ドクドクの実と言う強すぎる能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:29:15

    主人公 元七武海2人 他多数の能力者が全員、逃げる事を優先した激ヤバ能力

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:32:11

    近接最強だからなコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:32:31

    能力者本人も自家中毒を起こすのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:53

    >>3

    なんとあれはマゼランの趣味が原因なんすよ…

    実自体にはデメリットはないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:36:51

    こいつが下痢じゃなかったらやばかったな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:38:21

    というか毒って何種類もあるが知識があればどんな毒でも出せるのかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:41:14

    大将クラスってのは公式だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:42:28

    >>4

    好物もそうだけど、ルフィを複合毒で処刑した後使いすぎたっていってトイレに籠ってるから少なからず悪影響はあるよ

    ヒドラとか全身包み込んで展開してる→飲み込んで中毒の可能性もあるから能力そのもののデメリットじゃなくて使い方の問題かもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:42:33

    >>7

    違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:42:41

    >>7なんでそうすぐに荒そうとするんだッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:46:07

    でもコイツ海戦するなら味方巻き込むし船溶かすし、市街地戦でも毒で汚染がクソヤバなので監獄守ってるのが天職という

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:51:43

    このマゼランと互角のシリュウ(しかも下痢デバフ無し)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:54:13

    >>12

    シリュウはもしあの時マゼラン達を裏切らず脱獄阻止に協力していたら、と思わせたら

    ヒヤヒヤさせるくらいの恐ろしさをとにかく見せつけてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:57:28

    弾く覇気を取得した今なら普通に攻撃通るから
    後は毒さえ防げたら何とかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:01:49

    凶悪な能力ではあるけど開けた場所なら飛ぶ斬撃を放てる新世界の剣士や嵐脚のあるCP0クラスの六式使いだと分が悪いように思える
    マゼラン本体の肉弾戦の強さは低くはないものの高い方でもないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:03:02

    責任感強いマゼランのことだし二年でさらに鍛え上げてそうだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:04:28

    この人って階級あるのかな?一応海軍…だよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:11:40

    >>17

    階級も何もインペルダウンの現副署長で海軍とCPみたいに完全に別の部署

    サディちゃんも暴動の際「海軍の手は借りない」という発言してるから恐らく職員にはプライドもある

    ただ監獄前にはバスターコール並みの軍艦が常駐しているから、そこの海兵に命令するくらいの権限はあったりする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:43

    後の四皇を瞬殺してるのが凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:19:43

    >>16

    鍛えるにしてもトイレ、睡眠、食事を差し引いたら動ける時間は4時間しかなく、その時間も勤務に充ててるのにどうやるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:26:34

    戦闘を選ぶ事自体のリスクが一気に跳ね上がる能力

    そりゃみんな毒なんて喰らいたくないから戦うのは最終手段にしてとっとと逃げる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:27:14

    >>20

    悪趣味な食生活改善からですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:29:32

    >>22

    いくら悪影響しかないとはいえマゼランから毒入り食品を取り上げるのってルフィから肉を取り上げるのと同レベルだし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:12

    >>23

    でもあの人責任とって自害しようとするくらいストイックな部分あるし我慢できそうではある。全部経つのは無理でも週一程度には我慢できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています