ロールプレイありありのマダミスjで遊ぼう! 22夜 2スレ目

  • 1主催21/10/02(土) 01:43:09

    2スレ目でーす!

  • 2死別双子サンドラ21/10/02(土) 01:44:45

    たて乙です…

  • 3不運な共犯カミラ21/10/02(土) 01:45:27

    建ておつ!
    ありがとうございます!

  • 4主催21/10/02(土) 01:46:00

    こっちでも確認しますか♥️押して下さい

  • 5ダイス探偵アンナ21/10/02(土) 01:46:17

    建て乙!

  • 6双子で死に別れなシカ21/10/02(土) 01:46:28

    たて乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:46:54

    乙ですー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:47:05

    質問は、取り敢えずやりながらが一番わかりやすそう

  • 9主催21/10/02(土) 01:47:50

    取り敢えず10人部屋でさっきと同じで行きます!

  • 10サイコ殺人鬼ショーン21/10/02(土) 01:48:11

    お疲れ様でーす

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:48:40

    建て乙です。
    何より聞きたいこと!
    coってなに?
    最初のプレイでわからずにやって罵倒されました。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:49:24

    罵倒……? 野良でやるのはオススメしない……

    COはカミングアウト、役職を言うのよ(嘘もアリ

  • 13サイコ殺人鬼ショーン21/10/02(土) 01:49:42

    アプリ落ちてログ保存出来なかった…悲しいよう

  • 14主催21/10/02(土) 01:49:45

    立てましたー!パスワードはあにまんです!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:51:05

    COってマークが真ん中下あたりにあるわぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:52:00

    >>12

    「あ?お前クソか○ねよ」

    と言われました、よくわからずにアイコン選んだ自分が悪いんだなと思いましたが、意味がわからなくて・・・ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:54:36

    野良の、しかも初心者向けでない部屋選んだのね
    ちゃんと募集要件を見るのじゃー

  • 18確信犯サンドラ21/10/02(土) 02:54:16

    お疲れ様でしたー
    アンナごめんね、gdgdになってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:54:56

    サンドラが犯人チャットで何か歌ってて草生えた

  • 20ロディマスコンボイ21/10/02(土) 02:54:56

    おやすみ!!初心者で殺人犯は無理あるよなぁ!!

  • 21共犯ニック21/10/02(土) 02:55:10

    お疲れ様
    いきなりは犯人は結構きびしいよね

  • 22主催21/10/02(土) 02:55:13

    そっかー人狼用語使わないように注意してたのに結構使ってたのかー

  • 23主催21/10/02(土) 02:55:36

    寝る方お休みなさい!

  • 24真の探偵フランク21/10/02(土) 02:55:42

    お疲れ様でした
    初手犯人は流石にきついよね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:55:54

    お疲れ様でした、最後よく分かんなかった!
    あ、これ騙せてたんじゃ・・・と思ったらあれです、何か間違ったのかなぁ

  • 26怪盗メアリー21/10/02(土) 02:55:58

    説明難しいね……

  • 27主催21/10/02(土) 02:56:13

    えーとまとめる点なんだろう

  • 28確信犯サンドラ21/10/02(土) 02:56:22
  • 29怪盗カミラ21/10/02(土) 02:56:24

    お疲れ様でしたー
    第三陣営勝利は実例見せても良かったじゃーん

    ……さて、眠い……私明日歯医者なので寝ます、すみません説明お願いします

  • 30怪盗メアリー21/10/02(土) 02:56:59

    >>25

    騙すなら何も持ってないと言うのがオススメですねー

  • 31真の探偵フランク21/10/02(土) 02:56:59

    さて、私も明日早いので寝ます
    おやすみなさい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:57:27

    >>18

    いや自分がよく分かってなかったので・・・いきなり殺人犯で困りました、質問したいのに

  • 33主催21/10/02(土) 02:57:34

    どうしましょうか?私も明日ワクチンなんですよねー
    取り敢えず疑問に思った事プリーズ

  • 34共犯ニック21/10/02(土) 02:59:16

    ひとまず犯人は一族を全滅させれば勝ち
    一族は真相で犯人追放で勝ちってところかな基本は

  • 35主催21/10/02(土) 02:59:54

    マダミスは役職偽るの難しいんですよねー
    最後軍人coしてましたけどあの場合告発してみって言われやすいです

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:59:54

    なんかわからんことあったら、取り敢えず羅列してみればどうでしょ
    まあ、まずゲームの流れが分かってないかもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:00:00

    >>28

    コレ良いね

    ざっと見したけどわかりやすかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:01:08

    >>28

    参考にさせていただきます!

    >>30

    下手に何か持ってると言うのが駄目だったんですね、というか時間がなくて部屋にあるとは思わなかったんですよ、あの時焦った

  • 39主催21/10/02(土) 03:01:28
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:03:44

    最後の前日にサンドラさんが共犯者って分かって。
    んで?だったんですよね。犯人にとって共犯者ってなんなんですかね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:04:07

    取り敢えず寝ます!お休みなさい!また参加してください!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:05:03

    おやすみなさい
    また参加してください

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:05:35

    お疲れ様でした!ありがとうございました

  • 44怪盗メアリー21/10/02(土) 03:07:11

    文字通りの共犯者ですね、共犯者は犯人以外で唯一凶器候補のアイテムを交換させることができます
    今回は知的な共犯者という誰が犯人かわかっている共犯者なので、初日に犯人のアイテムを回収することができます
    そうすると、犯人がノーアイテムと宣言したことへの説得力が増すので犯人はのアシストとなります

  • 45確信犯サンドラ21/10/02(土) 03:07:43

    >>40

    凄い雑に言えば殺人犯の味方ですね。

    今回私は殺人犯と喋ることの出来る囁く確信犯なので一緒に誰殺すか、どの役職を騙るかなどを考えたりできます。

  • 46怪盗メアリー21/10/02(土) 03:08:22

    あ、共犯者じゃなくて確信犯でしたか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:08:38

    >>40

    今回のサンドラは囁く確信犯ですね

    確信犯は犯人を知ってて犯人の味方だけどアイテムの移動が出来ません

    共犯はアイテムの移動が出来て犯人の味方です

    今回は知的な共犯者だったので犯人は知ってるけど犯人は共犯が誰か分からないといった感じですね

    後囁くが付いてると犯人と裏で話せて凶器の場所が分かります

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:15:11

    ご教授ありがとうございます
    もう少し勉強しよう・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています