そういえば宿儺って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:24:21

    「頭宿儺」とかほとんど言われてない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:26:11

    頭をバカにされる要素は今んとこ無いからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:33

    それっぽいのは恵活ぐらいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:27:57

    頭羂索がいるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:29:25

    わかりやすいとは言え渋谷でもマコラのギミック理解して戦ったりアホっぽい感じないしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:31:20

    >>4

    あの脳みそって意味でもやったことでも完璧すぎるあだ名だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:33:22

    残酷残忍だけど頭悪くないし特別キモいこともやってないからな
    あと羂索の方のインパクトが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:33:43

    宿儺さん本人の性格が邪悪すぎるだけで頭自体は知識も知恵もあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:36:02

    そんなネタにされる性格してないからな
    一貫して格好良い悪役な宿儺が好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:05

    >>3

    そんなんしてなく無いか?妄想の話?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:30

    羂索と別の方向でド畜生なこと言ったヤツはたまに頭宿儺って言われてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:51

    頭宿儺よりも頭禪院の方が口撃力高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:38:33

    宿儺様は普通に頭も良いし格好良いので「頭宿儺」っていっても煽れないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:51

    頭○○って馬鹿にする意味強めの時ぐらいしかつかわれんし…
    馬鹿にしない方での頭宿儺は宿儺Pがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:55:42

    宿儺が小物ムーブしたの受肉したてほやほやのテンション上がってた時だけだしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:31

    頭がアレというより、性根腐ってるとかなタイプだから・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:58:06

    良くも悪くも『悪のカリスマ』が高いんだよな。悪ぶりたい奴に向ける悪口にならない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:26

    >>3

    あれも堂々とやってるから許される

    声優さんのツイートでネタにされたりはするけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:08:01

    頭宿儺様、文脈次第では「頭いいですね」になる説

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:19

    >>11

    女と子ども食ったろ!してる奴や、市街地を一般人ごと更地にするような奴はそう言われる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:15:51

    宿儺を揶揄する表現としては宿儺Pがだいぶ浸透したしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:21:09

    頭真人かよw 頭羂索かよw の方が攻撃力高いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:26:14

    宿儺は伏黒をやたらいいね!する以外ネタにする要素ほぼゼロだし
    どこぞの無惨様とは大違いよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:27:58

    頭宿儺はバカにするというか残酷さ悪辣さにドン引きしたことを示す表現

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:32:04

    まあ作中の言動を笑われたりバカにされたり変なあだ名付けられたりネタにされたりするのってキャラファンからしたら気分のいいものじゃないってことも多いしな
    ちょっとなら目を瞑るけどあんまりしつこいと…ってオタクは少なくないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:37:24

    宿儺Pもオタクがネタとして騒いでるだけで原作にそういう要素は特に無いしな
    やっぱ宿儺は悪役としての格を保ってて格好良いわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:41:59

    頭宿儺になってこういう言い回しをガンガン言えるようになりてぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:49

    >>27

    そういう要素があるからあそこまでネタにされてるのでは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:44:31

    ネタ繋がりでお気持ちを述べさせてほしい
    初登場時のハイテンション宿儺はカエル顔とネタにされることが多いが個人的にネコバスに見えて仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:45:03

    >>30

    呪いを振りまくのをやめろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:45:52

    呪いと言えばスレ画の宿儺が爆乳に見えるってのもあったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:28

    伏黒関連は利用目的って明言されてるし宿儺Pはただのネタだろ
    実際原作の宿儺って出るたび格好良いからそういうイジリされてもあんまり似合わないっていうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:31

    宿儺の生得領域がラブビームに見える呪いもあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:50:12

    利用目的なのは分かるけど魅せてみろ!とかは割とネタだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:50:54

    >>29

    仮死った伏黒さんを治療して安全圏まで連れてくのはともかく、顔の血がきれいになってたのは草生えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:51:30

    >>34

    イイネしてるまさにその時だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:51:41

    クソ暇宿儺がネタ要素を強めた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:09

    もう議論は置いといて宿儺のネタについて平和に楽しく語るスレにしようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:43

    恵活()

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:29

    恵が男だからネタで許されてるんだと思うわ
    仮に対象が野薔薇だったら多分ロリコンとか言われてた

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:00

    >>38

    クソ暇宿儺ってなんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:01:51
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:03:11

    >>28

    漏瑚戦はほんとに言動がいちいち知的でカッコイイわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:34

    >>43

    もっと器に興味を持てよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:47

    >>43

    これって虎杖の悲鳴に反応してるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:32

    >>45

    同じ体にいるんだぞ!と言いたいところだけど逆にその影響でだいたい見抜いてるんだと思う

    理解してるものに対して好奇心は持てない、宿儺様が知的であるがゆえにね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:45

    >>23

    頭羂索の人に頭羂索wって言っても狙撃銃かいいねよろしく褒め返されそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:35

    普通に格好良い悪役で困る

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:55

    宿儺は基本小僧に興味ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:10:19

    >>46

    セリフよく読みなされ

    交流会の伏黒、真希vs花御→虎杖、東堂vs花御の辺りだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:14

    鏖殺とかいう書くのめんどい漢字使う時点で知的()よ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:40

    頭宿儺?
    褒められてる…ってコト!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:18

    >>50

    今のとこゲラゲラか死んだ時くらいだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:52

    >>51

    おっ奥の手(マコラ)出すか?て様子見してたわけだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:13:20

    宿儺のマコラ戦見てると座学11ぐらいあるんじゃねって思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:18

    死滅回游のことどう思ってるんだろ
    宿儺様アドバイス下さい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:51

    >>56

    呪術知識に関しては羂索並にすごそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:15

    >>43

    2コマ目→伏黒のセリフに気付く

    3コマ目→伏黒の叫び声で「おっ」

    4コマ目→伏黒がいなくなったから寝る

    ってことで合ってる?

    これが宿儺Pってやつか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:50

    >>52

    宿儺どこでこの漢字知ったんだろって思ったら、新撰字鏡には既に異体字あったらしくて笑った

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:21

    >>59

    宿儺Pと呼ばれる所以は多分こっちや

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:43

    頭宿儺の話どこいったん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:12

    宿儺様は頭が良くてかっこいいで決着よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:58

    >>62

    序盤でだいたい片付いたから宿儺のネタ全般の話題に発展してるところ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:19

    >>61

    宿儺Pさんお疲れ様でーす

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:26

    >>64

    勝手に片付いたことにしてて草も生えない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:37

    >>66

    君が話題を振って新たな流れを作ればいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:22

    宿儺Pは一部の声優さんもネタにしてるけど、宿儺本人の声優はわりと否定的というか全然乗り気じゃないから、公式に認められてるみたいなノリはやめような

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:47

    てか宿儺って圧倒的に強くて格好良い悪役だからそういう変なネタにされるのキャラsageぽくて微妙に嫌いなんだよな…
    好きな人は好きで勝手にやれば良いけど公式みたいに吹聴するのは勘弁してほしいわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:34:07

    >>68

    別に本人の声優がネタにしてても公式というわけじゃないと思うが(というかこのスレと公式とまでの話はしてないと思う)本人の声優はセリフ変えて遊べるやつで宿儺Pネタにしてなかったっけ

    覚え違いならゴメン

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:42

    >>70

    そこまで公式に認められたって話にしたいの…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:57

    エイプリルネタとか大喜利とか公式からネタに全振りみたいな所あるのにネタにするなって繊細過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:22

    でた繊細すぎる()

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:38

    >>71

    前半の文章読んで欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:18

    ネタだけならアリだけど真面目に宿儺のこと語るスレでもそういうレスする奴が多すぎるから言われるんだと思うよ
    じゅじゅとーくも真面目なキャラ解釈の話でズバッと否定されてた感じだった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:28

    なんでもかんでも宿儺Pネタにしたがるのは宿儺馬鹿にしてるしキモくて嫌いなんだよな
    個人の感想だけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:11

    まぁ時と場合は考えてほしいわなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:20

    ネタスレ以外でもいちいち擦りすぎてて嫌いになった

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:40

    そうやってネタすら言いづらくするのをネタスレでやるなよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:55

    真面目に語るつもりで頭宿儺スレに来たんか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:22

    真面目に考察する場で恵活()とか宿儺P()とか寒いしキショいんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:39:31

    そもそもここ愚痴スレじゃないんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:02

    このスレ真面目に宿儺を語るスレじゃないよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:08

    考察スレで持ち出したならともかくここでお気持ちも要らんのだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:16

    ネタでもキモいからね面白くないし

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:23

    宿儺Pとか昔からどこでも使われてたネタやぞ
    今まで宿儺Pネタ見るたびお気持ちしてきたんか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:32

    最近のジャンプラスボスに頭〇〇言われなきゃいけないノルマなんてないからね??
    無惨様がその辺ブッ飛びすぎてただけなんで…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:40:37

    考察スレでも散々持ち出されてるからうんざりする気持ちは分かるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:16

    別スレの話をされても

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:33

    >>89

    じゃあここ何のスレ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:14

    その愚痴をここでいう意味あんのかってことなんだが

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:32

    急に愚痴りたくてたまらない人らが湧き出てきだしたね
    他所でお気持ちスレでも立ててやって下さいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:33

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:42:47

    なんか昔宿儺の話するたび鼻息荒くして宿儺は伏黒に興味ないって必死だった人思い出すわ
    あいつらこそ考察の邪魔だったんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:11

    >>95

    マジで何の話?愚痴スレじゃないけどどうしたの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:18

    1かわいそうだなお気持ちスレにされて

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:38

    宿儺スレって夏油スレとは別ベクトルで荒れるよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:46

    どうせなら宿儺のカッコいい所を思う存分語ればいいのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:44:53

    お気持ち勢はどこでも愚痴言っていいと思ってるから

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:11

    愚痴スレじゃないところでお気持ち表明してグチグチやるやつらが一番悪いよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:59

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:52

    ここでお気持ちしてる奴もやたら宿儺Pネタ擦ってる腐女子も両方キモいよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:57

    勝手にスレ乗っ取って愚痴スレにするのも消えていいよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:27

    全員消えたら平和になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:37

    そして誰もいなくなった

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:47:52

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:59

    愚痴りたい人らは他人が立てたスレでお気持ち表明してないでちゃんと宿儺Pネタきもい腐女子きもいってスレタイ掲げて自分で愚痴スレ立ててやりなよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:49:26

    そもそも愚痴スレは禁止されてんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:08

    >>110

    なので他人が立てたスレを乗っ取って隠れ蓑にして愚痴ります

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:21

    お気持ち見てると頭宿儺になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:51:43

    >>112

    その心は

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:52:45

    平安回想で生前のゴツい体でしゃべってるとこと見たいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:07

    >>3

    こいつが全ての原因やん

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:02

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:14

    お気持ちまだやっとんのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:24

    真面目な宿儺のスレを立てるときは宿儺Pネタ禁止って1に入れとくべきと学びました

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:50

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:54

    >>80

    そうだよ

    宿儺って悪役、ラスボスっぽいけど同じように残忍なキャラの無惨様とは読者の捉え方が違うよねってスレで、宿儺の知的さや抜け目のなさ、かっこよさ、そういう話をしたかったんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:21

    流れが気に入らんからってスレ荒らしを始めた

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:30

    宿儺を楽しく語りたいって言っても
    腐方向に語るのが楽しい人と楽しくない人がいるし
    この手のスレってもう
    東堂楽しく語りたいくらいじゃないと荒れるでしょ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:52

    >>123

    だったらそう言うスレを立てなよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:04

    セコムネタも同じ分類かな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:09

    >>126

    そう言うスレを立てなよ、ですか

    別に宿儺Pを語るスレでもなかったんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:14

    いつまでお気持ち続けるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:28

    宿儺Pが腐ネタは過敏すぎる
    荒らしてるのはどっちか気づいてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:33

    >>121

    宿儺Pやら恵活やらはYouTuberやら芸人やらがネタにしてたしこのネタがそこまで腐ネタとも思えんのだけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:05:52

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:42

    これもしかして噂の伏黒アンチの人?
    直接見たことないので知らんけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:16

    腐ネタを意識してるから腐ネタに感じるだけ
    気にし過ぎ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:25

    宿儺Pスレではないが禁止スレでもない
    話題が気に入らんのにそれをしつこく言い続けてる方も荒らし

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:50

    >>131

    >>132

    正直腐にまったく触れてない人からすると

    宿儺pとか十分腐なんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:56

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:16

    腐ネタかどうかは知らん
    宿儺の話をしてるのに伏黒の話題にシフトしていくのは単純にスレチだというだけの話

    もういいだろ、宿儺の頭のよさや賢さの話をしたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:35

    宿儺Pが腐に全く関係ないは流石に色々麻痺しすぎてると思うから気をつけたほうがいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:52

    >>139

    よくわからん

    じゃあYouTuberとか芸人とかは腐ネタのつもりだったってこと?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:12

    なんかすげえ気持ち悪い奴いる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:13

    宿儺Pの話題出してた声優は腐男子だったんか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:13

    それ以前に頭宿儺がどういう状態か分からん

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:26

    プロデューサーが腐ネタとかアイドル育成ゲームを何だと思ってんの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:44

    >>146

    こういう掲示板で取り上げるのは腐女子ばっかってことでしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:53

    自分が腐ネタと思うから腐って無敵すぎん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:09

    >>148

    落ちついてほしい

    そもそも宿儺はプロデューサーじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:26

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:03

    恵活と書いてケイカツって読むみたいなのは見かけたことある

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:13

    確かにw宿儺の言葉で伏黒が一皮むけたんだからプロデューサーかもしれんなぁってだけで腐れに繋げてお気持ちする方が腐れやんw

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:18

    宿儺Pネタ出すなって言ってるやつの方がそのネタ大好きだろ
    延々終わらん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:32

    このスレもう駄目そうですね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:35

    虎杖のサジェストの妊娠は真面目な考察だから腐じゃない!!ってのを思い出したわ
    同じくサジェストに入ってたギャルシコとかと纏めて虎杖についてる腐以外からはドン引きされてたけど、そういうもんだって言いたいってこと?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:00

    つまり極論自分が不快だからやめろって簡潔な話だよね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:17

    好きなネタならOK
    気に食わないネタなら文句つけて排除

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:40

    今後宿儺のスレ立てるときは宿儺PネタOKかNGか1に書いとく必要があるってことか

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:50

    もうネタだから〜とか腐じゃない〜とか関係なくシンプルに荒れネタにしかなっとらんのよな
    そこまでゴリ押しするほどのネタでもないし平和に進行するなら持ち出さないほうがいいレベル

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:06

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:15

    >>159

    その話ははじめて聞いたけど大分趣きが違う気がする

    いやこれも主観だけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:24

    楽しそうで草
    これ自演?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:58

    >>166

    その頃の本家まとめ記事のコメント欄とか漁ってみなよ

    わんさか出てくるよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:10

    夏油や家入のネタも荒れるから出しにくくなったし
    荒らしがしつこく荒らすだけでそのネタを実質禁止に出来るんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:11

    >>110

    これ見てね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:16

    芸能人が使ってようがユーチューバーが使ってようが声優が使ってようが、芥見が使ってない呼称は公式ではないし好き嫌いが分かれても仕方ない
    すくにゃんとかすー様とか、ファンが呼んでるあだ名と同じ扱い

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:14:48

    >>159

    虎杖妊娠考察の発端虎杖の腐じゃなかっただろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:08

    ネタも擦りすぎるとつまらんって事でしょ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:11

    >>169

    嫌だよ単語がエログロじゃん怖い

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:14

    >>173

    普通に伏黒の腐女子だったよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:23

    すくにゃん、すー様って随分と可愛らしいあだ名だな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:28

    いくら宿儺Pとか言おうが体は五条を求めてるんだよなぁ...わかってないなぁ...

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:29

    >>173

    発端が腐じゃなくても腐が喜ぶから同じだってこのスレの流れ見てわからん?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:36

    やっぱ腐に詳しいやつが荒らしてんじゃん
    どこ発端とか知らんがな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:15

    呪術ほんとお気持ち警察多すぎ
    カテ衰退するぞ
    キャラアンチが多いとこうなんのかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:20

    >>178

    えあやん😏

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:16:33

    >>173

    >>176

    何でもイケる雑食腐だったよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:07

    >>182

    これでもマシになった方だしまともな奴は皆ここに来なくなったよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:08

    >>178

    公式最強っすね!所詮宿儺×伏黒は二の次だ本命は五条×虎杖!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:14

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:17:32

    >>155

    結局これじゃねーか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:03

    発端がどうこうじゃなくて、腐女子がそれを見て喜んで関係ないところにまで持ち込んでネタを撒き散らしていく様が似てるって言ってるんでしょ

    >>173

    >>176

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:08

    以前は腐はアウトだけど男女エロならどこで垂れ流しても良いとか思ってるやつもいたし
    みんな自分が好きなものだけセーフだと思いたいんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:10

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:15

    考察の話とあだ名の話を一緒くたにして「気に入らないから排除したいんだろ!」はさすがに…
    腐ネタかどうかは知らん、腐女子が悪いとか言いたいわけじゃない、ただスレ内容と関係ない話題はスレチってだけなんだよなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:18

    宿儺貼るわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:26

    自分が嫌いだから少したりとも話題に出すなは流石に暴論過ぎるわ
    かなり前に曇らせという単語だけで叩かれ続けるスレあったし
    ここも腐の話に入る程深入りしてないのに叩かれてるし 全員が少しでも嫌いなものを消していったら多分何も残んねえよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:30

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:59

    荒らしはいつもワンパターンだな
    そしてそれに引っかかるスルースキルの無さ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:13

    はいはいさっさと落そうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:32

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:32

    >>194

    自分が嫌いなものが消えるなら焼け野原でも良いんだよ荒らしは

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています