やっぱりマナ染色って時代遅れなのかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:41:23

    どう足掻いてもマナロックが殺しにくるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:42:50

    マナロックってプレ殿じゃなかったっけ
    この前に恩赦されてたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:05

    >>2

    いつプレ殿になったんだ

    少なくとも自分の知る歴史では知らないが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:31

    >>2

    マナロックは殿堂止まりだぞ


    そもそもマナ染色自体がそこまで結果残してないのでね

    イメンボアロくらいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:57

    一枚しか使えないカードを警戒してデッキが組めるか

  • 6222/07/04(月) 20:48:23

    ごめんなさい
    なぜかプレミアだと思ってました

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:31

    本当にデュエマやってるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:02

    マナ染色する旨みでパッと浮かぶのはミラクル獅子王だけどカードプール広がった今どっちも染色に頼らなくても条件達成できるからなぁ
    スレ画から獅子王で2→4→8できるのは魅力的だけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:02

    トンチキコンボ作るならコートニーでいいしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:02:23

    >>4

    ラララオプティマスとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:18

    よく知らないカードなら殿堂入りしてるかわからないことたまにあるけど
    知ってるカードは珍しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:54

    若頭鬼龍院刃には革新的なカードだぞハンターのマナ染色

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:05:26

    >>9

    マッハファイターを持ってるケントナークも悪くない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:09:50

    コートニーが戦えたのはスノーフェアリーだったからみたいなところあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:45

    >>12

    でもよぉ、カッコいいけどタップインだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:14:09

    >>15

    ハンターってなんかデカい攻撃誘導いない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:24

    >>15

    デッキぐちゃぐちゃになりそうだけどこれ使うとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:12

    マナ武装くっそ楽しそうなんだけど、そっか時代遅れかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:36:00

    5c戦術はディスペクターでフィーチャーしたから風当たりが強くなるのは仕方ない
    環境には関係ないだろうけどジョリーザジョニーFinalも出るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています