荒タフ一斗

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:49:46

    ◇このキャラクターボイスは.......?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:51:15

    掲示板の寄せ書きにビックリしたのは俺なんだよね
    将軍以外の主要キャラ全員とパイプあるのはヤバいんじゃないっスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:51:22

    普通にいい奴なんだよね
    雷電将軍から「誰でしょう」の一言なんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:51:50

    西






    なんだよね、凄くない?ホットリミットの衣装も出して(語録無視)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:52:38

    >>3

    しゃあけど.......やってる事はチンピラやわっ

    でも子供に優しいヤンチャなお兄ちゃんは好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:54:11

    この親分と子分達の頭の悪さは...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:55:38

    >>6

    久岐「だから私がいるんだろうがっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:57:15

    >>6

    待てよ

    諸々の行動を見る限り親分は馬鹿だけどちゃんと考えて動いてるんだぜ

    まあそれ差し引いても馬鹿なんやけどなぶへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:57:48

    >>2

    神里の兄貴と仲がいいと知った時はビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:00:05

    >>2

    天領奉行からは厄介者としか思われてませんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:38:09

    旅人を除く男性キャラでもしかして1番モテてるんじゃないすか?
    娑羅ちゃんと忍ちゃんから好意を向けられてるんだ
    なんなら娑羅ちゃんは旅人に対してよりデレてるんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:26:33

    >>11

    えっ 知らなかった...そんなの...

    ちなみにその画像ってどこっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:55

    実戦pvの時もそこまで影響なさそうだと思ってけど一様影響少しはあったんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:26:31

    >>12

    稲妻クリア前の離島の掲示板っスね 他にも娑羅関連の書込みは一斗ばっかっス

    幼馴染設定もあったり なんだかんだ一斗には甘いんだ

    まあ忍もキャラ会話聞くになかなか好感度高いんやけどなブへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています