乙骨が表紙に選ばれなかった理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:22:44

    今後また表紙飾るくらいのどでかい出番があるから

    もう0巻でやったから

    どっち?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:23:04

    両方

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:23:47

    二回表紙を飾ったことがある人(呪霊)いたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:24:06

    >>3

    真人

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:24:12

    >>3

    真人

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:24:17

    東京校の2年生はもう表紙にならないんじゃないかな
    彼らがメインの話は0巻で終わりとかそんな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:26:15

    >>6

    自分もそういう理由で2年たちは表紙にならないんだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:26:39

    2年ズは最終盤あたりで4人まとめて表紙になったりしそう
    0巻最終話の扉絵のセルフオマージュみたいな感じで

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:27:36

    >>8

    生首のパンダ…片腕しかない棘…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:52:37

    章ボスは二回表紙出してもらえるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:55:41

    まあ真人は結構差別化入ったからね
    特例も特例だったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:03

    普通にまだ見せ場あるからだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:07

    やっぱ宿儺虎杖、羂索夏油、真人ポケモン、みてーに見た目にデカい変化がないと無理か?
    もしそうなら乙骨も欠損すればいけるんじゃ…いや反転術式あったわ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:51

    >>8

    4人まとめて表紙をやるなら現1年+五条になると思うな

    現2年は表紙になるならそういった特別な演出なしで個人でなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:25

    0巻でやったからだと思うけどどうだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:25

    0巻の乙骨が1年の髪型なら2年乙骨として多少差別化できたかもしれないが…
    主人公サイドのキャラの2回目は終盤にあるかないかくらいでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:42

    乙骨が表紙になるなら一級術師が続いて表紙になったみたいに九十九と連続してなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:26

    なんで真人は2回目もらえたんだろう
    なんでお兄ちゃんと日下部はあの出番量で表紙もらえたんだろう
    みんな好きだけど単純に疑問

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:49

    出番は確実にあるだろうから、あとは新キャラの数によるんじゃない?
    次の巻は烏鷺か鹿紫雲は確定で、その時点で新キャラいなかったら2周目だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:49

    残りの巻数的に既に1度表紙ある乙骨を使うだけの余裕があるかって感じだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:37

    高羽とかきそう
    天使ツミキもいるしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:33

    九十九や裏梅も来そうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:06

    表紙になりそうなキャラたくさん居るからな…
    カシモ、ツミキ、天使、九十九、天元
    羂索(本来の姿?)、裏梅、宿儺
    虎杖、五条

    宿儺か虎杖は最終巻、五条は再登場と合わせてもう一回表紙が来ると思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:20

    五条もどうかなぁ…人気に忖度しないみたいだし
    虎杖はありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:22

    最終巻が主人公は定番だからまあそこは虎杖だろう
    あと何巻くらい出るんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:41:50

    乙骨表紙きたら嬉しいっちゃ嬉しいけど
    既に1回もらってるし前作主人公枠で既に破格の対応貰ってるからそこまで表紙欲しいとかは無いな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:47

    0巻て特別感あるよね
    21巻はカシモだろうから20巻は石流で満足

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:50:31

    個人的には二回目表紙よりは新規のキャラの表紙絵が見たいってのはある

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:37

    乙骨は好きだけど、乙骨2回目よりは新キャラやメイン4人の表紙の方が見たいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:09

    夏油と羂索に関しては夏油とパパ黒表紙の時が同時刊行で余裕なさそうだったから
    別キャラ扱い出来る夏油姿の方はリベンジしたかったのかなと個人的には思ってるわ
    夏油の表紙好きなファンには申し訳ないけどあの時期一番絵荒れてた感あるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:31

    乙骨もう1回表紙くるでしょ、てか来て欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:55:35

    乙骨表紙もう一回来たら嬉しいけど今は主人公じゃないからなあ
    真人が二回来たことからして各章ボスと主人公くらいじゃない二回来るの

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:27

    本編で十分見せ場もらってるし表紙は新キャラやメインキャラ優先でいいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:01:42

    仙台の内容で石流になるなら乙骨が表紙になることはもうなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:52

    まあ今回は乙骨2回目くるよりも今後チャンスがなさそうな石流でよかったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:50:31

    おそらく乙骨はメロンパンナ戦やるからそこで表紙やるんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:07:37

    むしろなんで真人2回使った?感
    他の2年が来ないなら乙骨も来ないと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:24:32

    まあ乙骨が表紙になる時は「前作主人公の最大最後の見せ場」がメインの巻じゃない?

    対ケンジャクか対宿儺かはわからんけど

    とりあえずこいつらの弱点を暴く役目をしそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:27:43

    やっぱり真人って特別な敵だよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:29:37

    まずあとどれくらいで終わるんだろね?
    自分的には乙骨は0巻で使われたから違うキャラの表紙が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:25:55

    >>41

    最終的には30巻くらいまで出るイメージだけど

    仮に30巻が最後だとしたらもう10巻は切ってるんだよね

    乙骨表紙は熱いなと思うけど俺もせっかくなら新キャラの表紙が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:32:51

    レジィ様の表紙も拝みたかった
    前みたいに本誌の付録で掛け替えカバー付かないかな
    まぁそこまで特別扱いするキャラじゃないのは分かってるんだが好きなんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています