B・F(ビー・フォース)の強化はいつですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:05:19

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:07:35

    チューナー増やしてほしいよな。B・Fってニードルしかチューナーいないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:10:23

    新規エースも欲しいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:11:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:11:31

    ニードルは制限レベルのモンスターとタメ張れるレベルで強いけど逆に言えばテーマのパワーのほとんどがあいつに偏ってるのが痛い あれに触れられないとマジでなんも出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:57:31

    一枚くらいはきてくれてもいいのよ?のきもちとこなさそうのきもち

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:09:06
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:14:58

    なんだ?

    昆虫画像にでも引っ掛かって>>1消されたパターン?


    効果自体は既存カードでいいものもらってるけどやっぱり種類の問題は大きいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:16:26

    >>1のレスが消されることってあるんだ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:18:46

    …マジでなんの問題があったのかわかんねえな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:19:24

    もう昆虫族でスレ立て出来ないねぇ……蠱惑魔アウトやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:21:07

    >>10

    スレ画がなんだったか分からんけどアルバレストかニードルとかなら管理人ちゃん大嫌いな昆虫画像と勘違いして削除しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:21:35

    スレ画ニードルかなんかだったんかな
    昆虫族自体のパワーが低めなとこあるから海外新規のやつとかに期待したいねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:25:17

    >>12

    B・F-降魔弓のハマだったのだ

    消されたくないから画像は自分で調べてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:25:30

    消されたスレ画はハマ

    前のスレ調べたらこっちは見れるし何が問題だったんだろう

    俺はイベントでB・F使ってる者|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:31:00

    トップスによるBF差別かよ
    許さねえ、革命だ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:32:40

    >>16

    おはシンジ、でもこれはさすがにちょっと可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:38:29

    >>15

    前のスレからこのスレが立つまでにB・Fにボコられたんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:40:09

    実際B・Fでトップス勝てるのかな……トップスがゴヨウとかだしいけるか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:22:08

    ニードルとピンでシンクロできる星3シンクロチューナー出んかな。アルバレストで使い回したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:37

    そもそもトップスデッキ組んでる人いるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:05:59

    組むか!地縛デッキ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:20:29

    ビートルーパー早く来てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:06:58

    革命起こしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています