人の子よ、ひぐらし卒を見終わったのじゃが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:27:15

    来期でおすすめのアニメはなんじゃ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:28:33

    マブラヴ オルタネイティヴ がお勧めだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:29:34

    ワートリの続き……と思ったけどアンタには合わないかもしれんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:30:06

    進撃ももうすぐだな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:33:34

    範馬刃牙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:55:31

    バーン様の枠取ろうとしてて草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:56:32

    >>7

    これはあにまんで続けていくべきだな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:02:32

    人の子よ、これが最後のチャンスだ
    もし薦めてきたアニメがクソアニメなら余は公由の指を折る、良いな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:11:59

    原作はいま少し落ちてるけど、アニメ化されるであろう範囲は間違いなく面白い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:13:26

    >>9

    折る(切断)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:25:10

    はっ、鬼滅の刃にございます。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:31:56

    はっ
    月とライカと吸血鬼であります
    ソビエト連pとは全く無関係な素晴らしき共和国で繰り広げられる、人間と同じ権利が認められた実験動bではなくて吸血鬼の少女との人権に優しいボーイミーツガールをどうぞお納めください

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:58:17

    エウアはどんな糞アニメそれなりに楽しんで糞なとこは糞って言ってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています