もしかしてディープインパクトは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:38:10

    出遅れの代わりに控えることを覚えたバクシンなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:39:01

    ちゃんと控えること覚えてられます?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:40:10

    最強鞍上とステータスにゴリ押しで競争相手ごとデバフを轢き殺すUMA

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:18

    出遅れはプイなりの手加減だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:19

    頭良すぎてゴール間違えた菊と「ペース遅すぎてムカつくからスパートかけるからな」ってした春天以外は出遅れてもちゃんと控えとるんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:42:19

    菊のプイはメイケイエール並にかかってて笑うんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:25

    >>4

    じゃあ凱旋門でも出遅れろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:45:37

    バクシンオーは長距離血統でスタミナはあるけどめちゃくちゃ飛ばすから短距離しかもたなかった、みたいな話あるけどマジなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:46:06

    はい春天

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:29

    >>8

    体型がもろスプリンターなんで長距離いけるは多分眉唾

    血統的には中距離行けるはずなのに馬体の時点で短距離特化タイプに選別されてるから、どっかで突然変異起こしたタイプなんじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:19:17

    プイが頭バクシンなんじゃ無く、追込み自体がスタートの上手さに左右されない、馬群中段で前壁しない、上がりで本気出すだけで勝てる、そしてマークを外せる一番優位な脚質だから賢く勝ちに行っていただけなんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:08

    >>1

    競う代わりに持ち味を最大限活かしただけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:18

    >>11

    なるほどね

    それで、度々かかる意味は?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:05

    度々掛かるっても明確に掛かったって言えるのは菊の時ぐらいだと思われるが…
    「ディープはレースセンスの無さをスペックでゴリ押した」って言いたいがためにめちゃくちゃ言うのはナシっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:22

    >>13

    愛嬌だぞ❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:53

    流石に菊花賞と凱旋門は一番かかってる以外はまだまだマシ
    天春はまあまあ掛かってるが、ペースが気に入らないからぶっ放してなんとなく勝った
    まあ、抑えるのは大変って武はいつも言ってるけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:39

    >>14

    菊だけじゃなく凱旋門でもかかっているんだ御したいだろうが仕方ないんだ

    この2レース以外のときも前へ前へ行こうとするところを豊が抑えてここぞという時手綱を緩めるから尊いんだキズナが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:19:48

    ステータスの暴力ならそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています