直哉君は顔と実力だけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:29:29

    顔と実力だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:08

    おいおい性格もいいでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:50

    相対的に一番性格がいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:18

    “だけ”というには強すぎるだろうがよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:57:19

    >>1

    ククク…ひどい言われようやね

    まあホンマの事やからしゃあないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:43:35

    もしかして>>6は森田なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:23

    今思うと殺されるほど性格悪くはなかったっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:21

    いい性格はしとるけど性格がいいことには何の関係もあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:17

    >>8

    おいおい自分の欲望の為に伏黒を殺そうとしたでしょうが

    殺されても文句は言えないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:19

    担当のタマモ・クロスにも風評被害が及ぶからこの話題は危険や
    流れを止めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:02:39

    >>8

    十歳以上年下のいとこの女の子を足蹴にしてイキってる奴は殺されても仕方ないと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:22

    >>13

    文字に起こしてみるとクソダサいっスね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:48

    これとどっこいどっこいの性格の森田がギャグ漫画の人気キャラなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:26

    でもこいつが当主継承してたら五条救出全力でバックアップしてくれてたんだよね
    他のアホ二人に比べると遥かにマシと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:58

    こんなんとよく森田とタマとキー坊は付き合えるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:56:36

    殺されるのが妥当だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:01:36

    >>18

    なにっ まるで違和感がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:02:54

    殺されるよりかは腕や足を欠損させて介護生活で尊厳破壊させるのが似合うと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:22:03

    >>20

    待てよ

    あの末路でもよくよく見てみたらかなり尊厳破壊的なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:24:40

    扇とかがクソカスすぎて相対的にマシなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:25:23

    >>17

    イメージを損ねるコラはやめろーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:32:28
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:34:12

    当主の息子のくせに腐った蜜柑のオンパレードの禪院家でも「論外」扱いなのは逆にすごいと思うッスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:58:39

    泥中の蓮的なキャラじゃなくてクソ家系の生物濃縮蛆虫なのは行くところまで行ってて好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:01:39

    真希真衣の母親相手に真衣ちゃんは自分がいかに女かと理解しとるとか言ってるのは引いたっす
    いや最初はお付きかと思った言われてた女性が実は母親だと発覚してこいつってなったっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:04:31

    しゃあけど………扇よりはましやわ! ぶっちゃけ扇直哉くんいるのになんで兄と同格だと思ってたんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:35

    >>28

    うんこ評価の直哉と違って扇のは生々しいんスよね>禅院家での評価

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:52:57

    >>17

    この一触即発感が好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:56:17

    こんなドグサレでも術式の関係上アニメに詳しいの確実なんだよね
    笑えない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:32:41

    >>28

    正直どっこいどっこいなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:30:50

    >>17

    絡みが豊富過ぎるだろ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:51:03

    直哉は蛆虫を超えた蛆虫だけど産まれた家が悪すぎるのん
    呪術とは無縁のまともな家で育てば高校生くらいでイキりは卒業できたと考えられる、まあ根本的には産まれつきの蛆虫やけどな

    森田は親はマトモだけど顔が悪すぎるせいで性格がどうしようもなく歪んでるのが救えないのん
    リアリティがありすぎて生々しいんだよね、まあああ見えて常識はあるし優しい時は優しいんやけどなブヘヘ

    キー坊は性格悪いというよりバカなのん、ただオトンがオトンじゃなかったらヤバかったと思われる
    高校時代は真面目で無遅刻無欠席やしな
    NEO坊の話はやめろ、ワシは今無茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

    タマは………そもそもほとんど悪いことしとらんわっ
    シン・グレで若干口が悪いのはタマモクロス号が暴れ馬を超えた暴れ馬だったのが悪いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:22:01

    >>18

    森田直哉の下ネタと”猿”を打ち込まれた直哉の下ネタは違うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:31:38

    あの、直哉くんスレなのに森田たちに乗っ取られませんかけてるんスけど、いいんスかこれ

    なにっ!この4バカで絡んでいないと一方的に愚弄されるだけ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:37:05

    >>30

    これセリフ的に直哉&キー坊vsタマモ・クロス&森田なんだよね

    ◇この戦いの行方は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:01:33

    >>37

    いくらなんでもタマモ側の勝ち目が薄過ぎると考えられるが…

    なにっ 徒競走!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:07:40

    >>38

    1m走だったら勝てるかもしれないっスね

    テキトーな意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:13:19

    >>38

    せいぜい時速70km程度のウマ娘が亜音速の投射呪法に勝てるはずがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:22:04

    >>40

    待てよ、亜音速まで加速するには術式を連発する必要があるから短距離なら可能性はあるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:28:18

    >>38

    亜音速の論外を除いてもキー坊はモンスターテンフットなんだ 時速72キロのおとん以上なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:04:15

    >>35

    不思議ですね

    同じ下ネタでも森田直哉は愛嬌がある

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:05:34

    待てよ"いい"性格はしてるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:12:50

    >>38

    森田が戦力にならなさすぎるのが原因と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:20:24

    >>45

    待てよ、愛嬌があるんだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:21:06

    >>46

    怒らないで下さいね?普通にタマ坊の方が愛くるしいのん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:23:51

    >>2

    性格がいいというか… 「いい性格」やな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:25:32

    >>2

    真面目な話作品内だからいいけど知り合いに居てはならないドブカスだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:27:09

    >>45

    悔しいだろうがキー坊と直哉は脚早すぎるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:38:09

    >>45

    ふと思ったんスけど学力は森田が1番高いんじゃないスか?

    鉄拳伝の描写からしてキー坊はバカを超えたバカ

    直哉は呪術の勉強しかしてなさそう

    タマモもスポーツ推薦みたいなもんと考えたら多分学力は高くない

    勉強なら普通に社会人やってる森田に分があると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:17:16

    >>42

    やっぱ怖いスね灘神影流は

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:44:13

    速さ議論始まってて噴いたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:11:30

    >>35

    森田直哉は一族も愉快過ぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:14:42

    ぶっちゃけ初速で虎杖を翻弄する直哉が術式抜きでもぶっちぎりで最速と思われる
    ふぅん、さすが少年バトル漫画出身なだけはあるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:22:06

    >>55

    待てよ 重力を無視した高い次元での瞬間移動が可能なキー坊もかなりのものなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:23:01

    待てよ 向上心もあるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:36:46

    もしかして直哉君は鬼龍に憧れたほうがよかったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています