この下弦の弐さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:07:13

    イかしすぎてない?カッコよすぎない…?煉獄さんと戦かうのもいいし武士の心思い出すのもいいしすごく良く無い…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:07:31

    >>1無いじゃなくて「ない」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:09:03

    煉獄さんとも戦える実力あって、強くなる向上心バリバリの人材が死んだら
    今の下弦の弍に失望するのも分からなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:10:07

    癇癪起こして血の気を冷やす為に頭をブチぬくのはワニエミュぢから高いなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:10:37

    佩狼のとこアニメ化してくれないかなぁ…
    やるとしても刀鍛冶終わるまでは無理そうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:18:53

    武士なのに銃を使う尊厳破壊もワニ味あるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:20:28

    そういやこいつからしたら剣士はトラウマみたいなもんか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:22:15

    OVAとかでアニメ化して欲しいなぁ
    ufoは本編に注力するだろうから別のところでも全然いい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:22:42

    >>1

    最後に武士として刀使って戦うの最高にかっこいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:22:53

    鬼のデザインで正直一番好きかもしれない
    ワニの鬼とはまた違うテイスト

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:31:58

    いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:32:44

    影の狼の感じとかウネウネしてる感がufoのCGを思わせる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:34:58

    この鬼って新撰組なのはわかるんだけどもしかして土方張本人?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:35:37

    このストレートなカッコよさは逆に外伝感がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:36:13

    >>13

    土方は割と砲術に理解ある方だからここまですらせはしないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:39:40

    隊士の一人だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:41:54

    明らかに沖田らしき人に敬語使われてるし土方では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:43:37

    土方じゃなくても新撰組で結構上の隊士だとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:44:35

    隊長枠だと…斎藤…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:48:03

    でも人間だったころは拷問得意だったとか言ってたし・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:49:37

    こいつ兄上と会ったらどうなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:50:03

    >>19

    斎藤一は人間として生涯まっとうした記録残ってるんで……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:50:11

    >>19

    斎藤は新撰組崩壊後も普通に生存してるからないと思う

    そもそも剣術が違う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:51:14

    >>21

    兄上の地雷を踏み抜くと思う

    最後の武士の誇りを取り戻したところ見たらマジで地雷になると思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:51:45

    スマン、適当に斎藤って言った

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:52:25

    こいつ剣術ってあったの?煉獄外伝読んでないから分からない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:52:52

    >>13

    土方は銃使ってたらしいから

    ハイローみたいに刀に執着しないと思う。


    ちょっと刀へのこだわりが強い一般隊士の可能性が高い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:54:34

    無限列車の1話でしれっとシルエットだけ出てくれないかな

    「煉獄さんは柱になる前にどんな十二鬼月を倒したんですか?」
    「〜(回想シルエット)〜」
    みたいな感じで

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:09:01

    影とか狼とか絶対映えるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:46:17

    >>27

    土方さんは函館戦争の二股口の戦いでは銃撃戦指揮して勝利してたりするしね

    会津戦争でも会津側も銃は普通に使いまくるし


    佩狼は東北での戦いになる前、鳥羽伏見~上野の時点でやられてたんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:51:56

    >>26

    >>1から弾丸も爆薬も使い切るまで粘られて残ったのは人間だった時から持ってたボロ刀のみになって色々思い出して>>11のモードに変わる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:54:32

    柱相手だろうがぶっ殺すという強靭なメンタル
    それに比べて今の下弦達さぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:35:58

    かなり上昇志向高かったし柱を倒す具体的なプランも用意してたしで無惨様にもそこそこ気に入られてそう
    血鬼術のポテンシャルも高いから煉獄さんにやられて無かったら上弦入りも見えてたかな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 17:44:18

    もし上弦になったら
    ・童磨よろしく影を切り離して自分と同じ戦闘力の分身を複数生み出す
    ・柱の影の中に沼鬼みたいに入り込んで背中から不意打ち
    ・満月の日は狼モードの戦闘力が上弦の数字ひとつ分ぐらい上昇
    とかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:30:56

    >>32

    困難に立ち向かう妄執て無惨ポイント高いよな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:09:27

    >>32

    よくよく考えりゃ「給料上げてくれたらもっと頑張れます」は無惨様でなくてもカチンとくるよねえ。累が倒されなくても近いうち見捨てられてただろうな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています