レベルファイブ君は新規タイトルを作る能力だけはあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:02:59

    作るだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:29

    妖怪ウォッチという化け物コンテンツを粗大ゴミにしたことには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:51

    レベルファイブは"焼畑農業"と言われているくらい作っては潰すスタイルを取っているんや
    な…なにっ 残っている土地というリソースがまるでない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:55

    逆にタイトル作る力無いのに維持する能力は高い会社ってあるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:40

    >>4

    ポンイチ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:46

    >>4

    ゲーフリ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:05:54

    >>4

    イースと軌跡で延々飯食ってるファルコムなどがそうだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:17

    しゃあけど…最近はスナックワールドやらメガトンやら外しまくっとるわっ
    死ぬならダン戦やイナイレの版権整理をちゃんとしてイナイレ出してから死んでほしいですね…本気(マジ)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:38

    怒らないで下さいね
    エロゲーやノベルゲーの会社って一発当てたタイトルで延々と続編だの外伝の作りまくってるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:45

    ニノ国ならジブリ版キングダムハーツとして成功して2で凡百のなろうみたいなシナリオとカスみたいなゲーム性になって映画で荼毘に付したよ。ソシャゲ?ニダの国の話はするな!ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:06:46

    >>8

    イナイレの話はやめろワシはいまメチャクチャ泣きそうなんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:14

    新しく作れもしなければ過去の栄光擦ることすら上手くいってないイマジニアのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:21

    妖怪ウォッチは遂にポケモンの牙城を崩す凄いのが来たかと思ってたんだよね
    結局残ってるのはポケモンじゃねえかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:50

    >>14

    アイルーとドラクエはまぁ所詮おまけパーツだからいいとしてデジモン等々は何やってんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:32

    もうちっと初心をキープオンしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:37:16

    ファンタジーライフ移植をしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:24

    >>7

    IPというのもおこがましい曲芸商法まがいじゃねぇかよあ──っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:26

    >>9

    それはサーカスのことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:47

    >>15

    デジモンは最近息を吹き替えしつつあってびっくりしてるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:58:58

    日野さんは妖怪ウォッチの映画の1作目が子ども向けと子供騙しがごっちゃになってる感じだったのに2作目はほぼダメな点がない名作だったり、アレオリで大失敗してからムサシでそこそこ面白い話書いたりで脚本家としての才能があるかないかわかんないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:59:54

    >>19

    一通り派生作品を出し終えるまでは先に買った方が損をする作りに驚いたのは俺なんだよね

    なにっ!?コンシューマで出した新ヒロインをエロゲ に再移植!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:51

    とりあえずイナズマイレブンは非常識じゃなくて超次元、そしてLBXはちゃんとダンボールの中に帰してほしいですね……ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:07

    ダンボール戦機を移植してから死んでほしいんスけど、イナイレの惨状を見ると下手に掘り返されない方が幸せじゃないんスか?って思うのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:35

    ダンボール戦機は移植してほしいがその前にwarsをフルリメイクしろ…オープンワールド風に…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:05:27

    ♢ガンダムAGEに哀しい過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:51

    >>14

    ロボポンを頭数に入れていることには好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:21:45

    グレロがここまでグダグダになるならアレス発売すればよかったやろあーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:25:29

    >>15

    デジモンはちょこちょこゲーム出してるし、今も新アニメやってるんだよね

    結構頑張ってない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:53

    >>14

    ドラクエも最近はカミュ兄妹で新作があるんだよね

    ふーん現代でも結構な人気シリーズということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:14

    >>22

    1から3までの全部入りのが出てたんだけど、全部で21タイトルなんだよね

    おかしくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:28

    オラァ出てこい日野!!
    お前のせいでドラクエ9リメイクぜんぜんこないやないか!!ふざけんな!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:49
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:15

    >>33

    おそらくグレゴリーホラーショーとかそういう方向性のゲームではないかと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:18

    ゾイドとメダロットはちょいちょい生き返るよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:46

    >>31

    収録ゲームタイトル

    「D.C. 〜ダ・カーポ〜」in 聖夜のアルティメットバトル

    D.C.P.C. 〜ダ・カーポ〜 プラスコミュニケーション

    D.C.温泉編

    D.C. White Season

    D.C. SummerVacation~ダ・カーポ サマーバケーション~

    D.C. After Seasons 〜ダ・カーポ〜 アフターシーズンズ

    D.C. Dream X'mas 〜ダ・カーポ〜 ドリームクリスマス

    D.C.P.K. 〜ダ・カーポーカー〜

    ことり Love Ex P

    D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜 春風のアルティメットバトル!

    D.C.Ⅱ P.C. 〜ダ・カーポⅡ〜 プラスコミュニケーション

    D.C.Ⅱ Character Collection 音姫編

    D.C.Ⅱ Character Collection 小恋編

    D.C.Ⅱ Spring Celebration 〜ダ・カーポⅡ〜 スプリング セレブレイション

    D.C.Ⅱ To You 〜ダ・カーポⅡ〜 トゥーユー

    D.C.Ⅱ Fall in Love 〜ダ・カーポⅡ〜 フォーリンラブ

    D.C.Ⅱ Dearest Marriage 〜ダ・カーポⅡ〜 ディアレストマリッジ

    D.C.Ⅲ R 〜ダ・カーポⅢ アール〜X-rated

    D.C.Ⅲ P.P. 〜ダ・カーポⅢ プラチナパートナー〜

    D.C.Ⅲ With You 〜ダ・カーポⅢ〜 ウィズユー

    D.C.Ⅲ DreamDays 〜ダ・カーポⅢ〜 ドリームデイズ

    以上、全21タイトル!  全ての収録タイトルをプレイしていただけるよう、最新のOSに対応済!


    ファンディスクが多過ぎると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:56

    しゃあっ 装甲・娘!
    あっソシャゲが一発でコケたっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:33

    >>35

    メダロットみたいなもん元ボンボン派のガキが懐かしがるだけの道具やんけ

    ほれ見てみい「メダロット魂」

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:38:16

    ギャラクシーのキャラを実装したイナストが出て欲しかったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:30

    メダロットは5迄は本当に面白かったんだ
    DS以降は、その、人生の悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています