

    でも、あんた幸せそうな笑顔だとちょっと気味が悪いんだもん(折れないハート、アーティスト)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:07:48

    妹が可愛いからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:12:35

    璃緒ちゃんもかわいそうなんだよな。
    兄貴の脚引っ張らないように文武両道な完璧美少女になったのにメラグの頃から徹底的に利用されていてさ
    メラグ→生贄(曇らせ要因)
    バリアンメラグ→人質(ナッシュ殺すため)
    璃緒メラグ→捕食(曇らせ要因)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:15:37

    >>5

    イラッとくるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:17:18

    こいつの好感度が大事だから稼ぐために酷い目に遭ってもらう必要がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:37:19

    病院がお家とまで言われる程入院回数が多い人

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:40:29

    ドン千に目を付けられた時点でout

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:42:58

    復讐に生きるキャラなので常に誰かしらから酷い目に遭わされる必要があるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:45:10

    Ⅳ許さねぇ→トロン許さねぇ→Dr.フェイカー許さねぇ→バリアン許さねぇ→俺はバリアンだった!
     
    ぐるっと回って復讐相手が自分になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:46:16

    コラボカフェのメニューが入院食な男だ、面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:47:37

    >>14

    コラボメニューが入院食だなんて病弱キャラでもなかなかないぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:56:20

    流れで参加したけどいうほどDr.フェイカー許さねぇみたいなことは言ってない気がする
    遊馬の助けになりたくて一緒に戦っただけで

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:59:57

    >>16

    言われてみれば確かに

    Ⅳ許さねぇ→トロン許さねぇ→バリアン許さねぇ→

    俺はバリアンだった!


    やったね!シャークさん復讐相手が減ったよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:13

    幸せになるには前前世まで遡らないといけない男

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:58

    大体ベクターのせいでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:18

    >>19

    そのベクターもナッシュの当て馬とバリアン世界拡張の為に人格塗り潰されますから

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:12

    全員ドン千の被害者だよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:35

    >>20

    ベクターはドン千が絡まなくても父上が自分を殺そうとした所を母上が庇って死にそれにショックを受けた父上も一緒に死ぬのを目の前で見るイベントがあるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:30

    はいはい我のせい我のせい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:46

    >>23

    これに関しては1から10まで全部そうだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:58

    一番ムカつくのがドン千倒しても呪いが続くことだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:46

    >>22

    あのまま王族として任を果たすのと記憶改竄されて別人として生きるのはどっちがマシだったんだろと思うとベクターに関してはドン千良いやつじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:55

    >>24

    我がやったのは下準備まで

    そこからバリアン世界を構築したのは他ならぬナッシュ自身の選択であり罪であろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:16:24

    >>27

    お前ほんとにふざけんなよ!(激おこ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:20:11

    >>25

    ドン「ナッシュ欲しい!よし」

    心を壊した皇子を操ってナッシュの所に戦争を仕掛けつつ、親友と妹に暗示をかけて七皇に引き入れて国民と妹似のガキをバリアン世界に転生させよう

    ナッシュには暗示はかけないから自分からこっちにこい♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:28

    >>18

    それだと遊馬に会えないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:13

    >>29

    丁寧に地獄へ追い込むのやめろ(真顔)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:48

    >>29

    最低だけど誰でも救おうとする遊馬の救いの手を笑顔で断って滅びることができる最高の黒幕ムーブしてるんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:38:00

    >>32

    ZEXALの全ての黒幕兼ラスボスとしては百点満点のキャラだったよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:34:57

    >>26

    でもベクターって赤ちゃんの頃からカード押し付けられてたから父親がやべーやつなのにもウラがありそうなんだよ。少なくとも病気で荒んでいたこと、奥さんが死んだらショック死する位愛していたことは分ってるしさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:57:54

    >>2

    やべーやつというよりは積極的な働き者

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:55:29

    漫画版なら因縁ないからサメ好きのにーちゃんだから
    (妹が本編前に死んでいて孤児院育ちだって知ら管)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:38:41

    >>36

    代わりにカイトがえらいことになってたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:08
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:30

    お前はいつもめんどくさい奴だった…

    ブーメラン刺さってますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:07:06

    >>18

    仮に前前世までタイムスリップしたとしてどうすればいいんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:56:38

    >>40

    キチる前のベクターと仲良しになる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:32:57

    ナッシュを手に入れるために弄られた前世のドルベメラグベクター
    ヌメロンの関係者だから弄られた前世のミザエル
    なんかいい感じの魂だから弄って連れていかれたギラグアリト

    ドン千残り二人でちょっとダレてない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:48:39

    >>26

    バリアルフォーゼしたベクターの髪が母上と同じ色

    バイロン、フェイカー、海美を操って子供に害を与える親に仕立てる

    おそらくベクター過去のことかなり引きずってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:14:03

    >>42

    そんで現代からは闇デュエル界とかいうアングラなとこの強デュエリストチーム丸ごと引っ張って来ただけだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:51

    >>42

    >>44

    ナッシュドルべメラグベクター

    ミザエルアリトギラグ

    ハートランド蝉丸先輩蚊忍者


    強さの平均値は上がっていってるからバカにできねェ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:35:58

    当時はガチ武力のぶつかり合いだしデュエルモンスターズの腕とか知らん……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:23

    第一陣 切り札のナッシュさえ最強になればいい
    第二陣 デュエルモンスターズ流行ってないのを踏まえると結構当たり引いた
    第三陣 デュエルモンスターズ大流行中の時代で選び放題♪

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:55:23

    ナッシュが最強になったのもデュエル流行ってる現代で神代凌牙やって場数踏んだのが大分あるしベクターはファインプレー

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:54:43

    >>48

    ベクターがメラグとナッシュを殺したのもドン千説があるみたい。前例がありすぎるからなくもないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています