マムとカイドウはマグマに叩き落されたし流石に死んだやろwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:06

    (でもペルは生きてたしなぁ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:49:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:50:16

    ペルはおれの中だと爆風以上の速さで逃げたってのが最有力説や

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:50:27

    ゾオン系のやつが死んだことってあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:55

    >>4

    さすがにオロチは亡くなったと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:29

    >>4

    オロチは死んだだろうしペコムズも危ないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:01:21

    マジレスすると
    白ひげが死亡ナレーションついたのに二人がつかないのはおかしいから
    生きてるの

    今回のは勝利ってナレだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:01

    正直ペルは生きてたよりマムとカイドウだからなあって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:39:47

    >>6

    ペコムズが生きていたらジェルマの扉絵連載で登場?

    本編で暴れているところを取り押さえられてフェードアウトしたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:48:20

    1時間の風呂でのぼせるカイドウがずっとマグマに浸かってたらまあお察しよ
    だから噴火でビッグマムもろとも奇跡的にビッグマムの船に着地して逃げおおせてるのがベター

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:50:00

    >>3

    ゾオンの翼が爆風受けて飛ばされた程度で死ぬとは思えん。鍛えてるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:51:33

    むしろ死んでる方がビックリするわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:00

    ペルとレベルが違うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:03:03

    ペルは上に爆弾投げた定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:33

    ペル土壇場で覚醒した説

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:31

    ワイパーの方がヤバいぞ

    リジェクト打ちまくってエネルの雷受けたのにピンピンしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:46:35

    マムがこれで死んだと思うなよー!!的な事言ってたから生きてるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています