夏だしじわっとしたホラーでも貼るか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:41

    あんまりジワっとはしない、普通に怖い😭

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:53

    bear sits next to guy

    やっぱクマは怖いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:40

    母親がパニックになりかけつつ冷静になろうとしてるのが伺えて怖いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:38

    アンビリバボーの三毛別羆事件再現ドラマの演出諸々が凝っててすげえ怖かった思い出

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:39

    プーさんに敬称を付けなければいけない理由
    呼び捨てなんて怖くてできない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:24:56

    クマなんてしょっちゅう近所に出てくるから動画見るだけでじんわりくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:50

    無言でノシノシついてくるの草
    獲物だと思ってるのか暇だからついてきてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:50:25

    前に見たドアを開けたら小熊が居てもっとドア開けたら母親?が走り出して来てドア閉める動画何処にあるかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:59:30

    くまさんもハイキングトレイルしたかったんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:45

    >>9

    熊は好奇心が強いからいつもと違う反応してるのが興味深くて突いてきちゃったんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています