聲の形について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:52:47

    この話いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:55:32

    個人的には京アニ最高傑作に入ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:17:39

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:21:59

    聴覚障がいのいじめられっ子が美少女ってリアリティなさ過ぎ

    でもそこがイイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:28:30

    映画も漫画も好き。ただ映画が地上波でやる度に登場人物がクズ扱いされるのほんと嫌い。それぞれのキャラに人間的な良さもあるのにそれをクズだけで片付けるのは違うと思うわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:37:35

    漫画の構成がめちゃくちゃ緻密で本当に凄い。これぞプロの仕事だと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:51:15

    河井さん嫌われすぎだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:10:21

    どのキャラも欠点というかダメな要素抱えてるんだけど河井さんは特に現実的なキツさしてるというか
    実際いるよねこういう人感が強すぎてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています