(最近気が昂るとそばに何者かが出てくる…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:33:05

    (なんだこの生物は…猫…人間…そもそも生物なのかこいつは…)

    (なるほど…こいつは触れたものを爆弾にする能力があるのか…よし)

    お前の名はキラークイーンだ!

    ↑このスマートだけど厨二病過ぎない名を付けるセンスよ、俺だったら爆弾猫人間とかにしちゃうわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:34:35

    俺だったらボムネッコにしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:34:59

    言われてみればすごいよな。俺だったらペットの犬猫みたいな名前にしそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:09

    人形と爆発の時点でボンバーマンが頭から離れなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:37:54

    スタープラチナみたいに何か見本がある訳ではなくこれなのが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:38:22

    クイーン好きだったんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:31

    わからんぞタロット代わりにトランプ引いたらQだったから自分の苗字とくっつけた可能性も無くはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:48

    海外名のデッドリークイーンも元の名前からそう離れることなくスマートなカッコよさを維持している。お前もそう思わないかジッパーマン?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:53

    >>8

    スパイダーマンやスーパーマンやアイアンマンの事を思うとあれがアメリカのセンスなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:36:46

    >>1

    いや、親父伝いでエンヤ婆から矢とスタンドのことを聞いてるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:17

    俺にスタンド発現したらビビり散らかすと思うけど、自分の内面から出てきたものだから案外自然に受け入れられるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:38:19

    ジッパーマンはちゃんと向こうでもダサいって言われてるから安心していいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:43:03

    ジッパーマン好きなんだけどな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:11

    俺も単体なら別にジッパーマンもいいと思うけどさ
    元がスティッキーフィンガーだから...

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:55:53

    一般人には見えない突如突っ込んでくる爆弾を心臓発作に例えてシアーハートアタックと名付けるのすげえセンス良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:09

    なぁ兄貴、オレのスタンドは"右手で触れた物を削る"んだよなぁ
    手って英語でハンドだよなぁ
    決めたぜ兄貴!俺のスタンドはザ・ハンドだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:34

    >>9

    露伴ちゃんさぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:16:04

    >>6

    シアハとかもそこからつけたんだろうしね。

    もしかしたらCDラックからクイーンの『キラークイーン』を出したときに現れたから、「よし、こいつはキラークイーンだ」って名付けたのかも。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:20:07

    この辺の歌詞かな…。
    「She's a Killer Queen Gunpowder, gelatine, Dynamite with a laser beam」
    意訳「あの子はキラークイーン、ゼラチンか火薬か、それともレーザービーム付きのダイナマイトか」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:54

    >>10

    正論はNG

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:09:37

    作中世界にも元ネタになった曲/バンドってあるのかな

    あ、仗助のプロフィールに趣味・プリンスのCDを聞くこと ってあるか
    じゃあいるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:54:33

    >>21

    ジョセフはウォークマンでビートルズの"Get back"を聴いてたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:58:48

    音石はレッチリに決まるまでいくつも候補出してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:13:25

    8部の透龍も自分でワンダーオブユー聞いてたしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:38:35

    ボスはキングクリムゾン聞いてたのかな……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:19:35

    ジッパーマンはスーパーファミコンのゲームのタイトルっぽい。多分横スクロールアクション

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:42:12

    >>25

    下手したら「21世紀の精神異常者」って名前だったのかな、キンクリさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています