2日目以降のQ&A予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:24

    予想でも願望でも送ったことある質問の話でもいいよ

    スレ主は攻撃手ランキング5位と7位のうち雪丸じゃない方が誰か教えてくれると予想している

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:57:56

    今一番知りたいのは漆間隊の戦い方だけど無理そうなのでまだ情報が少ないエンジニア関連だと嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:02:31

    うーん…自分は雷蔵まわりかなぁ…元何位とか、所属とか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:03

    誰かは分からんけど兄弟姉妹の名前とか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:56

    鈴鳴のスカウト組がどこから来たのか知りたいな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:09:22

    雷蔵の入隊時期を教えてくれ……頼む……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:49

    24巻を受けて草壁や佐伯隊絡みの質問は来てそう
    自分は佐伯隊のオペが草壁だったのか、他の誰かだったのか気になる(モブの可能性もあるけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:26:05

    影浦隊の降格時期教えてくれーッッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:13

    謎が多いゆりさんとミカエルについて
    作中で掘り下げられそうだけども

    あとイズカチャとかヴィッターノとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:14

    生駒隊がスカウトされた時期を教えてくれ……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:40

    今日みたいに旧○○隊の話はいっぱい聞きたい
    特に雷蔵と沢村さんの旧所属隊とエピソード

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:42:46

    ミカエルさんはどのくらいモテるか
    正直ダークホースだと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:15

    自分も何通か送ってるから採用されたら嬉しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:26

    ジャンフェス書き下ろしの三雲修の手首のあれは23巻の例のあれということで大丈夫なんでしょうか?というのを送ったことがある あの時は完全に気が動転していた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:26:37

    ガンナーとシューターの2位以下を教えてほしい
    おそらく弓場ちゃんと出水だとは思うけど確定はしてないので……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:42:29

    >>8

    降格は普通に鳩原密航後じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:06:36

    >>16

    影浦隊降格時期は現状ノーヒントだよ

    少なくとも前回(10〜12月)のランク戦の時点ではB級にいたらしいけど、二宮隊より先なのか後なのか同時期なのかは不明なはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:10

    ・雷蔵の元所属先
    ・生駒隊の入隊時期
    ・弓場の個人ポイントと順位
    この辺りが知りてぇなぁ
    あと個人的に判明してない1万越え攻撃手最後の1人は迅さんだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:21:38

    旧東隊のランク戦での戦い方教えて欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:19:54

    >>18

    実質4万越えの実力の迅がポイント1万1000前後で5位なんですとか言われてもあんまりうれしくないんだよなぁ


    まだ見ぬ強者が消える

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:49:03

    出てきたS級って迅と天羽だけだけど
    S級って2人しかいないって確定してたっけ?
    個人的には記憶処理を黒トリガーでやってるんじゃないかと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:29:49

    桜子の誕生日そろそろ分かってもいいと思うけどどうだろう
    年末にランキング発表してくれるけど桜子の誕生日も祝いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:54:30

    唯我の学校の名前

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:42:23

    茜ちゃんと鳩原に質問が飛んできたことで神田の情報に期待したくなってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:47:43

    神田の引退直前のトリガーセットとパラメーター知りたいんだよな
    トリガーセットはともかくパラメーターはさすがに文章での開示はキツいと思うけども……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:47:49

    雷蔵の所属先に関連しそうだけど、日佐人の入る前の諏訪隊(間隔1年)とか風間隊結成前の風間さん(間隔2年)とかがどんな部隊で活動していたのかは気になるな、それこそ風間・諏訪・堤・雷蔵・小佐野みたいに全員同じ部隊だった可能性もなくはない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:56:05

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:21

    漆間の銃手としての順位

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています