FF15はおにぎりのグラフィックだけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:06

    おにぎりのグラフィックだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:40

    うあああエアプがFF15を練り愚弄している

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:11

    寧ろおにぎりはべっちょりしてて不味そうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:19:51

    貴様ーッ!ゲームにおいてスナップショットの概念を広めたff15を愚弄するかーッ!まぁオルティシエ行くまでは名作、それ以降は駄.作なんやけどな!ブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:03

    待てよちょくちょくムカつくところあるけど(まぁ500円だったしな…)って思えばまぁこんなものかと楽しんできプレイできるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:20:44

    >>6

    それはロイヤルエディションを買ったイグニスを馬鹿にしとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:49

    シナリオ上がってくるの遅すぎて暇だったからおにぎりとか料理のグラ作り込んでたって聞いたのん……
    こ……こんなことが許されていいんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:28

    小説も読まずに愚弄こいつクソっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:03

    >>9

    小説まで追ってる人は多分少ないと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:06

    >>9

    最初から小説版の内容で作ってくれたら確実にff7と10に並ぶ名作になってたんだよね。(納期なり内輪揉めが)ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:25:11

    ボケーッ ゲームならゲーム中でシナリオを見せろと 言うとったやろが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:20

    恐らく脚本担当はホモ!好きと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:26:31

    貴様ーッ小説もdlcもなしで本編だけで号泣した俺を愚弄するかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:23

    >>14

    それは全く間違っていないから大切にすると良いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:34

    何が"オープンワールドだ"

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:30

    でもね俺ノクト好きなんだよね カワイイし不憫なところも魅力的でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:42

    >>14

    最後のノクトとルナフレーナで涙腺がバーストしたんだッ

    でも冷静に考えるとこの2人が理不尽を超えた理不尽で酷い目に遭うだけの話なんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:43

    >>14

    待てよ 俺もめちゃくちゃ泣いたんだぜ

    プレイすればするほど愛着が湧くんだ 悲しみが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:58

    おいおい戦闘システムもスタイリッシュでカッコいいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:05

    食事パートのカップラーメンが活躍する場面がクソ空気悪かったのは正直どうかと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:27

    >>16

    足を運べないところが多い上に途中で力尽きたせいか碌に歩き回れず中身のない町並みがラスダンなんて実質はスカスカの一本道だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:48

    自分でプレイしたけどいいところも沢山あるし叩くべきはおにぎりなんかじゃない事は分かるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:46:51

    はーっヴェルサスやりたかったのう
    なにっ キングダム・ハーツ…キングダム・ハーツがヴェルサスになってるですぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:40

    >>16

    >>22

    マジでオープンワールドにする必要性がなかったんだよね

    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:36

    >>24

    人様のIP借りてるコンテンツに未練を仕込むのはルールで禁止スよね?

    キングダムハーツの世界観を作り上げた功績は大きいけどこういうのはモヤモヤするのん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:54:06

    >>26

    VERUM REXのPVだけで終わってたらまだ笑い話の小ネタで済んでたんだよね


    なにっシークレットムービーにヨゾラがいるっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:06:17

    >>9

    ゲームの話してるんだから小説のことなんて知るわけないだろうよ えーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:31:58

    はっきり言って蛆虫ゲーのうちに入る
    怒らないで下さいね、散々に愚弄されてたのに、オイオイ流石にFFの新作がそこまでつまらないわけないでしょうが……
    ってPC版を高い金で買ったワシの立場がないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています