【お気持ち】君には失望したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:44:30

    全一郎様は計画通りに事が進んでる時は
    ジャグジーに浸かりながらクソデカワイングラス片手にニンマリと笑うタイプだと思ってたのに
    あんなしょっぱいグラスで満足するなんてお前……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:46:38

    だってクソデカワイングラス割れちゃったし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:21

    分かるはこれでこの漫画の大ヒットがない事を確信したわ
    仮にヒットしたらタワマン襲撃してやるよw

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:53

    >>2

    全一郎様ならあと3杯は持ってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:59:32

    逆に「良い」んじゃないか?どうなんだギメイ?
    風呂場で飲むなら手頃なのは冷たいオンザロックだよなぁ?
    なぁギメイどうなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:00:05

    >>5

    ジャグジーじゃないけどおしゃれな花びら浮いている点がポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:35

    花びらなのが残念だった
    俺の知る全一郎様なら花びら全部薔薇にしてたはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:09:59

    お前らの全裸郎様に対する期待と信頼は何なんだ
    Wikipediaでも読んだのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:15:08

    >>6

    シャフトみてえな風呂に入りやがって…(背景はあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:35

    >>5

    花びら少なくない?

    お風呂花びらってもっとぶわーっていっぱいあるもんだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:57

    ばっかお前大きさが全てじゃないんだよ
    すごいグラスなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:26

    すごいスマホ
    すごい男
    すごいグラス
    すごい電池

    すマホ、次に来るすごいは何か教えて?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:20

    >>10

    あんまり数あると肌が傷つくからこんなもんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:31

    >>10

    逆に「少ない」んじゃないのか?

    どうなんだギメイ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:41:07
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:09

    >>6

    これ全部全一郎様が後で片付けるのかな?

    さすがに業者か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:13

    >>16

    全一郎様が洗面器でジャパジャパ掬うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:20

    >>17

    ハンガーに捨てる予定のストッキングとかはめるとそういうのの掃除に便利なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:16

    全一郎様の何を知ってるんだよ!テメェらは!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:29

    ワインの準備も1人でやってたし、すマホをそこら辺で使いまくるから迂闊に家に人を出入りさせたり使用人雇ったりできないんじゃないか?
    なので掃除も後片付けも全部全一郎様がやります

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:19

    でもお風呂サービスシーンだからな
    あんまり花びらが多いと隠れてしまうし漫画的都合も斟酌してあげたい所ではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:33

    >>19

    証券会社ZENの社長で住まいは渋谷の晶濤です

    Wikiとか見てください他にも色々分かります

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:11:22

    >>5

    しかしめっちゃいい体してんな…

    こんなのWikiに載ってないよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:54

    >>18

    ストッキングを常用しておられる全一郎様ですって!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています