ばあっ "超危険生物"ひとくいばこでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:50:58

    しゃあっ
    痛恨の・一撃!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:53:24

    その技はやめろーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:21:54

    ふんっ躱せばどうということは無いだろう
    ウアアアア メラミダー!タスケテクレー!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:22:48

    すみません…でも貴方弱いですよね?
    強いのはミミック以降だと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:25:00

    >>4

    わ、わたしはグランバニアへの洞くつで回復せずに宝箱を開けようとしてこいつに全滅させられた過去があるんだっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:30:22

    ザラキ…?そんな大したもんじゃ無いでしょ
    即死呪文なんて…はうっ(無耐性)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:33:02

    虎の子の回復の壺がひとくいばこだったんだよね、ひどく無い?回復アイテムに化ける魔物に天罰が下る!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:35:38

    >>4

    3のひとくいばこはマジキチなのん

    ミミックの方が当然強いんだけど、上がり幅が低いせいで、相対的に弱く見えるんだ

    攻撃200のバケモノが、パーティのレベルが20にも満たない段階で出てくるんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:55:29

    >>4

    わ…私は

    ピラミッドのひとくいばこに惨殺された過去があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:31:05

    図鑑№50
    ひとくいばこ
    じーっと擬態イング
    ちいさなメダル保有数 2

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:03:14

    店の中にもいるんだよね、ひどくない?
    店長とこいつはグルだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:09:54

    最近の人喰い箱はただのびっくりポイントくらいでしかないレベルで弱いし頻度も少ないんだよね
    なにっ DQ3のピラ・ミッド

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:10:03

    >>11

    恐らく防犯のために雇われていると考えられる

    勝手に家に上がり込んで片っ端から調べまくる間抜けも食えるしな ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:29

    ピラミッドの人喰い箱はスルー安定なんだよね
    本気(マジ)でね
    他の敵が20ダメージだしてきたら痛いくらいのタイミングで70ダメージくらいだしてくるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:13:17

    DQ4のパデキアの洞窟も中々嫌らしいポイントと考えられる
    あの……B3に来るまでに結構消耗してるんスよ
    やめてもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:16:14

    ここまでインパス無し!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:36

    不思議のダンジョンだとたまに手持ちに加わる可愛い子なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:46:29



  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:47:18

    許せなかった…!
    バラモス級の攻撃力の持ち主が中盤前のダンジョンにいたなんて…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:50:15

    でもねオレ事前情報もなくトラップモンスター出てくるの許せないんだよね
    オレなんか事前に警告してくれるでしょう
    という訳でオラッ強欲な冒険者はセーブポイントまで戻りやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:20:39

    >>17

    異世界の迷宮プレイヤー「はいっ クズ確定 ぶっ潰します」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています