夏色はいっクズ確定ル★淫売はーっクソ〜転校鉄拳伝タフ初日のオレ幼馴染ってキライなんだよね再会したら報道部員にされているし頭悪そう

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:39:13

    でしょう激写少年の日々の正体みたり!!スクープ大連発でイガイとハッピーハッピーなのに何故かマイペンライはオチンチン写真ばっかりという現実だったのかあっ!!と向き合うためにワザとやられたと考えられるひと殺しの元ヤクザという学園生活ではあまりお目にかかれない超赤裸々な恋のゆくえーっ。〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:12

    パッケージの文字もCGも購買欲をこれっぽっちも刺激してこないのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:41:03

    あのう、誰がこんなもん買うんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:46:27

    しゃあっ RTA in Japan!

    主人公はこのスライディング・キャンセルでアホ程速度を稼いどったんや その距離…500億km

    RTA in Japan 2019: 夏色ハイスクル★青春白書


  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:47:49

    もうちょい自由性とエロ要素があればまあまあ売れたと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:19

    なんじゃあ このクソ長タイトルは

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:43

    >>6

    自由に撮影できるモードでエロ要素は十二分に確保できてたけど荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:54:06

    エロ要素はもっとガッツリ入れるべきだったと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:41

    >>9

    PC版限定にしないと規制キツそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:26

    オープンワールドの意味あったんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:15

    パッケージがpixivにアップされてる安っぽいエロ3D画像みたいなんスけど…いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:00:18

    こんなん買うんならコイカツかカスメ買うっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:01

    >>5

    なにっ キシン流

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:03:11

    >>11

    オープンワールド…?箱庭式というてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:03:56

    現代の世界観かつアニメ系のゲームでオープンワールドをやろうという意欲には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:08

    地球防衛軍4.1がないともっと知名度低かったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:10:59

    RTAはスラキャンムーブ&壁抜け&警察に捕まる等見どころ満載で面白かったっスね
    まあ実物を買いたいとは微塵にも思わなかったけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:29

    正直な話、原題そのままよりタフ語録で改変されてたほうがよっぽど知性を感じるんだヒロインとの絆も深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:25

    RTAinJAPANでのポリワープや補導スキップには死ぬほど笑わされましたね……生(レア)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:39

    ゲームソフトの中で一番長いタイトルを持つと考えられる
    なにっ THE 自動車教習所DS 〜原動機付自転車・普通自動二輪・大型自動二輪・普通自動車・普通自動車二種・中型自動車・大型自動車・大型自動車二種・大型特殊自動車・けん引〜
    がひらがな表記では上っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:01:03

    発売日に買ったけど割と楽しめたんだよね
    フラグ管理が面倒だろうがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:59:18

    おいおいゲームタイトル最長といえば
    絶体絶命でんぢゃらすじーさん〜泣きの1回 絶対服従ばいおれんす校長〜ワガハイが1番えらいんじゃい!!〜
    でしょうが、なんやねんその長さワシは知らんで

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:01:52

    最速でフリーモードを解禁する場合は警官に突撃しまくり愚弄する必要がある
    だがアプデによりキャラ同士の間隔が強制的に開くようになったのであまりにもな結果となった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています