マックイーンはメジロに1番貢献してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:10:40

    同時にメジロで1番メジロを不要としているのもマックイーンなんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:19:56

    もうちょっと説明して?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:39

    メジロ関係なしでも強いからって事?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:03

    マックちゃんからメジロ取ったらスイーツ好きの阪神ファンのおっさんしか残らないじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:21:03

    どういうこと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:05

    言わんとすることは分かる、「メジロ家」に頼ること無く絡むキャラに困らんし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:51

    血の残り方も1人だけメジロと関係ないとこで残してるからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:23:15

    >>7

    本人はバリバリメジロ血統だからうーん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:23:38

    マックイーンそもそもメジロじゃなかったら100%産まれてない馬だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:26:52

    どう考えてもメジロが必要だろ
    なんでそうなったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:46

    メジロ最強は間違い無くマックイーンだけど、貢献て意味ならメジロのゴッドマザーのシェリルか、自身もG1馬でメジロ名義の自家生産G1馬複数出したライアンじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:33:49

    >>11

    貢献度ならメジロアシガラがぶっちぎりじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:40:07

    >>12

    メジロアシガラいなければマックイーンもラモーヌもいなかったわけだし最大の功労者よね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:35:12

    メジロに頼らないってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:34:56

    メジロの名誉や誇りのために走ってるんだからマックイーンにメジロ要素は必要だよ?マックイーンは多分自分のためだけだったらそこまで追い込めなさそうだから「先人が紡いできたメジロの栄光を後人に伝える」っていうのがモチベーションになってる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:38:00

    むしろマックイーンこそがメジロの狂気と執念の結晶だろ
    まあキャラクターとしてはメジロ家に生まれなくても何かしらの矜持持ったウマ娘になってそうなのはわかるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています