トレセン学園?なーに言ってんだべ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:56:18

    老婆「ここ、今じゃ宿泊施設だべ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:57:12

    ごめんねスペちゃん
    この人少しボケてて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:57:37

    本当は婚活支援施設なのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:58:46

    >>1

    ホンマにトレセン学園無くなってたら…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:59:43

    >>2

    一応現実でも学校跡を宿泊施設にすることあるからまあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:59:47

    そ、そんな……あ、あの、今って何年の何月何日ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:18

    >>6

    2022年7がつ4日だべ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:49

    >>7

    なんか文字が気持ち悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:04:29

    >>8

    文章ミスった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:04:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:05:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:07

    無人島に漂着して浦島太郎になることを憂えた新八の妄想で、万事屋跡地がランジェリーパブになってたの思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:43

    より正確には
    メジロ暦2022年7がつ4日だべ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:15:09

    >>13

    「がつ」の字が見たこともない文字になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:15:49

    「オグリキャップ?誰だべそれ。そんな娘いないべよ?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:17:23

    「ウマ娘」の世界ではあっても、スペちゃんのいた作品の世界ではなさそう
    ビルドの世界に行ったパラドみたいになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:28:21

    逆にハイセイコーとかオグリいなくて史実よりもレースに人気がない

    レース中の怪我とかウマ娘への誹謗中傷なりそういうのが問題視されて、入学者が減って廃校

    スペは地元局のレースの再放送で勘違いしててトレセン学園があるもんと思いこんでいた。

    こんな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:39:11

    >>17

    絶望の未来レッツゴー…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:27:29

    >>17

    こんなことがあってたまるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:38:09

    >>17

    実際物語にするなら海外勢に日本のレースを荒らされてるような環境が想像できるので細々と残ったトレセン学園に所属して

    日本総大将として日本競馬を盛り上げていく感じになるんだろうな

    多分マルゼンスキーやサンデーサイレンスといった特異点をどう扱うかでだいぶ変わる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:40:14

    >>20

    なのでマルゼンさんとサンデーさんをこう(気絶)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:59:16

    怪異との戦いで全身マヒになったカフェに枕返しを捕まえてもらって、ここはスペちゃんから見たパラレルワールドで本来の未来ではないから帰りなさいって言われるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:26

    バブリーランドという竜宮城から帰って来たらこれだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:10:36

    >>17

    ぼくらのの敵世界や引き継ぎ前・後の世界ぐらいの分岐点(少なくとも16年前)ならありそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:16:15

    >>22

    片手に鬼の力宿してそうなカフェ来たな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:05

    今は外厩って言って、ウマ娘はみんな天栄とかしがらきとかの施設でトレーニングしてトレセンには寝に帰ってくるだけだよ~特に美浦寮の娘

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:55

    " ト ラ ッ シ ャ ト マ セ "

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:23

    200年後の未来から時空干渉してきてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:35

    >>17

    ????「私はウマ娘達を救ったのだこの男は走りの亡者だった

    勝利いう名の栄光を得たばかりに それを失うことを恐れ……

    見えない怪我におびえつつ

    トレーニングを繰り返す日々

    ひとときの安らぎも知らず 追いつめられていたはず

    だが…… もはや思い悩むこともない 永遠の安息を手に入れたのだ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:08

    >>4

    やめろ…やめてくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:53

    ここからスペがウマ娘界を盛り上げていくんやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:14

    >>31

    で、物語のクライマックスでこの世界の仲間たちと別れると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています