なるほどキラークイーンが爆弾の能力なのは本体である吉良が邪魔者や証拠を確実に消し飛ばしたいからこんな能力になったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:33

    ……待てよじゃあなんでスタンドにチャンピオンベルトみたいなのつけてるんだ?
    なんで少し目立とうとするの?
    というかシアハートアタックがコッチヲミロとか言うの自己顕示欲にじみ出てない?
    なんで少し自分を見せつけようとしてくるのこの人?
    ねぇねぇなんで?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:24

    目立ちたくないのと自己顕示欲強いのは
    矛盾しないんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:10:04

    表彰はされたいけどあんまり目だちたくないねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:13:09

    自己顕示欲なかったら三位なんてわざわざ取ってねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:36

    良いだろ?目立ちたくはないけど有象無象のカス共に見下されるのは我慢ならない男だぜ?

    ほんとこいつの造形神がかってるよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:14:56

    吉良が大のQueenファンだったら微笑ましい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:15:56

    こいつの場合1位だと目立ちすぎる、けど賞を取れない奴らに見下されるのは我慢ならないっていう最高にめんどくせぇ思考回路してるからな

    そらキラークイーンできるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:36

    荒木先生は少なくともネームドキャラは履歴書できるぐらいキャラ設定してるからな
    内面はとことん設定されてると考えていい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:17:13

    吉良見てて自己顕示欲無いように見えんだろ?
    だからだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:18:07

    その辺は3位のトロフィーで散々描写されてる……されてない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:19:34

    >>7

    しかも本気出したら普通に1位取れるくらいの実力持ってるのがタチ悪いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:20:13

    分離して自動追尾して人の体温に反応してコッチヲミロしながら爆殺
    普段の平凡な生活から離れて女性を性欲のままに追跡して自分の性癖を主張しながら殺す吉良にぴったりなスタンドだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:21:22

    あいつ作中でも思いっきり「争いは嫌い。ま、戦ったとしても負けないけどね(意訳)」って宣ってるし自分が最強という自負心はある筈
    自己顕示欲も描写されてるし何ならそれがバイツァ・ダスト突破された原因だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:25:04

    自己顕示欲なかったら今からコロす相手に長々と自己紹介しないんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:25:49

    欲望を満たしたい>他人にバカにされたくない>目立ちたくない

    の順番で成り立ってる男

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:25:52

    自分のスタンドに自分の名前を付けるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:29:27

    吉良吉影
    ・殺すことが我慢できない
    ・平穏に暮らしたい
    ・自分の力を見せつけたい

    ディアボロ
    ・必要なければ殺さない(掃除のおばちゃん)
    ・永遠に絶頂でありたい
    ・常に自分は隠していたい

    こう見ると正反対だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:49:50

    こいつめんどくせーな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:09

    性格的にもバイツァ・ダストが時間に干渉する能力なのも含めてディオとボスの間にいる感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:46

    もし仲間側だったら、どこか抜けた所も見せてくれたんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:33

    なんで腹に何かをしまうスペースがあるの…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:55

    >>20

    いやだよこんないつでも殺人衝動抱えてるシリアルキラー仲間に引き入れるの…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:12

    >>20

    これが味方になった吉良だ

    頼もしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:11

    キングやエースほど目立たないけど見下されたくもないからクイーンってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:25:21

    >>24

    そこはたまたまじゃない?

    洋楽のバンド名だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:23

    うんまずはその自己顕示欲のカタマリみたいなネクタイ捨てようか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています