世界政府に殴り込んでハンコックを助けに行くぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:39

    理由? あいつには恩があるからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:54

    ルフィなら言う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:55

    これはルフィ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:13

    これは四皇の器

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:36:21

    正当なルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:37:14

    ビビとサボも助けろよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:04

    これは未来の海賊王

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:32

    ハンコックをこれ以上惚れさせるのか……これはちょっと責任とって傘下という形で船に乗せるべきでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:16

    手錠で繋がれてトラウマまみれの牢獄の中でガタガタ震えてたら檻ぶっ壊して現れる笑顔のルフィさんとかもうハンコック正気じゃいられねえよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:09

    インペルダウンの恩、戦争後匿ってくれた恩
    助けるのに十分すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:19

    船長の言う事なら仕方ないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:09

    >>9

    ハンコックが運命の王子様的なものを大真面目に信じるようになりそう。画像はイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:54

    この恩はいつか必ず返すって言ってたからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:49

    >>9

    恋はいつでも壊風竜巻

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:42

    檻の中にいるハンコックが普段の傲慢とも言える自信家な面を潜めて敬語でごめんなさい連呼してたらシコれる。で、そのあとルフィに助けられて今以上に完堕ちして声と言葉が甘ったるい女の子口調になったらさらにシコれる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:56:43

    現れたルフィさんが傷だらけでそれなのに本当にいつも通りにこにこ笑うからわらわのためだけにそのような傷を負ってこのようなところまで…?ってボロボロ泣いちゃうんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:09:36

    ハンコック「ルフィダメじゃ!その首輪は…‼︎」
    ルフィ「フン」グシャ
    ハンコック「……‼︎」キュンキュン

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:13:53

    ハンコックの脳はもうグツグツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:15:05

    これ仮にルフィと結ばれなくても生涯独身貫くレベルの好感度だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:14

    七武海に助けられた一海賊が四皇になって助けに来るのアツ過ぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:45

    >>17

    あれどういう原理だっけ?

    覇気?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:28:21

    >>21

    覇気だけど武装色をより強力にした流桜

    奥まで届いて内部から破壊できる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:06:52

    火拳のエース投獄→白ひげ襲来は予想できるけど
    これほんとに予想できないし混乱しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:40:23

    海軍側はインペルダウンに手引きしたのがハンコックだって知らんしな
    男嫌いのハンコックなわけないしなーで終わってるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:51:42

    >>22

    ありがとう


    うん、レイリーって2年前のキャラと思えないくらいやばいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:16:45

    ルフィとハンコックの子供とか化け物みたいなフィジカルになりそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:18:29

    知ってるのがスモーカーくらいなんだよな
    報告してなさそうだなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:31:07

    これもうハンコックがメロメロのメロウよ
    策士策に溺れるって奴か

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:25:03

    珍しくカスじゃない本物の麦わら

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:53:05

    >>17

    (海楼石製)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:56:16

    これはハンコックが触れない覇気で妊娠するレベル

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:58:56

    もうこれ嫁って名目で麦わら大船団入りだろ……
    サンジが泣いて喜びながらルフィに喧嘩売りそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:56:00

    >>15

    >>16

    すごい嗜好に刺さる

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:32:49

    >>32

    ハンコックの気持ち知ったら死ぬ程羨ましがるだけでケンカは売らなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:46:06

    まあ実際には女ヶ島の女衆を守る人間が必要だしサニーには乗れないだろうな…と思ったが女ヶ島を麦わらの縄張りにしてしまえば万事解決だな?
    そもそもあの女たちめちゃめちゃ強いしな??
    よし乗ろう今乗ろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:56:44

    一緒に逃げようとするんだけど腰が抜けちゃって上手く立てなくて「…!すまぬ情けないところを…!」って必死で立とうとしてたら
    ヒョイと横抱きにしながら「あの時はおれが運んでもらったからな!しっかりつかまってろ!」って笑顔で言われてルフィの襟ぎゅって握りしめて泣いてるハンコックは居ますね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:02:22

    >>30

    触れずに壊せばセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:08:20

    最近ルフィがハンコックを奪い返さんとする敵に向かってなんやかんやあって「だったら俺が嫁に貰うぞ!!」て啖呵切る妄想シーンが頭から離れねえんだよな....
    ルハン派になりかけてる...

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:15:36

    >>30

    ヤマトのも海楼石兼爆弾じゃなかったけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:25

    >>39

    首輪付いたまま雷鳴八卦打ててるし、海楼石だとしても効力は弱いはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:24:39

    >>36

    エモい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:50:20

    ハンコックを我が物にするメリットVS麦わら襲来のデメリット
    うーん悩ましい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:56:34

    >>42

    牢自体が罠

    床にびっしりと海楼石(どっかの同人みたいなアイデア)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:10:27

    一味に罠仕掛けてもサンジあたりがしれっと解除したり逆手に取るんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:16

    今ならブルックもおるしな
    どんどん隙のなくなっていく麦わらの一味

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:38:32

    ハンコックはルフィの仲間に対してはどういう接し方するのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:01

    >>46

    そなたらがナミとロビンか

    ルフィと仲間の関係以外になにか特別な事はないのじゃな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:44:01

    まあ男嫌いは治らないし高圧的な態度も変わらない…と見せかけて、こんなことされて助け出された後なら素直に「本当にありがとう。ルフィだけではない、そなたらもじゃ」って言いながら少女みたいにあどけない笑顔見せてくれる
    といいなっていう願望

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:49:53

    >>43

    海楼石はゾロとサンジがキツイな…

    改めてルフィに次ぐ奴らが非能力者なのバランス良いな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:06:04

    オダセン聖直々に大変なことになるらしいから奴隷バレ確実かそれ以上の尊厳破壊で曇らされるだろうけど、その分ルフィさんが晴らしにくるのも確実だから早く見たいえ~

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:25:04

    >>43

    罠はサンジやブルックが何とかしてくれるし

    海楼石はゾロが切り刻むから何とでもなるぞ


    俺はハンコックを助ける

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:26:38

    >>51

    これは未来の海賊王ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:24:30

    >>44

    他の一味がかかってても目を離すといつの間にか逃げてるからなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:34:35

    >>19

    たぶんルフィと出会わなくても生涯独身は変わらないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:51:38

    >>51

    次はダイヤでも切るんか?

    海楼石はダイヤのように硬い


    これはゾロの海楼石斬りきますね間違いない

    五老聖の刀持ちの人、キラキラの上位互換の海楼石人間だったりしないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:56:26

    >>55

    海楼石本体じゃなくても埋め込まれてる手錠や首輪や檻ぶった切ればOK

    あと石自体そんなに大きくないイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:54:59

    ルフィとの思い出を糧に天竜人の拷問に耐えきるハンコックも見たい
    どんなにトラウマ刺激されてもルフィの笑顔を思い出して、屈することなく気丈に振る舞うんだ
    痺れを切らした天竜人が「記憶を消して一から躾直す」と言った瞬間、「嫌じゃ!それだけは止めてくれ!」と初めて狼狽するんだ

    記憶を消される直前にルフィに助けられて恋心が限界突破してもいいし、抵抗虚しく記憶を消されて大好きだったルフィと本気の戦いをしてもいいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:24:18

    >>47

    命を賭けて助けて貰った身です


    なんて言おうもんならどうなるやら

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:52:37

    >>58

    人助けする性格に改めて惚れ直すのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:25:07

    >>36

    ハンコックがn回目の一目惚れすると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:29:01

    >>57

    戦いの中記憶を取り戻すハンコック


    ルフィ「前とは違うけどホントムカつくなァ!」とか言われたことをきっかけに記憶消去がゆらいで

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:30:10

    毛根なのヒロインじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:26:13

    >>62

    変換ミスでひでぇ文になっとるw

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:53:09

    サンジはまあ羨ましいやつめ~~ってなるんだろうけど
    ルフィに横抱きにされてるハンコックの頬の涙の痕ときゅって親にすがる子どもみたいに服握りしめる手を見たらなんとなく察しちゃってそこ代われとは言わなさそうだ
    なんか妙に察しの良い男ではある
    お前はしっかりハンコックちゃん抱えとけェ!って言いながら道切り開いてくれるしその過程でハンコックが一味たちへの好感度あげてればその後サニー号にも乗りやすいぞ完璧だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:58:52

    なんやかんやジンベエに魚人島で、ローにドレスローザで二年前の恩を返してるから
    順当にいけばハンコックにもなんらかあるんじゃねえかとは思う
    マジでこういうことが起こる可能性は大いにあると思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:38

    ハンコックは屈強な男の尊厳破壊に繋がらないけど本人が屈強だから尊厳破壊と回復やる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:26:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:04:09

    過去のトラウマが再発して少女のように震えるハンコックとか湧き上がる恐怖心を抑えて鎖に繋がれながら必死に抵抗するハンコックも見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:51:54

    散々曇らされた過去がある上でまだ尊厳破壊されそうな展開あるならこれくらい報われてくれていいよハンコック…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:02:25

    一味ってそもそもハンコックからルフィへの恋する乙女モード見たことあるんだっけ
    シャボンディで道ふさいでくれた時にルフィから友達だって話されてた記憶はあるんだけど
    ないとしたらまずそこに驚きそうな感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています