藍染と雛森って肉体関係あったと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:09

    個人的には藍染のキャラ的にそれは無いと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:06:46

    ①雛森が藍染を信頼してるから
    ②藍染が「床に座らせるのは悪い」とかなんとか言って座らせた
    ③雛森は寝てる時に枕を投げる癖がある

    で説明がつくぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:08:12

    愛染はどっちでもいいだろうけど「雛森が憧れる愛染」は応じないと思うのでまあないかなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:11:43

    でも雛森って何の理由もなく尊敬する上司の布団に寝れるような子じゃない気がする
    それこそヤった後というならまぁまぁ自然じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:33

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:51

    普通にやってないと思う
    一緒に寝てたのはマジで妹か子供扱いされて寝かしたんじゃないかな
    そのくらい愛染と雛森って実際の心の距離が離れてるように見えるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:47

    無いなら不要な描写だから有った。素直に読め

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:18

    >>6

    実際の心の距離とは裏腹に親密であることを証明するために抱くくらいするだろ藍染は

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:02

    この場面では別にしてないと思うけど、距離感的には雛森の一方通行とはいえやる事はやってそうではある。
    やってようがやってまいが物語的には何も不自然じゃないからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:15

    やってたかもしれないけど藍染本人は抱いてない
    ハゲにやらせてるとと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:51

    >>8やったらますます面倒になりそうならやらなくない?

    ぶっちゃけもう心酔状態だったのに拗れそうな余計な事するかって思うのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:50

    ここもハゲ説あるけどせめて寝室でくらいは素直にくつろぎたくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:20

    藍染は雛森とヤリたくなさそうだから催眠使ってハゲみたいな適当な人間にヤラせてるってのはあると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:30

    やったと思いたいならやったってことでいいんじゃねえの、正直クソどうでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:38

    鏡花水月が抱いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:00

    まあやってないっていう意見は無理矢理というかネタみたいなもん
    他に何の意味があるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:19

    ここでこんな描写入れる理由を素直に受け取ると……ねえ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:45

    師匠はエロだからヤッたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:52

    >>1

    雛森「鏡花水月」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:09

    FCでそれ系の質問あったけど師匠はどっちか明言して無かったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:23

    藍染の設定って連載しながら決めてったんじゃなかったっけ
    これ描いた時点ではヤッたつもりの描写だったけど後から変更したとかじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:42

    雛森は憧れでも幼なじみでも無いやつとヤッてるかもしくは枕投げでキャッキャするガキの2択になっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:01

    当時は雛森ってガキっぽいし下心なく優しく寝かし付けてあげたんだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:19

    普通に枕投げしてたとしか思えないんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:28

    これはヤッたと見せかけた枕投げだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:36

    目的のためなら動物とでもせっくすするタイプかと言ったら藍染のプライドの高さ的にそれはない気がする
    誰かと肉体関係持つってのは藍染にとってそれと同義では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:53

    >>7

    >>14

    >>16

    あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:15

    雛森が突然暴れだしたから枕で埋めて一時的に眠らせたんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:26

    藍染は計画のためにアホほど時間掛ける奴だし計画に資するなら抱きたくなくても普通に抱きそう
    雛森は満たしてやればやるほど自分が死んだ時に馬鹿騒ぎしてくれそうだしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:07

    雛森は処女がいいので枕投げ派です!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:40

    >>13

    そんな薄い本でも中々ヤらないような鬼畜プレイはちょっと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:51

    >>31

    正直でそういうの好きだよ

    俺も雛森は処女がいいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:40

    関係なくて恐縮なんだけど雛森がイク直前で実はお前を抱いてたのはハゲだったんだぞってネタバラシしてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:30:09

    雛森くんをあんなことやこんなことをした上で捨てたと知ったら日番谷くん良い反応するだろうな〜パンパン…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:32:27

    藍染は雛森で起たなさそうなんよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:14

    >>35

    雛森抱きながら日番谷オカズにすな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:38:01

    あの世界って夜に俺の部屋おいでよがすけべのお誘いっぽい文化みたいだし
    マジでそういう関係じゃない場合の善良な藍染隊長()は僕を信じてくれるのは嬉しいけれど
    夜に異性の部屋へ来てはいけないよくらい言って少し待たせて外で話すると思うんだよな
    アイドルみたいな立ち位置で洗脳してたなら最後の手紙の一人の男としてとか急に男見せてこないで案件ですわ

    最終的に雛森は暴走させる気なら誠実なお付き合いしてますみたいな素振りして恋人同士ならやるイベントを律儀にこなした方が使い勝手もいいし
    なんなら最後の夜は今は何をしてるか言えないけど朽木さんの件が解決したら結婚しようねくらい言っておいたら
    具体的に何が理由で挙動不審なのかも説明されてないのに安心しきるし死んだふりした時の狂いっぷりが増していい感じだと思う

    あと抱く必要があると思ったなら他人に任せないと思うよ
    雛森副隊長が可哀想です!とか本当の俺を見て欲しいんだ!みたいな方向に行ったら
    貴重な替え玉役やれる人材殺さなきゃいけないじゃん、もったいないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:38:24

    抱いた瞬間憧れではなくなる気がするこいつなら正妻面する

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:01

    日常的に好きな男に抱かれてるなら雛森ももう少し自信が滲み出てあんなオドオドした雰囲気じゃないと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:03

    >>40

    上官の部屋で寝落ちしておいて次の日寝坊したら起こしてくれてもいいのにと言ってるの割と図々しいと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:56

    まあ幻想を抱くなってこった
    ズッコンバッコンのドロドロよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:45:38

    >>41

    SS篇の登場初期のことならあれ藍染の様子がおかしいって憔悴し始めてる時期だぞ

    恋次の任官の回想の頃とかが平常時の雛森

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:52:22

    憧れの話をしてるから関係持ってたらなんか違くねって思っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:26

    >>12

    このシーンの雛森が実はハゲだった……ですって……!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:15

    >>45

    BLEACHにおいて男女の組み合わせで憧れって単語が出てくる人達が卯ノ花さんと剣ちゃんだから憧れ=お綺麗な関係ってのは違うと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:21:32

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:12

    単なる部下でしかない女を抱きしめて痩せたね…と言ってる方がキツい

    仮に浮竹が清音から同じように縋って泣かれたら多分背中トントンするくらいで抱きしめんだろ?
    でも京楽さんが七緒ちゃんから泣いて縋られたら多分抱きしめるだろ?そういう微妙な対応の差がさぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:34:06

    どっちでもいいけど藍染がズッコンバッコンしてる所はちょっとみたい
    滅茶苦茶オサレなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:54

    >>37

    転がしやすさの話をすると逆じゃないかなぁ


    詐欺師って出来過ぎなくらい常に立派な人より少し隙がある自然な人を演じる傾向があるのよ

    みんなが知らないあの人の一面をあたしだけが知ってる!立派なあの人が普通の人みたいなところをあたしだけに見せてくれる!

    ってのは甘美だし致命的な幻滅をされない程度の欠点や下心は寧ろ一番内側まで明け渡させるほど信用を得るためには必要不可欠な道具なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:39

    一つ一つの所作が美しそう

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:50:36

    >>50

    身長差があってキスしにくいからと丸め込んで雛森を上に乗らせて腰振らせるってレスがまあまあ最低でそれっぽいと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:19:09

    >>50

    そういう滑稽に見える行為は愛染は軽蔑してそうなんで

    やらなきゃいけないときは鏡花水月使って逃げてると思ってる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:03:18

    抱いてない派だったけど読み直した結果抱いてる派になった
    藍染ロリコンみたいだし師匠が「性欲のない男はいない」って言ってたし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:30:39

    師匠が匂わせるなら服は脱がせておくだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:46:08

    そもそも藍染って雛森に勃起出来んの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:50:27

    >>54

    潜伏してる裏切り者がいちいちそんなどうでもいいこと気にせんわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:52:32

    >>8

    あ、鏡花水月使ってそういう幻を見せてたんだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:54:00

    死神の性欲って結構謎だよな
    人間とは違うスパンで生きてるから藍染くらいの年になると既に性欲が枯れてる事もあり得る

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:56:07

    キャラのファンによるこうあって欲しいという願望を除けば普通にやりたい放題じゃないですかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:02:42

    >>60

    質問です

    卯の花隊長の斬り合いは性行為に該当しますか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:15:23

    少なくとも雛森はそのつもりで布団に入ってると思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:15:48

    >>61

    憧れは理解から最も遠い感情だからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:26:11

    >>13

    >>27

    破面のロリともヤッてたみたいだし、抱いてると思う。

    藍染は普通に性欲あると思う。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:08:55

    >>60

    藍染より京楽隊長は歳上です…


    雛森ってマスコットみたいなデフォルメで描写されること多いから子供みたいだけど

    恋次や吉良、ルキアと同期だから別にちんこを感じさせない去勢王子を夢見る歳でもないと思うんだよ

    好意を抱いてる相手なのが前提だけど性欲あるけど君が大切だから欲のままに振る舞ったりしないよってスタンスなのに

    時々ちょっと強引に迫っちゃう君が魅力的だから…ごめん言い訳だねって方が舞い上がる歳じゃない?

    そういう相手に自分ペースに合わせてもらって少しずつ大人の階段登っていくのそれはそれは夢みたいで幸福だと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:10:44

    やってないとすると枕はなんでこんな散らばってるんだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:13:43

    BLEACHにおいて枕が盛り盛りなお布団が描かれたのは藍染の部屋とこれだけなんよ

    つまりそういうことだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:15:21

    あれ貼れてなかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:19:20

    部屋に行くたびに話してるうちに寝落ちしてるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:26:48

    藍染が童貞であってほしい層と雛森が処女であってほしい層がいて必死で否定してるの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:31:52

    僕がいないと雛森くん生きていけないからと自信満々で恋次に語っておいて手を出してないとか逆にダサすぎん…?
    その理由がえっちって格好悪いとか10代のクールキャラならともかく外見年齢アラサーの男が考えてたらキツすぎん…?

    純粋な小娘誑かしてるなら身体も堕としてるくらいの方が余程悪役としての格保たれるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:34:06

    枕3つあるけどこれもう一人横で寝てないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:36:45

    >>73

    それ多分寝るために使うわけじゃない使用済み枕っすよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:37:10

    >>73

    藍染と雛森とハゲ…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:38:42

    >>73

    襖で見えないだけで横にもっと枕あるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:36:44

    >>65

    性欲ない男はいないと豪語する作者のキャラだからな

    勿論藍染にも性欲はちゃんとある

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:48:46

    ヤったかどうかは置いといてハゲに風評被害を与えるのをやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:53:07

    なんか夜のイベント入ったけど途中で中断して最後まではやってなさそうって偏見がある

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:37:59

    >>71

    雛森は子供だからとか雛森は藍染を父親みたいに慕ってるとかあくまで上司として敬愛してるだけとか言ってるやつ完全に頭シロちゃんなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:40:37

    抱いてるかどうかはともかく本気で嫌ってたらさっさと始末してたと思う
    藍染って嫌いな相手を我慢する類の忍耐強さはなさそうだし
    雛森くらいの能力で偽装中の自分に心酔するような部下なら幾らでも用意できない?

    東仙殺しが介錯のつもりなのを見ても「殺していくのは情け」は本気でそう思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:40:46

    >>80

    シロちゃんは過保護だからしゃあない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:43:03

    愛染の性格的には無いかなー
    仮にヤッてたとしたらもうちょい大切にするよこいつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:45:04

    ロリは藍染に大事にされていましたか(小声)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:45:09

    肉体関係なしで非番ダニの心を折った方がよりオサレだから恐らくないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:46:59

    処女でいてほしいけど、やってると思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:47:59

    >>86

    イヅルのレス

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:50:34

    >>80

    むしろその辺気にするのシロちゃんよりも吉良やろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:51:52

    雛森はヤッたと思ってるけど実際は鏡花水月派
    雛森相手に勃つのプライドが許さなそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:53:46

    >>88

    吉良はむしろ雛森→藍染は恋愛感情だってわかってる側の人間では

    ギンに斬りかかった時に公私混同するなって趣旨の発言してるんだから


    一方でシロちゃんは一貫して藍染と雛森の間には上司と部下の絆しかない前提で話をしてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:55:34

    ネームドには純愛カップルが多いけど、世界観としてはやったくらいで正妻とか大事とかそんなピュアな世界じゃないんじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:22

    >>91

    織姫に誘いかけてたモブ席官とか伊江村おちょくってた荻堂の発言とか考えると

    上官が可愛い子に対してパワハラ紛いの夜の誘いかけるのとか普通にあるっぽいよね


    そういう意味ではクソの役にも立たない男のせいで雛森に潰れてもらったら困るから

    雛森に手を出そうとするモブとかいたら守ってやってたと思うよ藍染

    雛森は藍染隊長素敵…!と心酔度上がるから一石二鳥だし

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:55

    学院時代から雛森→藍染の好感度はカンストしてそうだし藍染の方からわざわざやることは無さそう
    雛森も恋愛感情抱いてたとしても自分からそういう関係誘うとは思えんしやってなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:44

    愛染のプライド考えるとねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:07:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:07:43

    ここまでやってなかったと思える要素なし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:09:49

    雛森抱いたんすかwwwwって煽られたら黒棺使いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:10:04

    >>95

    やってる前提だとしても身体を重ねてることそのものをシロちゃんは特に気にせん気がするけどな

    想像するなら「さよなら」したタイミングやと思うわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:11:20

    あくまで上司としての憧れと恋心に整理つけられると一緒に藍染隊長お支えしようね…!って男と恋仲になるかもしれないわけで
    そういう相手がいたら藍染死んだ後もあそこまで暴走しないし雛森の運用方法考えたら恋人枠も自分で埋めとく必要あるでしょ
    千年血戦当時の三席とか藍染時代から五番隊にいる雛森の同期の男な訳だし

    雛森がドブスならそんな心配する必要もないけど普通にモテるタイプなんだから

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:12:12

    >>98

    シロちゃんは素直に雛森が大切ってだけよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:12:23

    まぁ真相は闇の中なんだがな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:13:33

    仮にヤってたとして真っ当な恋愛であるならシロちゃんは何も言わんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:22:10

    げきおこプンプン丸出したのはそこだよなー

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:09:09

    >>90

    日番谷だって雛森が公私混同してることくらい分かってただろ

    だからって恋愛がどうとかあの状況でいちいちツッコむことじゃないし手紙にしたってそもそも藍染が書いたものじゃないと日番谷は考えてた

    日番谷が犯人じゃないことは本人が一番よくわかってるんだからそりゃそういう判断になる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:25:22

    >>97

    そのくらいならそれが何か?で終わると思う


    嘘を吐いて身体を重ねて…孤独感は埋められましたか…?

    貴方は雛森さんを傷つけるのと同時に貴方自身も傷つけていたんですよ…

    みたいに心底憐れで可哀想な存在を見る目で接してきた方がキレそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:22

    >>82

    過保護か?SS篇〜破面篇のことは事情考えればまぁそりゃなで納得出来る範疇だと思うけどな

    日番谷自身も精神削られてたからそのせいもあるだろうし

    本当に過保護だったら仕事だろうがまだ目覚めない雛森の側から離れなかったろうし最終章も雛森雛森になってたんじゃないか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:53:13

    夜の話とは関係ないんだけどさよならのシーンで抱きしめながら雛森刺してるのよく考えたら凄くね
    鏡花水月使えるんだから本体は雛森から一歩離れて刺した方が明らかに刺しやすいのに
    わざわざ左手離さないままで殆ど隙間ないところからズブッといくの結構非効率だよね

    雛森が現実直視するまで刺しっぱなしだから藍染の手血塗れだしなんか微妙にらしくない対応

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:06:17

    >>106

    せやな

    守りたい大切な存在という認識ではあっても過保護は言いすぎたわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:11:58

    >>6

    ヤるのに心の距離関係ないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:12

    藍染は雛森じゃ勃たないとか言う人いるけどその気になれない女に自発的にべたべた触るわけないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:38

    >>110

    初対面から頭ナデナデしてたな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:35:13

    雛森の寝相が死ぬほど悪かった可能性も微レ存

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:03:27

    寝坊した後自室に急いで戻って着替えた風じゃないあたり雛森の着替えが元々藍染の部屋にあるってことだと思うんですよ…

    というか同衾する仲じゃないなら自分が布団で寝たなら藍染は一体どこで寝たのか心配するのが先にくるじゃん普通
    寝落ちしたこと自体は申し訳なく思ってるのに藍染の布団で寝こけてたことに関しては特に申し訳なさを感じてなくて
    藍染は先に起きただけで普通に同じ部屋で寝てた前提で声かけて起こして欲しかったとぼやいてるってつまりそういう関係じゃろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:06:08

    肉体関係は無いと思うけど雛森くんに腰をヘコヘコしてる藍染は見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:12:32

    自分に心酔してる都合のいい女を抱いてやることでその心酔をさらに盤石なものにできるし、ついでに性欲も処理できるから手をつけといた方がお得だと判断して手を出してそう 死神の性欲については知らん適当に言った
    抱いた程度で情を移すような精神性を藍染はしてないだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:36:23

    強いて言うなら雛森が喜びそうな抱き方で微妙にフラストレーション溜まるとは思う
    でもそこら辺は鬼道で昏倒させて睡姦でもして自分も満足すればオッケー

    雛森本人は自分ばかり満足して途中で寝ちゃったと申し訳なく思うので少し無理をさせたねと労ってやれば自分の好感度も上がって完璧ですわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:46:14

    普通に愛染がやったろ?ハゲにやらせてたらそのネタで本人か素人を煽るだろ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:18:42

    >>111

    その頃は勇気溢れる前途明るい学生でしかなかったから


    藍染が見てて気分良くなるタイプの子だったから

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:44:35

    >>118

    抱き締めて体型確認するアレな挙動の答えにはなってないよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:00:43

    出会った当初ならまだしも藍染に心酔した後の雛森に○種をやりたがるとは思えないんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:37:44

    何が酷いって藍染の接し方って本編中に健全な対応の模範例が出されてるんだよ

    浮竹:窶れてるのは見てわかるので離れたところから痩せたなと声を掛けてルキアを心配する
    藍染:抱きしめて実際に肉付きの変化を確認してから雛森に少し痩せたねと告げる

    海燕(アーロニーロ):私室に招いたルキアのためにわざわざクッションを探してそれに座らせる
    藍染:私室に招いた雛森を他にスペースもあるのに座布団出すこともなく布団に座らせる

    卯ノ花さん:同性同士でも夜のおしゃべりは共有スペースの廊下でする
    藍染:真夏に自分の上着を羽織らせていつまでもいていいと私室に招き入れる

    いかんでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:12:22

    >>118

    お前が望んだ雛森がSS篇のアレやろがい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:42:07

    これもう肉体関係あったって方がよっぽど健全だろ

    雛森主観では藍染は安全と思ってるから夜にお部屋にも行くし抱きしめて痩せたと言われても変なことだと思わないってことにしたら
    完全に新人教育の頃からお世話になってる仕事ができる先輩に常識歪められてセクハラされてる女性社員の構図じゃん

    嫌だよそんな情けないセクハラおじさんみたいな藍染

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:48:41

    普通の漫画描写ならまず間違いなくやってるという気持ちと
    やってんなら師匠はもっと露骨に描くんでは?の気持ちがある

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:41:30

    師匠は今のところはあまり藍染掘り下げする気ないみたいだからなんとも

    そういう関係ならそのネタで日番谷煽るって人もいるけどリベンジポルノ紛いの発言すると小物っぽくなるからなぁ
    ついでに雛森くんの憧れには応えてあげたさ、あの日の夜は彼女僕の部屋で寝たんだよとか日番谷に言っても怒るより困惑しそうだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:32:53

    この二人に肉体関係があったなんて…そんなの納得いきません!!!って感情だけど

    >>113とか>>121あたりが強すぎて無言になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:36:12

    >>65

    それマジ?

    知らんかったわ

    ロリって1と分離した奴?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:39:22

    直接的な描写できないから師匠が出した答えがスレ画やろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:04:53

    抱いてなかったらただのセクハラおじさんなんだよな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:12:39

    ヨン様やることやってた説は腰ヘコヘコ丸様みたいな面白さがあるから割と推したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:31:35

    織姫の顔べたべた触って耳元で囁いてたのも織姫を籠絡するとかそんな意図がある筈ないし完全に普段からの癖でやったと思われる

    つまりなんだ…若い娘さんと接する時に顎クイするのが習慣になるようなそういう私生活をね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:33:19

    抱いててもセクハラおじさんだから(戒め)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:34:37

    >>132

    騙してたとしても恋人同士だったらセーフだから…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:43:50

    雛森が吉良あたりと同年代だと思うとやってない方が不健全な感じがするからやっててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:30

    抱いてたら初対面で頭撫でるくらいには気に入ってたらしい部下を誑し込みながら洗脳催眠かけて肉体関係持ってた男になる
    抱いてなかったらただの部下相手に一人の男として願ったり再会時に抱きしめて体型変化を理解する男になる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:21

    ヤってたとしてもヤったのはハゲだという風潮

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:25

    >>136

    マジレスすると普通の隊長副隊長程度の交流あれば言動や仕草に違和感持つような代物だから

    藍染がそういうシチュエーションに興奮するドグサレ変態でもない限り取らんリスクだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:21

    >>127

    グリムジョーに足折られた織姫イジメてた子(名前がロリ・アイヴァーン)

    肩書が「藍染の側近」でグリムジョーに「(足折るの)やめてくれたら今度ナイショでさ」と性行為を代償とした命乞いらしきことをした

    「今度ナイショで」というナイショが誰に対してかとかを考えると藍染の情婦の一面もあったと思われる

    仮にこっちの女を抱いてたら雛森も抱いてても不思議はない

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:31:16

    >>137

    >普通の隊長副隊長程度の交流あれば言動や仕草に違和感持つ

    もしも抱いてたのが他人でそれすら気づかない雛森って構図だと「憧れは理解から最も遠い感情だよ」がかなり重みが増す

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:56

    >>139

    雛森が本編で藍染隊長の様子がおかしいと言ってたのとか読んでない?


    恋次に相談した原因が替え玉にせよ藍染がそう見せかけてただけにせよ雛森は藍染の違和感に気づかないキャラって設定ではないよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:54:29

    雛森とやったやらないは藍染の本心がどうあれ二人の人間関係の問題だけど
    藍染と誤認させてハゲに抱かせたとなるとそれはもう性犯罪なんよ

    藍染は外道な罪人ではあるけど品性下劣な性犯罪者ではないと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:50

    ヤってたと思うけど藍染がどういう体位を好むのか全く想像つかない

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:10:15
  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:56:35

    「最後まではしてない」に一票入れていいですか
    男女の関係だが、何かしら紳士的な理由をつけて最後の一線は越えてない
    であれば、あの距離感でありながら雛森が「憧れ」で止まっていたのも説明がつくのではないだろうか

    現実でも体格差なんかの理由でそういうカップル居るみたいだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:00:24

    挿入はしてなかった場合は抱きしめながら刺してたさよならが擬似サックスになるやん…卑猥すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:01:12

    嫌だ!俺は藍染に童貞でいてほしい!!BLEACH読み返して藍染がドヤってる度に「こいつ雛森とヤったんだよな…」って思いたくない!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:16:17

    童貞だったら逆にきもいよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:29:22

    やってたとしてもそれはそれでキモイと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:53:42

    >>138

    これに加えて

    藍染に特別扱いされてる(ように見えた)織姫に嫉妬して襲い、顔面を執拗に殴る。

    特別な能力も、力もないのに十刃にデカい態度を取る。

    「私たちに手を出したら藍染様が‥」という台詞。

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:21:22

    この手の話題で忘れられがちだけど死神って霊圧感知ができるから
    部屋を訪ねるところを見られなくても誰と誰が夜を共に過ごしたとか割と簡単にバレるんだよね

    そういう前提に立つと特にそういう関係ではなかった場合の善良ムーブしてる藍染は
    可愛がってることになってる雛森が自分のお手つきと見做されるのを防いであげるのが自然

    雛森と関係持ってないとすると善人のふりしてる演技と矛盾が生まれちゃうんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:28:07

    >>150

    忘れがちというかそんな設定ないというか。

    戦闘時の霊圧感知するシーンはあるけど。

    平常時に「〜は今〜の部屋にいる」とかいうシーンはないし、みんなお互いの顔を認識してから挨拶してる。(角曲がってから卯ノ花隊長に気付く勇音とか)

    普段みんな霊圧抑えてるって設定はあるから普通に生活するときはそうしてるはず。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:49:14

    >>151

    常にフルオープンって話は誰もしてない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:52:10

    >>150

    誰が誰の部屋を訪ねたか把握できるならなおのこと絶対自分の部屋に入れないんじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:15:54

    藍染は完全催眠と言っているが実際には見るものを誤認させるだけだし
    山爺みたいに触れていれば気づかれる可能性は上がる
    謎のハゲに命じてやらせるより自分でやった方がノーリスクだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:24:20

    リスクもさることながら雛森のこと意外とどうでもいい存在と思ってなさそうなのがな

    雛森気にしてたことに対してギンにどうかしたのか訊かれた答えがこれなんだけど
    よく見ると「取るに足りない事だよ」だけ漢字のフォント変わってるっぽい
    顔も描いてないし実は結構感情が漏れちゃったシーンなんじゃないかここ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:48:27

    どうしてもこれがチラつく

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:56:47

    >>152

    うん常にフルオープンって話は誰もしてない。

    日常生活で誰がどの部屋にいるか把握できるかどうかって話だね。

    普段は霊圧抑えていて、誰がどこにいるかは基本視認しているから誰がどの部屋にいるか把握するのは無理だと思う。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:15:10

    >>157

    常に感知してるわけではないけど日常生活でも普通に霊圧感知は可能な設定だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:38:44

    >>155

    そういやこの時の藍染って雛森の生存を初めて確認したのか

    情けで殺したつもりが生き延びたどころか自分が手を尽くした洗脳も振り切って戦いに馳せ参じた訳だから

    思うところはあったんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:13:49

    >>159

    恋次に言った殺してやるのが情けってのもどの程度本音喋ってたんだろうな


    卯ノ花さん来るのは予想してたみたいだからそれを見越して死なない程度にダメージ調整したのか

    殺してやるのが情けも自分で手にかけるのが嫌も本音だから無意識で手加減してしまったのか

    藍染は本気で殺したつもりだけど雛森が不思議な力を発揮して卯ノ花さん来るまで延命したのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:13:01

    肉体関係なかったら単なるセクハラという呪いが強すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:21:23

    そもそも枕が沢山あったらヤッたって理屈がよく分からん
    雛森の服が乱れてたりティッシュが散乱してたりなら分かる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:34:38

    個人的には見下してる相手といちいち肉体関係なんて持たないと思う。
    「手を出さない清廉さ」があった方が雛森の藍染信仰も深まりそうだし。

    というか、藍染にも人並みに性欲があるのか?ってところが一番イメージできない理由だわ。
    虚のハーレムでも作ってたら別だったんだけど。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:12:26

    俺の藍染はそんなことしない

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:18:57

    雛森が実は肉体関係までいってたみたいなのは盛り上がる考察なの分かるんだ

    でもちょっと考えて欲しいんだ
    その考察のために竿役にされたり幻覚ファックに勤しむことになる藍染のことを

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:20:49

    ヤってるんじゃない?
    ここまでスレ見てヤってないって方の意見の中身が例のシーンの描写を否定しきれていないように感じる
    作風がどうとか藍染はそういうキャラじゃないみたいな個人の感想じゃあのシーンは説明出来んと思うよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:22:44

    ロリのことといい「自分はこの人に特別扱いされてる」って思わせるのが上手いんだろうな、藍染って
    雛森もロリもメノリ(だっけ?)もそう思ってたんだろうし
    優しくて清廉潔白な藍染隊長/冷酷で無慈悲な藍染様、が自分には特別な情愛を向けてくれてると思うとそりゃ夢中になるわ

    言い方最悪なんだけどちょろっと特別扱いして女に貢がせるホストみたいなもん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:14:28

    藍染の性格なら人心掌握の一環として好意を持つ相手を抱くくらいはやるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:11:34

    >>166

    雛森なんかを抱いていて欲しくないって感情論でしかないわな

    ○○しなさそう(して欲しくない)って願望ありきだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:41:15

    >>39

    >>99

    >>113

    >>121

    この辺のヤッてる派の説得力が強すぎてヤッててもおかしくないように思える

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:43:43

    雛森は処女派と藍染は童貞派とメリットあるからヤッてる派の三つ巴、前者二つの気持ちが滅茶苦茶わかるので事実確認されると心が痛い

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:48:11

    >>161

    院生時代に頭撫でてるから既にしてるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:49:56

    まあ作者はFCでもその辺ぼかしてるから本当はどちらも曖昧何だけどな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:55:52

    質問した人が抱いてませんよね?って感情論で言質取りたがるような書き方してたからなぁ
    藍染が絡んでるから結局答えて貰えなかった可能性もあるけどきちんと考察添えてたら
    考察の正否に関わらず師匠はもう少し違う答えを返してた可能性もあるのかなと思う

    あと鏡花水月でハゲにやらせたんですよね?って質問を面白がって無回答にしたとデマ流してるやつ師匠に失礼だからやめろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:06:08

    もう結論出てるだろ
    藍染の自前の斬魄刀は雛森の奥底を貫いてこれでもかってくらい邪念を撒き散らした
    変な幻想持ってる人は御愁傷様

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:31:06

    >>172

    あっあれは怯えてる子を慰めるためだから…


    怪我してる檜佐木が声かけてるのは半分無視して恋次と吉良を押しのけるようにして雛森撫でてる?

    …それはそう


    本当に当時はなんであれを生前は優しい人だったんだなぁと受け取ったんだろう…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:15:09

    >>175

    作者が出してないのに結論出てるってお前誰だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:16:06

    ここら辺の話題は出てなかったと思うけど雛森の頭が枕に乗ってないの
    多分腕枕をしてた状態から腕を抜いて起こさないように雛森を動かしてないんだと思うんだわ
    お手紙の設定では藍染はきちんと戻ってくるつもりで部屋を抜け出してるわけだから
    自分はもう戻らないからと枕を片方動かして頭乗せてやって出かけたら不自然だし

    単純にお話ししてる途中で雛森が寝たから布団に寝かせてあげたなら雛森の位置が下過ぎるんだよ
    掛け布団が乱れてないから雛森の寝相がクッソ悪くて下にずりずり下がったって描写でもないし

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:53:18

    >>174

    「自分は〇〇派です」って言っただけでそんな言質取るような言い方してなかったぞ

    あとこれまでの質問の答え方的にそんな聞き方ひとつで忖度するような作者じゃない

    ジジの性別に関する質問で「女だったりしませんか?」って聞き方に対してもぼかさずキッパリ断言してるんだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:54:51

    布団の上に座ってるだけでアレだけど掛け布団をめくって座ってるのがさらにヤバいと思う。
    友達の部屋に行って場所がなくベッドの上に腰掛けざるを得なくなったとしても掛け布団はめくらないよなと。
    個人的な感覚なので他の人がそうなのか分からないけど。

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:31:13

    ①②はともかく枕が散らばってるってよくわからんな
    最初の座ってるシーンと眠ってるシーンで枕の配置同じじゃね?(弧を描く配置)
    シーンの角度が違うからはっきりは言えないけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:29

    自分は藍染に対して好きでも嫌いでもなく理想の藍染像も持ってなかったから普通にうわぁ…そういう関係か😅くらいにしか思ってなかった
    あやしい描写わざわざ挿れるって事はそういう事かと

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:04:10

    そもそも③でヤッてたら枕が散らばってもおかしくないってのもおかしいと思うんだ
    普通ヤッた後戻してから寝ない?掛け布団が乱れてシワになってないし…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:46:17
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:48:30

    99.9%ヤってたと思うけど藍染が雛森相手に腰ヘコヘコ振ってたの確定するとショックだから師匠には永遠に明言しないようにして欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:53:02

    >>184

    繊細あにまん民はNTRアレルギーだからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:55:33

    >>121

    >>182

    上司と部下の真っ当な関係が描かれてるってことは、作者や作中の感覚が一般とズレてるわけではなく意図して描いてるってことだもんな。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:56:02

    >>186

    吉良がBSS食らってるだけで雛森が藍染に抱かれてても寝取られじゃないだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:57:58

    >>188

    日番谷×雛森の関係じゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:00:35

    >>186

    雛森が処女じゃないなんてやだ!っていう人より藍染が雛森を抱いてるなんてやだ!の人の方が圧倒的に多いのは、なんというか業が深い。

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:20:17

    雛森といいロリといい女関係は碌でもないことしか仄めかされていないのが藍染だからな…
    高い志を持って活動してる人でも女関係はクズとか普通にあるし藍染もその類いの人だと思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:25:06

    >>189

    日番谷からしたらそれこそ雛森は姉弟兄妹の距離感でしかないやろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:30:12

    中高生の頃ならそんな不健全なこと藍染と雛森がやってるわけない!って思ってただろうけど、今はやってない方が不健全に思える
    色管理する黒服みたいなイメージ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:37:40

    ここまで見てたらやっぱヤってたのかなって思えてきた
    それはそれとして、藍染に関しては童貞がNTRがどうだのってよりは、藍染という圧倒的な力を持った悪みたいなイメージが、結局はコイツも性欲もあるそこらの男と変わらないってなるのが否定したくなるポイントだと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:44:52

    >>194

    藍染って元々超然と見せたがってるけど案外普通の人っぽいところあるキャラじゃない?

    力を持つ者の孤独を抱える程度には普通に憧れてる側面があるキャラだし


    雛森との関係は利用するため半分と案外普通の男みたいなことしてみたかったの半分なんじゃないの

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:46:47

    >>194

    逆に性欲もちゃんと理由できてる印象で雛森抱いてるんだと思ってた

    性欲を抑えられなくて抱いてるんではなくて計画のために抱いてる感じだわ

    処理できて楽的な面もなくはないと思うが、処理がメインじゃない

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:50:01

    雛森が求めてくるからね、仕方ないね

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:50:29

    >>195

    いや、藍染はそういうキャラだとは思うけど藍染の“強くて悪いカリスマ”の部分に夢を見てた人は否定したがるんじゃないかなーって話

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:56:05

    >>187

    単なる上司と部下の関係だったらアーロニーロに紳士力負けるとか最悪すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:56:25

    これはやってますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています