御成婚だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:51:48

    さっき妹から入籍した連絡が来たのね
    アホな兄貴でいっぱい迷惑かけたけどその分幸せになってほしいのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:53:00

    みんなで祝福したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:53:50

    暖かく見送れ...鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:53:51

    こんな掃き溜めに居ねえで妹さんの為の祝儀の用意でもしろよクソボケが───っ
    おめでとうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:55:39

    おいっ。ワシらも呼んでくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:04

    もしかしてスピーチとか依頼されることもあるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:31

    祝儀を出せ…鬼龍のように
    で、スレ主に春は来たことないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:59:01

    >>7

    お前マネモブのくせに知らないのか ここは1の妹を祝福するスレなんだぜ

  • 9122/07/04(月) 15:59:22

    >>7

    我が家は両親レスだぜ

    俺が高校卒業してすぐにオカンもオトンも荼毘に付してそれからずっと妹を最優先にしてきたから長続きなんてしなかったのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:00:24

    >>9

    >>1に悲しい過去──

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:01:40

    >>9

    それで「アホな兄貴でいっぱい迷惑かけたけどその分幸せになってほしい」と言えるスレ主はもしかして聖人なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:03:58
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:06:56

    おめでとう!

    お前は立派な“新婦の兄”になった…

    “幸せな妹夫婦”を祝福するのにふさわしい男になった…(パチパチ


    そんな>>1に「永訣の朝」を投下だあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:08:37

    >>9

    一緒にバージンロードを歩いてやれ…静虎のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:08:45
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:10:19

    うーやらせろ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:11:20

    >>9

    許せなかった…!

    こんないい兄貴がマネモブだったなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:13:23
  • 19122/07/04(月) 16:13:53

    >>14

    猿先せ…いや、猿渡哲也先生の作品から間違いなく影響を受けたのが俺なんだよね

    静虎、仁清、サムソンの三人は俺の理想像であって目標なんだよね

    そんな俺が静虎がかつてしたようにバージンロードを歩いてあげられるのは感慨深いですね…マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:17:27

    ただひたすら妹を支えるだけの人生なんて...
    俺が妹なら感謝のあまり号泣しちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:28:47

    >>1とその妹にめでたき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:49

    なんやマネモブから幸せなニュースを聞くっちゅうのもええもんやのう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:36

    >>13

    それ(妹が荼毘に伏す様を書いた宮沢賢治の詩)は駄目だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:44

    >>1

    まいったなァ

    本気で人を祝いたいと思っちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:32

    (結婚式に)いけーっ マネモブの妹!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています