ウソップハンマーとかいう初期ウソップの切り札

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:05:46

    アニメでは13発頭をブチ殴り続けた必殺技

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:06:13

    今更だけどハンマーでけぇな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:06:46

    地味だけど、リアルならグロ画像になってるよねチュウ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:07:14

    >>3

    水圧に耐えれる魚人じゃなきゃ死んでた…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:07:43

    魚人でもデカイ金槌で頭を執拗に殴れば死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:07:46

    ウソップ史上最強のハンマー

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:08:27

    >>6

    風船とフライパンという事実

    いや結構痛そうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:09:06

    実写でアーロンパークやるからこれもリアルな描写になったら笑うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:09:19

    >>8

    サスペンスになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:09:33

    威力が想像できる分生々しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:10:37

    ウソップに敗けるって言うと情けなく思うかもしれんが死ぬ覚悟してる海賊と自分が敗けるとは夢にも思ってない海賊じゃそりゃ不覚も取るわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:11:44

    火炎星よりこっちのがダメージ大きいという事実

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:13:05

    基本的に殴打属性が最強だからなワンピース

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:13:37

    海賊ウソップの初陣の相手がグランドライン出身で本部海兵も倒してきた魚人の海賊というの今見ると無理ゲー過ぎる
    すげぇなウソップ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:14:39

    >>14

    そりゃウソップの自己評価の低さに他の一味も「?」ってなりますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:17:59

    しかもチュウは本来幹部という

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:19:20

    >>13

    つまりウソップは実質カイドウ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:19:32

    水鉄砲が人体貫通して水大砲が3mはある樹木を広範囲薙ぎ倒す威力してるから普通にグランドラインの海賊してんだよなチュウ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:22:07

    チュウに瞬殺されたプリンプリン准将は支部准将だから本部中佐相当なんよな

    いや結構強いな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:23:12

    もっと誇っていいんだけどまだネガティブなんだよなウソップ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:24:21

    ウソップのこと弱いと思ってる敵だいたいウソップに酷い目に遭わされてる気がする

    まったく意識してなかったのに一番被害受けたのはドフラミンゴ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:26:37

    ペローナはウソップいなかったら倒せなかったからな……皆ポジティブだから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:26:44

    >>21

    まぁ懸賞金なかったしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:28:20

    冗談抜きで距離さえ取られればウソップに勝てるやつなんていないんだけど
    エニエスロビー前までは同じ土俵で戦うことが多すぎたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:34:01

    ウソップ「おれはお前らの化け物じみた強さにはついていけねぇ!」

    チョッパー「……?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:35:32

    ウソップハンマーまた見てえな ウソップはただ狙撃しかできないキャラじゃないってのをまた見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:36:46

    >>26

    どうせならインパクトダイヤルがいいなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:41:19

    武器なんか必要ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:43:41

    さらっと天竜人をケツで潰すな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:45:43

    やればできるんだが
    ネガティブは足枷なのかどうかわからんな
    少なくともペローナ相手には勇敢よりネガティブだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:46:38

    全員ポジティブじゃもしもの時に対応できんからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:47:00

    >>29

    いいだろ

    ゴッドだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:47:07

    ウソッチョハンマー彗星とかいう冷静に考えて殺意マシマシな技

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:48:49

    >>33

    このサイズのゴムで金槌(鉄の塊)飛ばしたら自動車でも穴空くぞ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:50:19

    逆にここのウソップはどうしてこんなにも勇敢なのか
    と思ったけどこれ以降四皇に目をつけられるようになったのが大きいのかもな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:34:00

    >>35

    四皇は怖くてもしゃーないわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:51

    >>34

    実際犬吹っ飛ばしてそれに当たった巨漢のMr4がぶっ飛んで気絶しとるからな。ヤバい張力のゴムだよあれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:16:20

    プリンプリン准将は陸戦に持ち込めばアーロンに勝てたのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:18:32

    >>1

    13発の聖なる打撃…”神誅殺(ウソップハンマー)”!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:38:09

    >>14

    訛りきってるの差し引いても種族差と当時のウソップのスペック鑑みたらまず勝ち目がないからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:21

    >>37

    ダイアル仕込んでた頃のカブトに使ってるゴムと同じだとしたら数百〜数kmの狙撃に耐えられるゴムだからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:43:25

    13発殴ったのさ チュウみたいな生意気な奴らをな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:43:25

    >>38

    本部中佐レベルじゃ返り討ちだと思う

    なんやかんや大砲で撃った砲弾歯で受け止めてアゴで噛み砕く奴だし

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:00

    >>10

    三強みたいな怪力という程の火力は無かったせいで

    逆にエゲツないことになってるっていうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:45

    全身酒で火達磨にして後頭部を全身の体重かけた鈍器で殴り倒し起き上がる前に頭を執拗にハンマーで殴り続ければグランドラインの怪物でも倒せる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:45:57

    チュウの場合殴られたのが後頭部だったのも痛かった

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:11

    低確率で発動するウソップわごーむ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:48:42

    >>47

    ジャイアントジャックを倒した伝説の武器きたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています