ワートリ Q&Aコーナー復活!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:02:51

    テンション爆上がりだぜ!!!!?!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:04:19

    びっくりしたけどありがてえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:05:14

    月見さん確定か!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:06:03

    こいつは……噛むぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:06:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:06:53

    誕生ではなく爆誕というワードチョイスに葦原大介を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:09:10

    三輪と月見さんの接点が判明したのって今回が初出になるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:09:48

    出水が二宮を倒す場面見たすぎる 回想でちょっとだけで出して……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:10:37

    月見さん確定!!!!すごい気になってたから知れてよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:04

    個人だと二宮>出水でチームだと逆転するのすごくワートリって感じする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:40

    ランク戦での太刀川の圧は相当なんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:13:24

    げっ歯類のかじる強さはすごいからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:12

    さすがにタイマンじゃ不利とはいえ二宮相手で4割取れてるのも地味におかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:34

    明日もQ&Aを投稿してくれるとか嬉しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:16:20

    チーム戦の戦績ってとりまる入り太刀川と鳩原入り二宮時代のなんだろうか
    ちょっと想像できないぞ レベルが高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:16:36

    よく考えたら二宮隊A級時代だから鳩原もいる頃よね
    とりまるのいた時期はともかく抜けた後もこの戦績だったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:16:57

    >>14

    喜べ

    明後日も明明後日も投稿だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:17:55

    この情報だけで長生きできる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:20:24

    隊としてだと太刀川が厄介すぎるから仕方ないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:23:24

    これ太刀川隊は唯我なのか烏丸なのかでだいぶ変わってくる気がする
    太刀川やべーはかわらないが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:25:03

    正直この答え合わせの機能があるだけでワ民は生きていける

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:29:21

    どうしよう明日何が回答されるか気になってやらなきゃいけない事が手につかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:30:48

    四日間もやっていいのか?
    ワ民はこの回答しゃぶるだけで一ヶ月持つぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:31:58

    急な供給でもれなく死

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:33:38

    判断力とかの個人の実力もあるだろうけどやっぱシューターにとってトリオンの多さってすごいんだな……

    弾トリガーの天才弾バカに6割で勝ちもぎ取れるのは二宮さんやっぱつよつよですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:35:36

    この一連のQ&A内容は発売予定の25巻にも収録されるのかな?かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:42:35

    弾バカ相手に6割勝つ二宮ヤバいし二宮相手に4割勝つ弾バカもヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:44:16

    >>26

    今までのTwitterでのQ&Aも本に掲載されてたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:45:55

    二宮と出水は6:4
    二宮は個人二位

    こうなるとやっぱ二宮のポイントとVS太刀川の勝率が気になるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:46:29

    なあ

    荒船かわいすぎか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:25

    東塾こわい……東塾こわい……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:51

    もうこれ犬じゃなくても噛む可能性のある動物全般薄ら苦手だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:50:11

    旧東隊のチートっぷりに磨きがかかった…
    月見さんは二宮、加古の才能大好きコンビには誘われなかったのだろうか?
    どうして三輪隊にいるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:51:45

    >>32

    まあどんな動物であれ噛むって言われたら誰でも身構える気はする

    ハムスターとか小鳥でも噛まれたらめっちゃ痛いし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:52:46

    6:4って遊真と鋼くらいの差ってことだよな
    合成弾2秒でサポート上手くてタイマンもこの実力とか弾バカヤバいわ
    ハイレインが評価するのも当然か

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:52:56

    >>33

    三輪が1番心配だろうなあの面子だとメンタル的な意味で

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:53:38

    テンション上がる情報が多すぎて何にテンション上げていいかわからない
    助けて

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:54:17

    >>33

    今以上にネイバー憎しで精神不安定時期だろうし良くも悪くも安定してそうな二人より三輪の面倒優先したんだと思う。三輪自身シスコンだから頼れる年上異性には弱いだろうしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:57:38

    今までのQ&Aは全部単行本に収録されてたと思う
    今回のが25巻に入るかはわからんがそのうち収録はされるはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:57:58

    >>33

    月見さんはKじゃないから加古さんには誘われないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:00:09

    >>28

    掲載されてた記憶はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:03:06

    出水が二宮を倒す場面も多かったってなると射手2位は出水だろうか
    いや加古さんがファントムパゥワーでめちゃめちゃ点取ってる可能性もあるけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:03:10

    荒船はドグと戦う時も噛まないのかを気にしたから、幼い頃犬に噛まれたのが相当なトラウマかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:05:43

    タイマンだと為す術ない相手から勝率4割もぎ取る天才

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:05:48

    今回のQ&AがBBF2への布石に…いやさすがに飛躍しすぎか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:07:32

    休載のお詫びファンサみたいなもんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:08:58

    戦闘員の中でもトリオン量小夜子以下まあまあいるのに何でオペなのか謎だったけどそういうことね
    異性苦手だからって理由じゃないなら運動神経良ければ戦闘員になってた可能性もあるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:10:00

    サポートの名手でありながら単騎でも二宮から4割取れるの酷くない??

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:13:36

    太刀川…戦ったら死ぬ
    出水…戦ったら二宮以外死ぬ
    唯我…戦ったら唯我が死ぬ

    こういうことか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:21:53

    >>27

    これ両立するのワートリって感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:23:37

    このスレオススメされそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:21

    爆撃型トリオン兵「Q&A」
    4日間連続で侵攻してきます、ショックに備えてください

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:28:04

    何気にA級ランク戦の勝率に触れる情報珍しい気がしてびっくりした

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:57

    >>29

    近接相手だと二宮がより有利になる気がするけど、何せ太刀川だからわからんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:50:57

    "あの"旧東隊を経た月見さんから出てくる「もっと手綱を握った方がいい」発言の説得力

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:47

    >>49

    失礼な!唯我は現在B級2位の隊長とタイマンで勝ち越してるんだぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:16

    >>16

    ぶっちゃけ鳩原ランク戦だと雑魚だし

    出水にはほぼ役に立たんし

    流石に太刀川の孤月は早々破壊できるとは思えん

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:58:11

    >>57

    役に立たなかったら鳩原さん選ばない気もするけど

    人が撃てないのは承知だろうし、人型ネイバー以外の対トリオン兵対策にだけ入れてたとも思わない

    頻繁にはなくても太刀川さんのトリガーもまあまあ落としてたんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:59:42

    >>38

    月見さんの三輪隊入隊経緯気になる……

    月見さん自ら三輪についてったのか東さんに三輪の見守りを頼まれたのかはたまた三輪からお願いしたのか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:05:01

    >>58

    そもそも冴えない女は1回だけ間違って人撃って吐いた訳だしな

    武器撃ちが成功しないなら間違って人撃つ事もない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:18:15

    >>11

    辻ちゃん相手に5-2で勝つヒュース

    そのヒュースに5-1で勝つ太刀川

    だからなぁ…基本的に近づかれたらアウトなんだろうね…

    やっぱ餅強ぇわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:42:49

    >>55

    今の倍アク強そうな二宮加古と今の倍心閉じてそうな三輪ってコントロール死ぬほど難しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:50:24

    出水をサポートにつけるってめちゃくちゃ贅沢な使い方だよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:25

    雷神丸はアリステラ姉弟の亡命後に爆誕したってことは、母トリガーが「おっミデンのこの動物ええやん」てな感じでカピバラの姿にしたのかな
    それとも瑠花ちゃんか陽太郎が図鑑かなんかで見たカピバラに魅せられてカピバラ型にしたとかなのか
    アリステラにもカピバラがいて、滅んだ故郷を偲んでカピバラ型にしたんだったらシュールだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:20

    本人の戦闘シーンとは関係ないところでヤバさが増していく出水とかいう奴
    これで合成弾まで作ったとか存在がバグかなにかでらっしゃる?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:04

    旧太刀川隊とか旧東隊とか旧二宮隊のか見たい試合が多すぎるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:05:19

    あの二宮隊に『かなり』勝っていたとかいう強すぎる事実
    A級1位部隊ってやっぱA級1位部隊なんだなって

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:16

    >>61

    なんなら辻ちゃんは接近戦に関してはほぼフルスペックなのに対して太刀川は二刀流封印だからな

    バケモンかよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:51

    なんなら出水、まだ17だからまだまだ強くなる可能性あるよな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:20

    >>57

    ちょと待てよ

    出水のトマホークを狙って爆散させてたかもしれないぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:41

    二宮対出水のソロランク戦切実に見たい
    絶対派手
    絶対見応えある
    めっちゃ爆発しそうだし建物バンバン壊れそうだし絶対見てて楽しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:22

    エース以外が対二宮のタイマンで4割取れるとなると作戦の立て方全然変わってくるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:33

    休載の時はQ&Aやクイズやって欲しいな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:05

    Q.あの二宮隊がなんでがA級4位なの?

    A.他もくっそ強いから。特に太刀川隊。

    って感じなんだろうな、昔とかとりまるいたしそらやばいわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:49

    >>74

    冬島隊も意味分からんしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:44

    >>70

    トノがチカちゃんのメテオラ撃って爆発させたとき「そんなことになるの!?」ってリアクションの人いなかったし

    シューターのキューブ爆散させまくってた鳩原もありうるな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:07

    このメンツの中で2位にいる冬島隊何なの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:36

    旧東隊vs旧太刀川隊見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:48

    でも二宮隊に関してはこういう考察もあるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:58:28

    >>78

    太刀川が旧東隊と戦いてぇ~!ってとりまると国近をダシに勧誘してきたのが出水なんだよな

    もっともその後まもなく旧東隊は解散したという

    出水が入る前の太刀川隊は何位ぐらいだったんだろうな(太刀川とりまる&国近の3人部隊って認識でええんかな)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:15
  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:09

    東隊オペ月見さんに戦術の教えを乞う太刀川が見た過ぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:13

    >>81

    その節は乙でした

    これに懲りずにまたトンデモ説スレ立ててくれ……待ってるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:48

    タイマン最強二宮に4割勝てるつよつよシューターをサポートに回すのが最適となるつよつよつよアタッカーとが組んだら1位になるというこの上ない説得力

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:06:41

    鳩原ちゃんに武器狙撃されても慌てない太刀川さんが浮かぶ
    風間さんも冷静に対処しそうだし、武器狙撃されてもどうにか出来るのがA級1位と3位たる所以なのかな
    冬島隊?知らない……ランク戦でどう立ち回ってるの…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:24

    時系列はこの際置いといて、これまで「ノリで合成弾を生み出した天才弾バカ」という三枚目なイメージもあった出水が、迅さんが太刀川対策でスコーピオンを生み出した様に「勝ち目の薄い相手から勝利をもぎ取るために新戦法を創造した男」というイメージが爆誕し、更にそんな出水に勝ち越しているにも関わらず頭を下げて教えを請うた二宮さん像も生まれ熱さが止まらんな。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:12:51

    >>79

    見習っていきたいポジティヴシンキング

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:30

    >>79

    4位の隊でも1位の隊に勝てることはそこそこあったんだなって思った

    B級だと二宮影浦隊は除いて生駒隊に来馬隊が勝つような感じか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:36

    >>75

    A級1位:会敵必殺

    A級2位:会敵(ほぼ)不可能

    A級3位:ステルス+強化聴覚の不可視隊

    A級4位二宮隊は対面できる時点でかなり良心的な可能性がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:45

    >>85

    太刀川、本人のメンタルの強さ(焦らない)に加えて二刀流なのもポイント高い

    さすがの鳩原でも2本一度に撃ち抜くのは無理だろうから、再生成のタイムラグを残った方の弧月でカバーできる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:21:57

    >>89

    その4位も最強シューターを最巧スナイパー達がサポートしてるんですよね?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:22:37

    突然のQ&Aに飛び上がった
    最高です蘆原先生
    毎月一問でもいい、情報あるだけで有り難い

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:58

    >>88

    イコさんが二宮を壁越し生駒旋空でぶった切ったらしいラウンド2みたいなイメージかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:04

    >>90

    そう言えば風間さんも二刀流スタイルだわ…

    スコーピオンだから弧月よりも撃ち抜かれやすいかもしれないけど

    それでも1本囮にしたら対処可能だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:45

    B級ランク戦でエンカウントしたら終わりみたいな扱いの二宮とタイマンで4割勝つ出水がどちらかというと援護に回る太刀川隊エグすぎんか、チート?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:30

    唯我って意外とハンデでも足手まといでもないのかな
    お荷物くんとか呼ばれてはいるけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:56:04

    点数的にはお荷物だろうけどそれ以外は良くも悪くも空気なんじゃないかな
    自分が弱いのわかってるから出しゃばって邪魔とかはしなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:40

    コレ出水タイマンでユーマ村上辺りに勝ち越してもおかしく無いな…カゲは相性悪いかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:17

    >>96

    太刀川と出水が強すぎてハンデになってないだけで

    普通は戦闘員実質2人で点数だけ3点分ってのは十分なハンデよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:59

    ハイレインに部下に加えたかったって言われるだけある
    ほんとにうまいし強い天才なんだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:32

    >>91

    鳩原が武器壊しまくって辻&犬飼がタイマンの鬼の二宮を最大限活かす立ち回りするからな

    しかも辻&犬飼も決定打がない完全サポート型ってわけじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:36

    太刀川さんは二刀流だから片方の孤月壊してももう片方で戦えちゃうし
    出水くんはその場で弾道引けるから全部の弾を撃ち落とすのはほぼ不可能だったろうし
    そう考えると鳩原ちゃんが人を撃てれば勝率も結構違ったのかと思うと
    「あたしはダメなやつ」という鳩原ちゃんの自己評価を思い出して苦しくなるな!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:54

    二宮が出水に落とされて太刀川出水が残る絶望的シチュエーションが多くあったA級ランク戦魔境すぎん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:20:36

    まぁ冷静に考えると勝率4割近くはないと、「ニノさんと打ち合えた」って里見評にはならないよなぁ
    それにしてもあのサポート性能でタイマンもイケるって弾バカやべーよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:21:09

    「どう見てもげっ歯類じゃねえか」言いそうすぎる
    解像度あがる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:09

    こ、これあと3日間続くの……??嬉しすぎる栄養過多………

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:48

    >>96

    間違いなくお荷物だけど、バッグワームやカメレオン入れたりとトリガー構成は色々と考えられてるからな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:23:50

    有能なオペの支援を受け超強いシューターにサポートされた超超強いアタッカー=A級1位!
    加減しろバカ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:26:22

    太刀川さん何気に指揮力あるしね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:27:20

    >>71

    攻撃力で勝る二宮か、リアルタイムバイパー筆頭に4種の弾丸を使える出水か

    ここに置き弾とかの地形戦術も絡んでくるだろうし、面白くならないわけがない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:29:26

    出水が二宮を倒す場面も多かったようです
    てことは太刀川が倒すこともあったんだよね…??
    どうやって…?出水がニノの弾全部落としてんの…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:39

    掲示板もTwitterもみんな一気に元気になってて嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:00:03

    A級ランク戦、改めて魔境なんだよなぁ…

    それはそれとして陽太郎と雷神丸の生まれの前後でマザートリガーとの関係性や冠トリガーの主はどこになるのか?まで考察が波及してるの、すごい(こなみ感)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:02:58

    旧東隊の平均身長176cm!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:12:16

    >>57

    太刀川の旋空に狙撃して旋空の軌道逸らすとかシールドだけを削るみたいなことはしてたかもしれんし...

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:16:38

    >>111

    旋空が当たったとかじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:53

    >>111

    出水のバイパーで防御に徹さざるを得なくなった瞬間をついてとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:24:38

    こういう情報をお出しされる度に思うけどめちゃくちゃA級ランク戦見てェ〜!!
    けどもしあったとしても遠征編より後なんじゃないかと思うからそこまで耐えられる気がしねェ〜!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:38:40

    今日1日の情報だけでもやばいのにこれが明日もあるんですか!?いいんですか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:02:31

    A級上位は1位以外癖強いなと思ったが癖を極めでもしなきゃシンプルな強さの押し付けかましてくる1位の下位互換になりかねないからでは説が急浮上した

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:32:21

    餅出水烏丸の太刀川隊とレイジ小南迅の玉狛第一(玉狛トリガーなし)の戦いが見たい
    唯我には悪いがとても見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:24:48

    というかついに加古と月見さんが同じ隊にいたってことが確定したのか……
    この2人どんな絡みするのか気になってんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:17:37

    月見の旧東隊オペ説を「そうだという確証はない」と都度否定されて「ぐぬぬ」してた人たちは溜飲を下げたなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:21:55

    まあ確証がなかったのはその通りだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:27:36

    >>96

    出水が人に獲らせるのが上手いのと国近が実質オペ総合1位みたいなスペックしてるの見るに囮になったり援護射撃したりでやるべきことはやれるくらいなんだと思われる

    実質的な能力がB級下位くらいなんだろうけど全く動けないわけじゃなかろうし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:29:26

    出水とりまる太刀川と二宮辻犬飼鳩原でも太刀川隊勝ち越し確定か

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:47:01

    >>89

    その時期は二期東隊が三位の可能性もワンチャンありそう

    風間隊は五位辺りで

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:10:25

    このメンツで焼肉食ってたと思うと無性に笑えてきた

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:20:02

    二宮の株が上がって、出水の株が上がって、太刀川隊の株が上がり、太刀川の株が上がって、連携できるアタッカー上位の株も上がり、そんな村上がいても中位の鈴鳴でB級全体の株が上がる…これだからワートリはやめられない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:06:28

    太刀川隊、バカの考えたつよつよ部隊みたいで実際そうなのもう純粋な暴力でしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:10:36

    >>130

    実際太刀川が旧東隊に勝つために強い奴集めて作ったので

    バカが考えた最強チームなのだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:19:09

    出水隊、国近隊をそれぞれ持ってて何ら不思議でないレベルの強者がソロ総合1位の部隊でサポートやってんの贅沢すぎて草

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:00:39

    2日目のQ&Aタイムだ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:01:32
  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:02:56
  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:03:15

    千佳が黒トリになると使用者のトリオン量もすごいことに…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:03:41
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:04:25

    小早川杏、月見さんの妹・花緒もお嬢様校だったか!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:04:59
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:03

    >>138

    意外と貴重な情報だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:19

    月見妹って高校生だったのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:35

    な ぜ か ゾ エ さ ん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:48

    >>139

    あつ、歌川が撃たれていたか

    歌川もフォローしたけど流石に無理だったか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:05:57

    撃たれたのまさかの歌川
    カメレオンは事故だわ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:24

    暗にマキリサお嬢様説が死んでかなしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:25
  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:38

    流石に那須さんも映画繋がりで荒船さんと仲良い事にはできなっ方か

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:57

    本日はこれにて終了!しやぶりつくせ〜!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:07:35

    鳩原の打った相手明かされた〜〜!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:25

    狙いを外したとかじゃなくてカメレオン使用中の相手を撃つのは完全に本人の落ち度ではない事故なんだよな
    そこから絶対に人を撃たなくなるようになるまで練習しようとなるのは中々にイカれてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:26

    マキリサ、一般家庭から生えてきてた

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:36

    二宮が弾を四角錐や三角錐にしているのはやはりそういうことだったか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:08:47

    ここから一瞬こんな考察できるなんて スゴすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:09:14

    >>142

    まぁゾエさんならそういうこともあるだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:09:53

    鳩原のうっかりって想像以上に仕方ない状況だったな
    武器狙いが外れたのかもしれないと思ってたから想像以上に腕がよかったんだな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:11:00

    「撃たせられた」とかじゃなく完全に事故だったのはこれかなり重要情報では?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:11:27

    考察班やっば…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:11:33

    突然のナスマキに震える
    頼む…見せてくれ…一緒に家で映画観てちょっとくさすマキリサと微笑む那須さんを…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:13:27

    情報量えぐない?
    俺普通に感動してんねんけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:14:24

    カメレオン歌川まじか…普通に武器撃とうとしてミスったと思ってたけどまじで本当にどうしようもないやつじゃねーか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:14:53

    >>71

    そりゃ里見さんも二宮さんがガンガン撃ち合いしてるの見てェ〜!ってなるよね。絶対楽しいもの。

    無茶言うなアンタ含めてごく一部しか無理じゃい!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:14:58

    >>159

    100万回見ました!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:15:48

    祥真くんは脈なし…ってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:16:15

    うってぃはくまとも仲が良いんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:19:25

    加古さんの謎分割はかなり威力や弾数を細かく調整する為か…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:20:19

    ハウンド改ってなんだろう?
    あの球体のやつがそうだと思ってたけど…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:25

    書き方的に星輪高等部所属のネームドキャラはこれで全員判明したってことでいいのかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:33

    ミスってからレーダー見て打つ練習してたってことは今の鳩原は視認してなくても座標さえ分かれば百発百中なのでは!!??

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:21:42

    形にこだわりはない出水 天才ぽくてすき

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:22:45

    那須さんの情報ありがてぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:13

    地味にブラックトリガーはトリオンを結晶化させて作るって情報って初出じゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:21

    >>137

    これ見て思ったけど香取兄の名前や設定も今後明かされるのかな?

    例えばだけど、妹と友人はボーダーにいるけど自分はボーダーに入隊してない理由とか

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:23:32

    >>168

    技術のパラメーターがヴィザと同等だしできてもおかしくない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:25:13

    歌川くんもしかして作者のお気に入りだったりします?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:27:13

    >>134

    これだと最上さんのトリオンは30くらいあったのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:28:45

    そういえばR7ではレーダーだけでユズルが狙撃してたなあ ちゃんと師弟だったんだなあ……(しみじみ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:29:04

    >>171

    それほどまでにトリオンを個体?にするのは難しいってことなのかね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:29:15

    >>175

    生前よりトリオン出力が上がるとある

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:31:11

    >>169

    逆説的に二宮や加古さんは形にこだわってんだなあと

    形っていうか威力と数だけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:31:13

    可愛い子全員抱いてるマキリサ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:32:10

    トリオン出力の上がり幅はかなり凄そうだな
    最上さんがトリオン10あっても20上がるのは流石黒鳥

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:32:29

    >>180

    むしろ三上には抱かれてる側では

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:32:48

    鳩原ちゃんが撃ったのカゲ説死んだけど「SEと相性悪い」よりもっとしょうがないやつだったので言葉を失ってしまった

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:33:18

    >>182

    みかみかに抱かれて那須を抱くマキリサ何?

    男の夢?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:34:06

    矢印はみかみかに収束する…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:34:12

    もし相手がバッグワームとカメレオン着てたとしたらどうしてたんだろうな鳩原

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:35:12

    那須さんの仲良しの回答で
    キャラクター学校が判明したりするし
    この濃度の情報ばかりだと明日くらいには俺、倒れてるかもしれない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:35:31

    >>186

    多分その二つは併用できない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:36:11

    >>186

    仕様上あり得ないが、もしそんな事やってくる敵がいたら何も出来なくなるんじゃね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:36:18

    >>188

    バッグワームタグでもカメレオンダメだっけ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:37:39

    >>190

    それは不明

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:40:07

    >>179

    2人とも我が強いからこだわってるだろね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:40:39

    >>179

    加古さんそれとカゲのファントムばばあの呼び方からして予想より癖のある立ち回りしてたりするのかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:41:50

    >>191

    バッグワームタグとカメレオン併用しているどころかバッグワームタグ使ってる人の戦いすらまだ出てないから?なら仕方ないか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:42:17

    >>190

    カメレオンが他のトリガーと同時起動できない仕様だから無理だと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:44:25

    >>195

    あーそうだったありがとう

    バッグワームタグとカメレオンについてはまだ不明なのもそうか、カメレオン着たらバッグワーム効果解除される可能性もあるのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:44:59

    実はな、太刀川隊も加古隊も隊としての戦闘の描写はほぼないんじゃ

    Q&Aだけでなんでここまでイメージ湧くんですかね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:46:22

    >>169

    本人の出ないところで株が無限に上がっていく男・出水

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:00:41

    狙撃手との連携を気にする歌川優しすぎるな あんな優しいのに死体処理には慣れてるの最高

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:15:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています